ざしきわらしのタタミちゃん 第1話

ざしきわらしのタタミちゃん 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ざしきわらしのタタミちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

ざしきわらしのタタミちゃん 第1話 コメント

  • #

    これ、アニメ化する必要あるんか?

    +23
    -11
  • #

    まあぼちぼち 

    +25
    -10
  • #

    意外にも楽しく視聴できたw
    最近の視聴者に媚っ媚の可愛いキャラとは一味違った魅力を感じます。

    +28
    -10
  • #

    今期の覇権アニメ来たか

    +29
    -11
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +16
    -35
  • #

    座敷童は、その地の者に嫌がられて仕方なく転居するたびにもといた場所に大天災を起こす神だろ。
    経済は、関係ないだろ。遠野から出てきたら遠野が大天災にあうだろ。

    +14
    -7
  • #

    声優以外見どころがないゴミアニメ

    +9
    -20
  • #

    なに・・遠野から出てきただと・・・だから地震が起きたのか

    +12
    -4
  • #

    ナナチがいい声してるぜ!

    +6
    -7
  • #

    岩手県は今のところコロナ発症無しだな。
    そのうちアホな奴らがウイルス運ぶんだろうな。

    +13
    -3
  • #

    なんか見たことあるキャラだと思ったらハイスコアガールの人か。

    +18
    -4
  • #

    パチンカスにろくな奴はいない
    馬やお船はおk

    +9
    -7
  • #

    押切蓮介監督か 見るか

    +13
    -2
  • #

    そんなにつまらないモノが欲しいのかえ?ヒッヒッヒ

    +7
    -3
  • #

    >5 わっち鬼滅見たことないんだけど、こんなのなんwww

    +11
    -2
  • #

    周りに流されず正直な感想を言うと「つまらない」と思いました。

    +10
    -3
  • #

    1分で見る気うせたボケ爺アニメと違って
    こっちの方が面白かった

    +5
    -2
  • #

    ↑たかが1分アニメを引きずってて草

    +9
    -4
  • #

    俺の知ってる座敷童と違う・・;

    +14
    -0
  • #

    え?座敷童ってこんなんじゃなかったっけ?どう違うの?

    +5
    -4
  • #

    座敷童って居候する側でなかったん?
    部屋借りて居候させるんかい^^

    +5
    -2
  • #イクス 

    座敷童ってアニメでは沢山出るけど
    ここのはかなり毒舌なのだが

    +4
    -2
  • #

    結構面白いじゃん

    +10
    -0
  • #

    今期の僧侶枠?見てないけど

    +4
    -5
  • #

    独特の雰囲気だね

    +4
    -0
  • #

    気持ち悪くてウザい
    観れば不快になる今期最悪アニメ

    +6
    -6
  • #

    ニコタマちゃんとハルオママか。
    二人とも良い声だな。

    +6
    -0
  • #

    あえて2話を見ようとはならんよなぁコレ

    +7
    -5
  • #

    どの層に向けたアニメだよ。ギャグでもエロでも内容があるわけでもない。強いていえばのほほん系か

    +3
    -6
  • #

    家賃5万のアパートの部屋でいわくつきとか、いくら東京だからって高すぎるだろ!

    +4
    -2
  • #

    内容が面白いから時間が短く感じた

    +3
    -1
  • #

    でろでろをアニメ化してくれよ

    +3
    -0
  • #

    ハイスコアガールとのギャップが凄まじい

    +2
    -0
  • #

    ざっくり言うと絵のついたラジオドラマ

    +5
    -1
  • #

    東京モンはいびりはするが、田舎モンは同調圧力だもんなwどっちが冷たいのかねぇ~

    +1
    -1
  • #

    絵に魅力がゼロ
    駄目だこりゃ

    +1
    -0
  • #

    EDでパチしてて草w

    +3
    -1
  • #

    ギャルと恐竜が30分枠で
    何で、ざしきわらしのタタミちゃんがこんなに短いんだーもっと長く見たい。

    +2
    -0
  • #

    東京もん怖い怖い((+_+))

    +2
    -0
  • #

    こんなに4分が長いとは

    +1
    -2
  • #

    イイゾこれ

    +1
    -0
  • #

    レールガン見た後だと大家さんと黒子の差が大きすぎて新井さんだって気付かなかった。

    +2
    -0
  • #

    なんか、じんわりと面白い‥か?

    +0
    -0
  • #

    カラオケ

    +1
    -0
  • コメントを投稿