イエスタデイをうたって 第2話

イエスタデイをうたって 第2話「袋小路」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イエスタデイをうたって動画一覧TOPへ

コメント欄

イエスタデイをうたって 第2話 コメント

  • #

    鬼滅が唯一パクった漫画

    +19
    -33
  • #

    いい加減お前きめーっての!鬼滅だけに

    +31
    -36
  • #

    決めつけんな

    +40
    -12
  • #

    カーラースー、なぜ泣くのー、カラスの勝手でしょー、カァーカァー

    +25
    -7
  • #

    シナコ未亡人回か

    +31
    -6
  • #

    ホッとした・・・・・・?
    私バカだから解らない・・・。
    どうホッとしたのでしょうか?
    教えてww

    +24
    -10
  • #

    ああこみ上げて来るな…
    みんな幸せになってくれよ頼むからさ…

    陸生が白線を跨いだ瞬間
    ほんのちょっぴり期待してしまった。
    いろいろ時間がかかる問題なんだな。

    陸生を待たせて安心をキープする榀子さん。
    晴ちゃんはどこまで分かっていたんだろう。
    純粋ゆえに見渡せるのか, それとも抱えた苦悩の数なのか… 登場人物たち皆 魅力的すぎる!

    +31
    -14
  • #

    あー、リクオきめー

    +26
    -14
  • #

    底辺の負け組の話かと思ったらあんなかわいい娘に無条件で懐かれるなんてそれだけでもう勝ち組じゃないか

    +33
    -11
  • #

    >>6本心ではやはり【like】としての好きではなく【LOVE】としての好きだからリクオの【like=友達】としては無理【LOVE=異性】としてとしか接すれないと言う本心が聞けたからホッとしてるんだよ

    +18
    -10
  • #

    支那子ずるい

    +39
    -10
  • #

    ここのイッチはいつもの奴とは逆のこと言ってるな・・・
    偽物か?w

    +8
    -8
  • #

    超絶モテ期の主人公。
    この期間を逃したら悲惨な人生が待っている。

    +13
    -9
  • #

    レゴシ君モテモテ

    +10
    -6
  • #

    死人には勝てない

    +22
    -10
  • #

    いっぱい出たね

    +13
    -3
  • #

    支那子きらい

    +15
    -3
  • #

    鬼詰のオメコというエロビがあってだな・・・

    +6
    -13
  • #

    今後の展開が気になるアニメだ。

    +13
    -3
  • #

    面白く無くはないが、目標というかテーマというか何も見えてこなくてダラダラ感が強い、

    +17
    -3
  • #

    俺たちの日常と一緒
    目標もなくただ生きてる

    +12
    -5
  • #

    イエスタディの冬目と波聞きの沙村は先輩後輩

    +5
    -5
  • #

    こーゆー主人公冴えない系って絶対おもろいよな、うさぎドロップとか

    +11
    -6
  • #

    今期どのアニメにも鬼滅のせいで花江夏樹出てんのまじでキモい

    +9
    -2
  • #

    いつイエスタデイを歌うんだ?

    +15
    -1
  • #

    めぞん一刻

    +13
    -3
  • #

    作品の時代設定に基づいた演出や描写が含まれています
    …喫煙シーンとか?耳に安全ピンも懐かしい。やってた。
    今季はこれと波よとかぐや様が個人的には三本柱だ。
    魔法とかファンタジーも嫌いではないんだけど
    やっぱり感情移入 共感できるっていうのは大きい。

    +11
    -6
  • #

    晴ちゃんって前世ドワーフウサギだったのかな

    +6
    -2
  • #

    東京ラブストーリー

    +8
    -3
  • #

    チャラバイトリーダーの察しの良さ凄すぎ

    +6
    -1
  • #

    >>6
    赤の他人にならないで済んだ
    しかも自分に好意を持ち続けてくれる
    ・・・ホッとしてる自分がいやだなぁ

    +8
    -3
  • #

    あの教師のおんななんかウゼェな

    +9
    -4
  • #

    支那子がゲスすぎて引く

    +13
    -4
  • #

    >>6
    自分から友達やめようと言ったけれど、本心は友達をやめたくなかったから、
    どんな形であれ関係は続いていくから。
    でもそれは主人公の恋心を利用して成り立っていることだから、しなこは自分のことをズルいと思っている。
    だから、ホッとしたことに罪悪感を抱いているってことかと。

    +6
    -3
  • #

    まだ2話だから微妙な関係を残す感じの仕上がりは仕方ないだろうな。
    でも髪を切った意図がよくわからんなあ。

    +5
    -3
  • #

    それにしても新米に3年を担任させるって
    どんだけレベル低い学校なんだ?

