波よ聞いてくれ 第6話

波よ聞いてくれ 第6話「そんなものはいない」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

波よ聞いてくれ動画一覧TOPへ

コメント欄

波よ聞いてくれ 第6話 コメント

  • #

    面白すぎる神之塔

    +20
    -76
  • #

    鬼滅の刃よりグレイプニル

    +17
    -46
  • #

    つづくんかいっ!

    +26
    -17
  • #

    今期最高アニメ プランダラ グレイプニル 神之塔の3強

    +23
    -76
  • #

    そんなオカルトありえません!

    +33
    -8
  • #

    侍プリンはすすきの交番横にある
    1個400〜500円するが対して美味くないという
    プリンは市販のとろーりぷりん120円に限る

    +75
    -7
  • #

    まぁミナレは巫女の服を着れないし

    +43
    -8
  • #

    >>4
    子供向け?

    +20
    -37
  • #

    宮の沢〜発寒〜琴似〜二十四軒〜西28丁目〜円山〜西18丁目〜西11丁目〜大通り〜
    宮の沢は石屋製菓とコンサドーレ
    円山は北海道神宮と円山動物園
    大通りは大通り公園(テレビ塔)と狸小路

    +65
    -9
  • #

    まあ面白いんだけどさぁ、毎回目が気になってw
    目にある影ってなに?あんなのある人いるの?
    これ書いてる人鏡見た事ないの??

    +27
    -20
  • SUN

    今週は笑いが止まらなかったねw

    +37
    -9
  • 匿名

    もしかしてミナレが親から送ってもらった2年前の肉が腐敗して…、ってオチかなw

    +54
    -68
  • #

    最近の巫女さんは生娘じゃない人の方が多いから別にミナレ姐さんも巫女衣装で良かったのでは?w

    +15
    -9
  • #

    >>1〜4
    はいはい。よかったですね。

    +21
    -4
  • #

    中原君、前回ミナレさんに黒と断定されてたけど黒どころか真っ白だったw
    全然潔白じゃんw

    +43
    -2
  • #

    え?w
    目の前でこんなガチ系オカルト現象起きてるのにこの女性陣なんでそんなに冷静なん?w

    +24
    -5
  • #

    >10
    目力を感じてよw

    +10
    -6
  • #

    鬼滅の刃が20巻で6000万部&初版280万部達成した!!!
    だからこんなゴミ作品終わらせて
    神作品である鬼滅の刃2期を放送しろ

    +5
    -131
  • #

    2回の自室の鮭が腐って沁みてそれが1階に漏れてると思ったらそうではないんか・・・。

    +14
    -6
  • #

    内山昂輝がシュールギャグに起用されてるの何か草
    うわ”ぁ〜〜リツコぉぉ〜〜〜
    珍しい配役だと新鮮で面白いわ

    +14
    -7
  • #

    瑞穂ちゃんの巫女服かわいすぎん?//
    あ〜眼福だった。今どきこんな子いないて

    +12
    -5
  • #

    建物の構造は、ミナレさんのお向かいの女子大生思しき人の部屋の下が沖さんの部屋かな
    沖さんに鮭を持っていったときに既に死臭がしていたから、上の階の女子大生の部屋で何かが起こっている?

    +20
    -3
  • #

    どんどん盛り上がっていくね…。

    +11
    -3
  • #

    edフルで聞いたがこのひとうまいな~
    残酷な天使のテーゼもカバーしてるけどすごかった

    +3
    -5
  • #

    常時コンタクトずれてない?
    きしょすぎる

    +8
    -4
  • #

    結局、いい人がミナレの被害にあってるだけじゃねーかw

    +11
    -1
  • #

    2年前の肉が腐敗した液体が漏れ出てるって確かに最初は思ったけどみなれの部屋って斜め上の部屋だからそれは厳しいのか、、、?
    それかまた酔っぱらった勢いでお隣さんに大量の肉と魚を無理やり押し付けたせいで下の階の男の部屋に腐敗液が滴ってるとか、、、?
    気になり過ぎて昼も眠れませんね

    +11
    -2
  • #

    酔った勢いでみなれの肉を放置したやつやなこれは

    +3
    -2
  • #

    主人公のがさつさを誤魔化すための自称サバサバ系みたいなノリがどうしても鼻につくな

    +2
    -5
  • #

    次回予告が来週も神回なの表してていいね〜

    +3
    -2
  • #

    家賃を払えなくなってアパート追い出されたから瑞穂の部屋に居候してるんじゃなかったっけ?
    何か前のアパートに住んでるけど?

