LISTENERS リスナーズ 第11話

LISTENERS リスナーズ 第11話「アイ・アム・ザ・レザレクション」


【公式動画検索】

LISTENERS リスナーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

LISTENERS リスナーズ 第11話 コメント

  • #

    ぶっちゃけ
    途中から惰性で見てた

    +25
    -4
  • #

    話はどうとしてオープニングとエンディングは好きなんだよな、、、、

    +19
    -8
  • 大草原さん

    Wウンコ魔王がゴミ処理場に降臨wwwww
    豪華声優陣再登場で盛り上がってきたw
    エコー絡んでなかったから失敗するんだろうなと思っていたら案の定しっぱーいw
    次回は月に相合傘かくのかな?w

    +10
    -4
  • #

    せっかくの魅せ場でも迫力不足

    +10
    -5
  • #

    >>2
    凄くよくわかる
    俺も

    +12
    -2
  • #

    今季一番のクズアニメだったな

    +36
    -14
  • #

    ロックがもう死んだんならそりゃあロックの勝手だろ

    +5
    -1
  • #

    ロズに足蹴にされるとこだけ羨ましい

    +5
    -1
  • #

    愛だ!愛こそ全て!

    +3
    -2
  • #

    ニルと赤い騎士がミュウに近付こうとするシーンにはもう少し長い距離とスピード感が欲しかったなぁ

    +1
    -3
  • #

    EDは糞じゃねーか
    下手過ぎ

    +8
    -31
  • #

    OP詐欺だよな

    +10
    -3
  • #

    今期最低糞アニメTOP3
    1社長
    2プリコネ
    3八男

    そしてこれは4番目ぐらいじゃないか?

    +4
    -19
  • #

    >1
    まあ毎期そういうの3割くらいあるからね

    +5
    -2
  • #

    訳わかんねぇなぁ

    +3
    -2
  • #

    びっくりするぐらいつまらないな・・・

    +7
    -2
  • #

    OPはタイトル出現の所が一番ダサいというね

    +5
    -1
  • #

    >2 プリコネは面白いぞ、あと上がってるのは一話もしくは3話まで視聴継続に耐えられなかったけど

    +2
    -1
  • #

    2じゃなくて13へのレスの間違い すまなかった

    +1
    -1
  • 大草原さん

    今期最弱アニメTOP3
    1、イエスタデイ 冒頭で切ったwwwww
    2、波よ聞いてくれ 冒頭で切ったwwwww
    3、ギャルと恐竜 Aパートで切ったwwwww
    一応見ようと努力はしたが、無理でしたwwwww
    大正義八男は今期覇権アニメ!
    次がリスナーズでっす!!w

    +4
    -12
  • #

    展開が見えてきてなんだかなあ。
    結局みんなの力を結集しても歯が立たなくて、
    少年が抱きしめてかなんかで、
    女の子の憑依?呪縛?が解け、
    決着がつくというパターンか?
    あるいは一時的に正気に戻った女の子が
    男の子と一緒にあっちの世界に
    いって結界を完全に塞ぐか。
    どっちかのパターンだよなあ。

    +3
    -3
  • #Haaa

    何となく見た、線が繋がって終わり、要素多いのに人気ない?

    +1
    -1
  • #

    リスナーズってんだから、ふつおたコーナーでもやれば満足なんじゃね?

    +4
    -1
  • #

    お前らもいつまでもリスナーズじゃなくプレイヤー目指せよ

    +4
    -2
  • 大草原さん

    リスナーズ最高だぜwwwww
    来週くぎゅうううううロボットまた負けるのか?w
    かませっぽいなw

    +1
    -1
  • #

    設定も悪くないし
    あらすじも悪くない
    話も良いところは良い
    ただ悪い所が悪過ぎる
    それが全体に響いてて
    結果微妙なアニメになってる

    +7
    -1
  • #

    せめてエコヲがレントンぐらい後半成長したらかっこよくなりそうなキャラデザだったらなぁ、、、、
    メカも味はあるけどかっこ悪いし、戦闘もワザ要素無しのパワー勝負しか無い、世界観とか楽曲とか良かっただけに惜しい。

    +1
    -1
  • #

    戦闘は要らなかったな

    +1
    -1
  • #

    こういう今まで出てきた登場人物が集合して力を合わせるっていう展開好きだなー。

    +1
    -1
  • #

    話はよくわからないけど勢いは凄いな。

    +0
    -0
  • #

    キャラはいいんだけどな
    ロボやバトルの設定がふわふわし過ぎなんだよ

    +1
    -1
  • #

    人間関係が希薄すぎててプリンスのところに皆が集合してもVIPが文句言いながら避難してきたくらいにしか見えなかったわ

    +0
    -0
  • #

    がちがちのエフェクターだな!そりゃさぞかし良いサウンド(粒子砲)が出るだろうなwww

    +0
    -0
  • #

    「やったのか!?」は、もうやれてないフラグ確定w

    +0
    -0
  • コメントを投稿