ONE PIECE ワンピース 第923話

ONE PIECE ワンピース 第923話「緊急事態 ビッグ・マム大接近!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第923話 コメント

  • #

    糞アニメの帝王こと糞ピース!糞ニート共よ糞漏らしながら見やがれ!w

    +19
    -18
  • #

    リアルタイムを表現したいんだろうけど、頻繁にサイドが代わるカット割りは逆に見辛いね。

    +10
    -7
  • #

    ハイパー戦闘機>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>F-15
    進撃の巨人なら電童なんかAパートで終わる
    アルティメットかのこなら戦国BASARAなんかAパートで終わる
    TBFはヴァドスよりも強い
    第9次スパロボのラスボスがいればグリッドマンなんかAパートで終わる
    ユニコーンガンダム>>>>>>>>>ガンダムラファエル
    仮面ライダー響鬼紅装甲=PS5、超大和=ゲーミングパソコン、つまりグレンラガンや超兄貴キャラに勝てる奴を創作するにはゲーミングパソコンではダメ
    ウイングゼロカスタムはキシリア・ザビ抹殺を
    ドリルの咆哮は最高だわ、ガンナー2は神ゲー
    殺せんせーがいればACE2なんか0.001秒でクリアできる
    仮称G号艦は最高だわ

    +8
    -18
  • #

    シンカリオン800つばめは無能な怠け者じゃないと扱えない
    日本は全生物を敵に回すべきだ、銀河破壊爆弾が効かない技術を得るにはそれしかない
    ブラックシンカリオンオーガやALFA-Xを超えるシンカリオンは無能な怠け者じゃないと扱えない
    Ho229がいればジャイアントロボなんかAパートで終わる
    F8Fは内閣総辞職兵器を搭載
    やはりガンナー2は神ゲーだわ

    +7
    -15
  • #

    ビッグマム久しぶり!
    次回おそばマスク出るかな…

    +6
    -3
  • #

    すっかりくノ一姿が板についてきたナミさんすこ
    覇気が使えない分、スキルを増やしていく感じなのかな

    +5
    -4
  • #

    リンリン
    人食べたことある

    +4
    -1
  • #

    このコメの少なさが不人気の証

    +6
    -3
  • #

    否定好きやアンチは、それが素で否定や
    アンチする部分しかないほど、質が悪かったら面白くないんじゃね??
     やっぱ人気があったり信者が多かったり、賛否両論のモノをアンチするのが楽しいんじゃね? 覚えがあるがネット上で、救いようのない+本当に少しも意味のわからんキチガイコメや暴言には
    アンチほぼ湧かないよ??
     否定するところを探すから!アンチは楽しいのだ?!

    +3
    -1
  • コメントを投稿