    +6
    -3
  • #

    どこからどこまでが事実でミナレの作り話なのか分からなくなる

    +3
    -2
  • #

    2年前の忘れられた仕送りの肉だとは思うけど斜め上の部屋だからミナレの部屋からはありえない…が、ここで何度も部屋を間違えて寝ていた事件が効いてきて、結局ミナレが元凶だろう

    +13
    -2
  • #コメント

    ドリフトと
    パーフェクト不審者と
    最後の不思議な出来事⁉Σ(゜Д゜)

    +2
    -1
  • #

    顔はどっちにも似とらんがキャラはオヤジ似なのね

    +1
    -1
  • #

    やっぱこれが一番だ

    +6
    -2
  • #

    聞いているかい?
    波へーい!!

    +3
    -1
  • #

    いい所で終わりやがって…

    +3
    -1
  • #

    沙村作品はもうひとつアニメ化してほしいベアゲルターってのがある。

    +1
    -1
  • #

    やっぱラジオないと面白いわ
    キャラが皆ぶっ飛びすぎてるけど、ミナレと愉快な変人達によるコメディドラマだな

    +3
    -3
  • #

    ここまでは面白いんだけど
    この後からつまらないのだよな
    原作読んだらがっかりした

    +1
    -2
  • #

    ラジオしてないほうがおもしろうな

    +3
    -2
  • #

    ミナレ役の杉山里穂はガチのショタコンで、ドン引きレベルの話を本人がしていた。
    ショタが好きすぎて少年役ができるのが幸せって別作品のトークで言ってたから今回成人女の役やってるから意外だった。

    +3
    -7
  • #

    才能も趣味嗜好は人それぞれ
    社会通念上アウトな人だってそりゃいるでしょうよ
    それを隠さずに生きれる職種に巡り合えた人は幸運だし
    正直うらやましいね

    +5
    -1
  • #

    侍プリンのディスられように笑ったが、まあコンビニ惣菜やスイーツのレベルが上がるにつれ、専門店の元々ビミョーな品は値段に見合わなくなりつつある事実

    +4
    -1
  • #

    ええ、先が気になるとこで終わった
    出てくるキャラが皆濃いなー
    ツッコミやちょいオチに笑ってしまう

    +3
    -1
  • #

    あぁ、>>12、オチ言うなしーww

    +2
    -1
  • #

    はぁ・・・😥ラジオシーンダメてっかなんだよお前ら

    +3
    -1
  • #

    >>43
    自分でおかしなこと言ってるって気付かないのか…
    キャラメイクできるゲームで成人女性作ってるの意外!ならまだしも仕事でショタ以外の役をしないって解釈してんの頭沸きすぎだろ

    +4
    -1
  • #

    あの部屋家賃払えなくて追い出されたんじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    主人公以外の声優豪華だな

    +0
    -0
  • #

    とある漫画のストーリー
    アパートの上部屋に貧しい住人がいた
    中略
    いつも青白い顔をしていた住人の血色が良い
    そして天井に赤黒いシミが・・・・・

    +1
    -2
  • #

    原作あんま読んでないけど、どこに向かってんだろうなこの話w

    +1
    -1
  • #

    >>6
    いや、信者がいるプリンだ。
    因みに私は後悔組みだけどね。

    +1
    -1
  • #

    まさかミツオの・・・

    +1
    -1
  • #

    サムライ

    ミナレさんのお土産のプリンのパッケージにマンジさんがぷりんとされてなかったか!?

    🍮

    +2
    -1
  • #

    一応ラジオがテーマのアニメだけあって、オンエア以外の場面でのキャラの掛け合いが最高に面白くて笑えます。
    セリフ一つ一つにスパイスが効いてたりして。
    これだけの掛け合いを極自然なトークに見せる声優さん方の上手さって、やっぱスゴイですね。

    +3
    -1
  • #

    佐村弘明は、台詞回し巧いよ
    (無限の住人でもその片鱗は見られたが、アクションだったので目立ちにくかった)

    +1
    -2
  • #

    >>20
    全くだ
    内山というとバナージ・リンクスの印象が強いから

    +1
    -1
  • #

    カスパーハウザーかくやって‥‥‥

    +0
    -0
  • コメントを投稿