あひるの空 第34話

あひるの空 第34話「光跡」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第34話 コメント

  • #

    もうおなか一杯

    +25
    -17
  • #

    アニメは原作者と違ってお休みしないの?w

    +17
    -18
  • #

    原作が好きだったので期待して視聴続けてました
    イライラしながらも、作画が最悪だった事も
    作品時代の面白さで、持ち直してくれると信じてたけど
    先々週くらいから、その期待も水泡に帰した
    マジで監督もシリーズ構成も演出も許さない
    2クール以上の視聴時間を無駄にした稀有な作品になった

    +23
    -20
  • #

    次回から空条承太郎がでるのか。
     

    +23
    -14
  • #

    マドカは励まそうとした、とはいえ言い回しも言うタイミングも悪いしその上あわよくば自分の好きな相手をゲットしようと欲を書いて私利私欲に走ったのが敗因だな。
    まぁ原作ではこの数ヶ月後には百春とイチャコラしてるわけだが

    +21
    -14
  • #

    >>5
    しかも振られた直後に違う男のベッドくんかくんか

    +27
    -5
  • #

    >>6
    マドカにとって空は、百春ルートがダメだった時の場繋ぎ用キープ要員だからね

    +25
    -11
  • #

    キープ君ってイエスタデイをうたっちゃうのか

    +24
    -9
  • #

    まどかクズすぎない

    +20
    -11
  • #

    尻軽少女まどか☆マジカ

    +48
    -8
  • #

    >>10 ^^ うますぎ

    +18
    -8
  • #

    OP曲の中でしかバスケしてない

    +21
    -10
  • #

    努力すれば全てが思い通りの結果に辿り着ける訳ではない
    それでも努力し続けた人だけが辿り着ける世界はきっとある

    今までご視聴ありがとうございました。

    〜完〜

    +15
    -3
  • #

    妙に不運が重なるリアル感と思春期ならでは苛立ちや行動は現実逃避でアニメ見たい時はウザく感じるね。
    自分含めてこの作品が好きな人が主人公達の成長と復活に期待してしまうのはキャラの魅力と逆境から這い上がろうとする話が好きなんだと思う。あとはアンチご都合主義みたいな感じかもしれないw

    +10
    -4
  • #

    他人と取り皿もなしで、おかず直箸で共有とか無理

    +9
    -8
  • #

    このアニメ失望した
    コンクリの壁に板打ち付けてたけどコンクリート釘でもそんな簡単には打ち付けられない
    打ち付ける釘より細いドリルで一度空けてから打ち付けるのがベター
    そもそもペンキで塗りかえた方が速いし、コスト面もいい
    次はないからな!制作!!

    +10
    -13
  • #

    前回と今回の話は私は好きですね、試合に勝った負けたに拘った話よりもいいと思います。

    +12
    -10
  • #

    >>7
    分かる。空と出会ったばかりの最初の頃「君にはちょっと期待してる」ってマドカが空に言ってたけど、それって百春の事が気になってるけど百春は校内で札つきの不良だからなんとか不良卒業させて再びバスケに打ち込んでもらって不良じゃなくスポーツマンの百春と付き合いたいって事なんだよな。
    簡単に言えば、空は良いように利用されてる

    +19
    -6
  • #

    学校の勉強を「嘘っぱちの努力」っつーなよ、教師がよ
    勉強頑張れるのだってほんまもんの努力だろ

    +16
    -6
  • #

    肩出し着崩れに白のワンピとはあざといな
    男釣ろうと必死

    +16
    -4
  • #

    父親イケメンやん

    +12
    -4
  • #

    この状況でこのまどかの行動は反感食らうだけだろ
    センスない

    +17
    -2
  • #

    五月先生の変化にも注目してほしいところではある。
    今の学校の教員で立場とか関係なしにあそこまで言える教員いないと思う。
    事務的に、もしくは自分のことしか考えられない教員がどんなに多いことか…。

    +10
    -2
  • #サーモン吉田

    何かもどかしいね…
    前回の試合負けた時点で切ろうとしたのだがまさかのこの状況に…
    部室燃えてこの状況になってなかったら、今回で切ってたね(^_^;)
    原作読んでないからこの先の展開が気になるところです!
    まどかにかんしては……です。
    まどかはyesterday歌えば良いと思います…
    他人の家でご飯作るくそ女になれば良いと思います

    +8
    -4
  • #

    ※24
    いや、お前は切れよ。
     
    誰かこいつに見てくれって頼んだのか?笑

    +11
    -2
  • #

    たぶんドン底から這い上がって面白くなるんじゃないの?
    知らないけど

    +6
    -3
  • #

    マドカの金髪の友達の声、早坂かと思ったらかぐやの方だった

    +4
    -2
  • #

    この時期なのに1話からやらないって
    あいかわらずどうかしてるな
    アフレコ現場は岩手なんか?(感染者0ゆえに)

    +2
    -6
  • #

    >>28
    この人が何を言っているのか真面目に分からないので誰か説明お願いします

    +15
    -1
  • #

    まさか親父の声に子安を持ってくるとは
    このアニメ二期もやる気なのかな だとしたらうれしいけど、親父がメインに出てくるのって大分先なんだけど。子安がちょい役ってのも違和感だし、どうするんだろ

    +7
    -0
  • #

    まどかの立ち位置何なんだよ でしゃばんな 時間の無駄
    奈緒のシーンはいくらあってもいいけど

    +4
    -1
  • #

    ※17
    バスケアニメを求めている組とヒューマン成長アニメwithバスケを求めている組に分かれるよね。
    前者を好む人にはテンポが悪くイライラするんだよ。まぁ バスケのゲームのテンポと人の成長のスピードが同じな訳ないから、混ぜなければ良いのに、バスケシーンと混ぜるからイライラするよね。前回は試合のラストの大切なシーンに混ぜたから反感が凄かった。今回は、最初っからバスケ部分がないからそれとして見れたし、イライラはしなかったよ。

    +5
    -1
  • #

    顧問の先生にほれた

    +3
    -2
  • #

    それにしても、火事起こして廃部にまでなって、復活できるのか?って思っちゃう。
    どういうマジックで現状が打開されるのかに期待。
    ヒロインの女子も傷心の彼へのアプローチの方向性が悪手まるだしだけどもさ、惚れた側って下手打ってしまうことも多々ありんすな。

    +5
    -2
  • #

    飯食いながら見てたら食欲減ってもうた、こういう回はお酒と共にやね。良い回だったわ。

    +4
    -0
  • #

    このアニメにまどかいらない
    ヒロインは奈緒だけでいい

    +3
    -1
  • #

    モモハルを励まそうとしたのも分かるし、半ば告った感じになったのも空回ったのかなで済むけど、
    振られた直後に空の匂いをクンカクンカするな

    +4
    -1
  • #

    ※32
    これ。どっちもやってもいいけど混ぜるのだけはやめてほしい

    +1
    -2
  • #

    >>34
    復活できるとしてもタバコの三人は抜きだよなあと思っちゃうね

    +4
    -3
  • #

    顧問とトビと空とナオちゃんが可哀想すぎる。茂吉はなんかたくましいから大丈夫そうw

    +2
    -0
  • #

    部活立て直してもトビとのあいだにできた心の溝だけは一生縮まらないだろうなあ

    +1
    -2
  • #

    まどかはヒロインだから要るぞ。

    +2
    -0
  • #

    なんかイライラするね

    +2
    -1
  • #

    まどかヒロインじゃなかった
    NTRで脳が破壊されそう
    胸糞悪いアニメだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