LISTENERS リスナーズ 第6話

LISTENERS リスナーズ 第6話「グッバイ・ブルー・スカイ」


【公式動画検索】

LISTENERS リスナーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

LISTENERS リスナーズ 第6話 コメント

  • #

    誰もいないなんて寂しいじゃねえかよう

    +10
    -3
  • #

    豚がたくさん飛んでたな

    +6
    -5
  • #

    鬼滅の刃が20巻で6000万部&初版280万部達成した!!!
    だからこんなゴミ作品終わらせて
    神作品である鬼滅の刃2期を放送しろ

    +3
    -55
  • #

    よくわからないストーリーだったけど、勢いだけは感じた。
    まあまあ面白いのかな?
    正直面白いかどうかもよくわからないわ。

    +12
    -3
  • #

    これはどこに向かってるんだろう?
    全部がいまいちなような、、、。

    +14
    -3
  • #

    いろんな形って豚形しかあらへんがな

    +17
    -2
  • #

    ムネに無ければいけないものがぜんっぜん無い!w

    +5
    -1
  • #

    ジミーに逢いに行くロードストーリーでしょ

    +4
    -3
  • #

    昔から洋楽も聞いてオッサンになったので、何となく作り手も似たような年代なのかな。登場人物のセリフが洋楽の歌詞のようだし。というかセリフの単語並びが翻訳しものとか主語の後に動詞が先に来る言い回しが多いからだと思うが、そんな部分も個人的には嫌いじゃないが、ストーリーやキャラデザインはスゴく子供向けのようなもので、そのギャップが人気のない事の理由なのではないでしょうか。最近はギャップに良さを見出す事が多い気もするが、これは単にアンバランス通った方が正しいかもしれない。
    アニメ、ストーリーを楽しむだけなら稚拙な感じだし、洋楽、モチーフになったバックボーンを理解してないと単につまらないだけの作品だらなんだと思う。
    つまらないというのは言葉選びが適切ではないかもしれないが、明かにターゲットとなる視聴者幅が狭い作品ではある。
    私は来週も見るが、どんな音楽的要素が盛り込まれ表現されているのかを考えることにしか興味がない。

    +33
    -34
  • #

    くだらん どんなに言い回しを気取ってみたところで
    肝心のストーリーがクソなら話にならんよ

    +17
    -33
  • #

    やっぱり話を進めて
    戦闘はあっさりの方が良いな

    +5
    -2
  • #

    知ってる名詞出てきたら喜ぶ的な感じでしかないな
    コーラリアンがヴォダラク襲ったときみたいな絶望的なのも無いし

    +6
    -2
  • #

    ロックなんてやってると人間やめなきゃいけなくなるんだな

    +5
    -3
  • #

    毎回いろんなところに行ってアクティブだな…

    +8
    -1
  • #

    ピンクフロイドの次はセックスピストルズか。
    好きなアーティストをモチーフにしてても
    何か今一つ足りない感じがするんだよね・・・

    +5
    -6
  • #

    3おそいニートなんだから頑張れ

    +4
    -1
  • #

    色々歩き回ってて、キノの旅

    +2
    -1
  • #

    よくわかんねぇけどキャラが好きで見てる

    +7
    -1
  • #

    >肝心のストーリーがクソなら話にならんよ

    そんなクソをいつまでも見てるお前はもっとクソだな

    +19
    -8
  • #

    >>9
    おっさんなんだからもう少し簡潔に落ち着いて書こうね。脱字が多すぎでしょ^^;

    +17
    -2
  • #

    ジミーってドロヘドロのいかつい姉ちゃん(のい?)とそっくりだね

    +5
    -2
  • #

    ※21
    ノイさんなw俺もおもったw

    しっかし前回のコメ欄にいた自称洋楽通の根暗アンチじじいが又来てるしwよっぽど暇なんだなw

    +7
    -1
  • #

    ブルーバルーン面白かった

    +4
    -1
  • #

    耳無しと共存している所とかディズって感じで面白かったぞ

    +4
    -1
  • #

    この後は
    リスナーズ
    波よ聞いてくれ
    ミュウ&ミナレ私の声よ聞いてくれ

    +2
    -1
  • #

    1話に詰込み過ぎなんだよ
    本来何話にも分けてやるような話じゃないかと思うんだよな

    +3
    -2
  • #

    >>9
    元ネタを知らんと面白くない作りだわな
    って1行で済む話よ
    要はニッチ過ぎるんだよターゲットが

    +2
    -1
  • #

    フェスってウッドストックのことか

    +2
    -2
  • #

    ミミナシになったモアの名前の元ネタがリッチーならあれだ、ミミナシになる条件は将来ハゲ

    +2
    -1
  • #

    これプレイヤーの半数が犯罪者に成り下がってるな
    そりゃ最初の街で嫌われてたわけだわ

    +2
    -1
  • #

    原作も無いのだし、ラブコメ風にでも見ないと仕方ないんじゃないか??

    +0
    -0
  • #

    マクロスのバサラ並みに主人公たち熱い奴らだなwこの熱血的な感じ嫌いじゃない。

    +0
    -0
  • #

    う~んなんだろう、良いねこれ。
     
    でも上のコメにもあった通り詰め込みすぎな気がするね。あとミュウ可愛い。

    +0
    -0
  • コメントを投稿