    +9
    -1
  • #

    中卒キャバ嬢
    大卒コンビニ非正規雇用
    低学歴非正規雇用バンドマン
    vs
    高校教師
    社会の底辺と中の上くらいのバトルは今後どのように
    展開されていくのだろうか。

    +5
    -5
  • #

    2020年に、これだけの画質と芝居の動きを、
    映画でもないのに実現しているのがすごい。
    繊細な人部のタッチをしっかり描き込んでるんだから、制作費はそうとうなものだと思うぞ。
    逆に、安価でこんな仕事しちゃだめだ!

    +5
    -6
  • official髭男dism

    次回歌います

    +22
    -3
  • #

    日曜日はなかなか時間が取れないのに見たいアニメが集中しすぎ

    +1
    -4
  • #

    これ以上ドロドロ展開にはなって欲しく無いなぁ

    +2
    -2
  • #

    これタイトル詐欺だろ
    いつイエスタディ歌うんだよ

    +0
    -0
  • #

    うざいキャラばっかだな。誰も好きになれない

    +5
    -2
  • #

    イエスタデイをうたって 2話見た!!
    榀子なんかずるくない??
    ハルの方が断然良いわ。

    +5
    -1
  • #

    まずフリーターやめろよ
    経済的基盤もなくて何が愛だ

    +5
    -3
  • #

    いつになったらイエスタディうたうの

    +6
    -1
  • #

    そろそろ事件

    +2
    -2
  • #

    自分もパッと浮かんだのは>>10と>>35だけど10であってほしいけど35なんだろな。しなことうおずみつきあわんかな

    +5
    -2
  • #

    自分が興味ない相手からの下心は重荷なだけだから、待つと言われてホッとするってことは好意はあるってことか
    シナコは過去に縛られるのは不毛だと思いつつも、前に踏み出せないんだね
    結果キープのような状態になっちゃってズルいっちゃーズルだけど、一応二度振ってるから、そこまで悪女じゃないだろ
    主人公も自分のことさえ満足にけじめつけてない状態で、女の気持ちにつけ込んでるわけだからどっちもどっち

    +5
    -2
  • #

    めぞん一刻の未亡人響子さんに恋の宣戦布告するJK八神を思い出した

    +2
    -2
  • #

    主人公は恋愛に呆けて無いで先に就職活動しろや

    +3
    -1
  • #

    この時節柄、飲み会は控えましょう

    +1
    -1
  • #

    あーあ。面倒くせ~。
    わざわざアニメで描く話か?

    +8
    -10
  • #

    アニメってのはな、ガーンときてドーンとなってズーンとしてスーッとならなければならん。
    ブンガクの真似事にもなっとらん。

    +4
    -7
  • #

    耳に安全ピンはオシャレで付けてるの?

    +2
    -1
  • #

    相性だから
    頑張ってどうこうではないよね
    カラス女しか選択肢無いじゃん
    どう見てもね

    +1
    -2
  • #

    ずるいとか面倒くさとか言ってる輩は
    とっとと退散した方が良いよ
    最後までこの調子だから
    次回も居たら同類でしょうが

    +2
    -5
  • #

    >>56
    当時、ピアッサーとか無かったから安全ピンで空けてそのまま刺しっぱなしって言うのが普通だった。

    +4
    -2
  • 人生の負け犬

    榀子が亡くした想い人か新しい恋かで悩んでるうちはまだいいんだけどね
    最後に下した決断は・・・
    それを語るにはまだ早いか
    どーせアニメじゃそこまでやらんだろうが

    +1
    -2
  • #

    榀子は駄メンズ・ウォーカー

    +1
    -2
  • #

    これ結局恋愛しかない感じか?
    恋愛メインなものってあんまり好きじゃないからそうなら切ろうかな

    +3
    -1
  • #

    質問:
    この後の展開はドメカノみたいなドロドロになりますか?

    +4
    -3
  • #

    2話目でもう駄目だったわ。キャラがなんか好きじゃない感じだからすげー長く感じたわ

    +5
    -1
  • #

    春ちゃんのキャラデザがどうしても沼嶋しゅんを思い出すの俺だけ?

    +0
    -0
  • #

    主人公の声優の演技が嫌い

    +3
    -1
  • #

    東京では,卒業式の時期は 桜なんて咲いてないし,ましてやヒラヒラと散り始める なんて事はありません。へたしたら 真冬の様に寒いし,雪だって降る事があります。

    +1
    -2
  • #

    う〜ん…こんなにつまんなかったっけかな〜。

    +3
    -0
  • コメントを投稿