織田シナモン信長 第10話

織田シナモン信長 第10話「待ちきれなくて・・・夏!!ワンピと褌でいざ尋常に勝負!!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

織田シナモン信長動画一覧TOPへ

コメント欄

織田シナモン信長 第10話 コメント

  • #

    これは毎週の楽しみ🎵
    思わず笑ってしまうのである。

    +29
    -3
  • #

    ネタ切れ感が酷いな。

    +4
    -12
  • #コメント

    コメントGET
    織田シナモン信長
    (*´∀`)ノ‼

    +1
    -3
  • #

    今期アニメの癒され枠

    +7
    -4
  • #コメント

    シナモンがカット✂あったと思った(;・∀・)🌀

    +2
    -0
  • #こたつ猫EX

    ケモフレ広場で草

    +2
    -1
  • #

    パイオツカイデー

    +7
    -1
  • #

    やっぱりコレ
    普通に面白いわwww

    +2
    -2
  • #

    ウチのポメを柴犬カットしようとしたら店員さんに一度短くすると後で生え揃うのが難しくなると言われてやめた。今ではしなくて良かったと思う

    +1
    -1
  • #

    迷い子がどうした!何の為のケータイだ!

    +1
    -1
  • #

    期待に反して面白いんだよなコレ

    +6
    -2
  • #

    漫画全巻買っちまったよ気に入ったんで

    +4
    -1
  • #

    シナモン「エントリィィィィー!!」

    +2
    -0
  • #

    市子のポニーテールいいわ~

    +5
    -0
  • #

    パイオツか・・・ええな

    +6
    -0
  • #

    ホームセンターでカートに乗っているワンちゃん見たことある…

    +5
    -1
  • #

    声優さん皆絵上手い人多いな
    アニメの仕事関わると絵心も上達していくとか?

    +2
    -0
  • #

    政宗好きは伊達じゃないな

    +4
    -1
  • #

    今年は裸ふんどしが流行りそうな悪寒

    +1
    -1
  • #

    一瞬アルパカは誰かの生まれ変わりなのかと思ったが、
    違った。

    +5
    -0
  • #

    案の定黒田官兵衛を持て余してて笑った。
    最初に登場した時点で黒田官兵衛なんて渋いキャラ登場させるなと思ってたけど、やっぱり使い方が難しかった。
    適当に有名大名だけにしておけばよかったんだよ。

    +0
    -2
  • #

    ブーちゃんが一番可愛いな。

    +3
    -0
  • #

    >17 声優がドット絵なんて描けると思うか?つまりはそういう事だ

    +0
    -0
  • #

    どうしてもNWOの運営が話している様に聞こえてしまう。これからは犬っころがあのゲームを作っていると考えるようにしよう…それであれば尊敬出来ると共にあの雑な仕事も許せる

    +0
    -0
  • #

    戦国武将の生まれ変わりの犬達よりも、市子がいいや
    市子の絶対領域はサイコー!

    +1
    -0
  • #

    ※21
    何を申すか。
    茶をキメて敵陣に単独で乗り込み全員を捕縛し、どうか命だけは!と降伏する相手へ「非はそちらにあるのでは・・・」と斬首しながら言い放つ御仁ぞ。この作品に選ばれるのも至極当然である。

    +0
    -0
  • コメントを投稿