ダイヤのA actII 第49話

ダイヤのA actII 第49話「本気の青道」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第49話 コメント

  • #

    野球妖怪は沢村についてなんて言ったんだよ?

    +12
    -1
  • #コメント

    おいおい

    +14
    -4
  • #

    「。。。ああ。。。そうだ。。。
    あの先発ピッチャーだけどよ。。。
    ベンチ下がってからもギャーギャーうるさすぎんだよ。ちっとは教育しとけよ」

    +12
    -5
  • #

    あの先発ピッチャーだけどよ
    いっちょ俺に預けてくれねぇか?

    +7
    -5
  • #

    安定した面白さだった

    +8
    -4
  • #

    あの先発ピッチャーだけどよ

    てっしん お前にそっくりだぜ

    +13
    -1
  • #

    何で大喜利はじまってんだよ

    +9
    -1
  • #

    あの先発ピッチャーだけどよ
    俺好みなんだ
    ケツ貸してもらうから後で部屋呼んでくれ

    +6
    -2
  • 自害せよ鉄心

    あの先発ピッチャーだけどよ
    あんなのをエースにするとかお前もヤキが回ったな

    +7
    -2
  • #

    川上が活躍したの見たの初めてだった。
    なんか嬉しい。

    +8
    -2
  • #

    舐められっぱなしの凡人エース沢村。
    こんなストーリーじゃ、ファン付かないよね?

    +2
    -5
  • #

    高野連からの通達です。
    『コロナの影響によりアニメでも大会中止とします。』

    +2
    -2
  • #

    部長「エース川上きたあああああああ!!」

    +10
    -2
  • #

    あの先発ピッチャーだけどよ、お前のエース初登板と重なる部分が多かったな。気持ちが空回りして初回から大荒れでよ、フォアボールは出すわ暴投はするわ、
    わははは、思い出したか!最悪の出来だったがその不器用な熱意は少しずつ届き、周りに伝染、誰もお前を一人にさせなかった。「チームがエースを育て、エースがチームを強くする。」良いピッチャーに育ててやれ。

    +9
    -2
  • #

    まーた泣けた( ;∀;)
    さんきゅ

    +2
    -2
  • #

    沢村は何で不調だったん?

    +3
    -2
  • #

    確か次の試合もコールドだったよね?

    +4
    -4
  • #

    ≫18
    元々責任感の強い奴なので、エースとしてのプレッシャーに押しつぶされた

    +4
    -0
  • #

    あ、間違った上は≫16宛て

    +2
    -0
  • #

    こうなる事態を危惧して、監督の不興を買う覚悟の上で落合コーチが沢村のエースは反対してたのにね

    +0
    -0
  • #

    現実は武漢肺炎のせいでセンバツ中止になっちゃったね

    +1
    -2
  • #

    >>20
    だが降谷でも不安は同じ
    やっぱりエースは3年生の川上で良かったんや

    +2
    -0
  • #

    耐え忍んで奮起することには慣れてるけど、高い所に持ち上げられた時の経験はまだなかったって事だね。浮ついたね。
    それにしても川上、確実に丹波より頼りになる。圧倒的では無くてもしっかり仕事する人がリリーフに居るってのは二年投手にエース級二人居るチーム事情にばっちり合ってるんだわ。

    +0
    -0
  • #

    他のチームのエースは、いちいちプレッシャーに押し潰されないのに、青道のピッチャーは何でいっつも押し潰されてばかりいるんだ?

    +0
    -0
  • #

    きっと作者、寺嶋裕二には、もうプレッシャーネタしか思いつかないんだろうな…

    +1
    -0
  • #

    そりゃ認められてその勢いに乗って大活躍しちゃったら話終わっちゃうからな

    +0
    -0
  • #

    川上も3回と2人しか投げてないんだよな、7回コールドだから良かったものの。
    そして長いイニングで崩れるのは3人共通。
    こりゃエース不在だな。

    +0
    -0
  • #

    この作品って登場人物を作者の都合で強化したり弱体化したりするよね
    特に弱体化の理由が酷すぎて萎えるわ
    弱体化させて物語が面白くなると本当に思ってるのかね?
    接戦にしたいのはわかるけど、やり方が最悪だわ

    +0
    -0
  • #

    作者のネタ不足が問題だな
    沢村の強みは青道の前に弱小チームでエースやってた経験とメンタルだろ
    打たれても崩れにくいのもそうだしそこは主人公の強みにすればいいじゃないか?
    エースの重圧で崩れる云々はおなか一杯なんだよ

    +1
    -0
  • コメントを投稿