八月のシンデレラナイン Re:fine 第3話

八月のシンデレラナイン Re:fine 第3話「気持ちよく汗をかこう」


【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

八月のシンデレラナイン Re:fine動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン Re:fine 第3話 コメント

  • #

    そして誰もコメントしなくなった。。。w

    +8
    -6
  • #

    これはこれで楽しく観られるレベルなのだが、球詠を見た後だとキャラの肉付きが足りない。キャラをロリ系に寄せ 且つ スポーツ未経験者が多いから、定番の野球の試合のゲーム的見どころが今1つ。
    絵の解像度的には多分こっちが正しいが、ズームが多く人物や顔が大きい球詠の体を捻った表現は、躍動感と色気を両立してるからなぁ。

    +20
    -17
  • #

    カープの危機なのだー

    +6
    -5
  • #

    再放送なら再放送と言え

    +8
    -2
  • #

    作画修正版のはずなのに作画崩壊してる謎のアニメ

    +9
    -4
  • #

    ここら辺までは熱くていいじゃんとか思ってた記憶あるわ

    +4
    -0
  • #

    主人公と学ランの声が電子音みたいなんだけど

    +3
    -0
  • #

    エッチなイタズラしたくなるw

    +8
    -1
  • #

    う〜ん・・・
    内容は悪くないと思うんだが・・・
    観ていて苛立ちというか拒絶感というか・・・
    台詞回しを普通に出来なかったのかね?
    映像のカクカク感も・・・

    +3
    -2
  • #

    「気持ちよく汗をかこう」

    +6
    -0
  • #

    >>5
    ここにも作画厨が沸いてきたか
    何処にでも出てきて本当に気持ち悪いよね

    +4
    -22
  • #

    ※11 何ぬかしてる。大事なコトだぞ!

    +16
    -0
  • #

    なのだ先輩は流石センス〇だわ。
    ちなみにお祝いでラーメン食ってるシーン、ジャーナリズム中野以外にも店員&二人組が翼達と同学年で野球部に入る。このアニメじゃ出番これくらいだけど。さきちゃんと美奈子は俺の嫁。

    +0
    -0
  • #

    「気持ちよくマスをかこう」

    +3
    -2
  • #

    そうかキャルの人なのだ

    +1
    -1
  • #コメント

    ひま動画からして
    言うことは
    なにもないのか(;・∀・)💦
    記憶だけだ⁉
    思うけど‼( ; ゜Д゜)

    +0
    -1
  • #

    人妻にゃんぼキター
    岩城パイセンもまってました

    +3
    -0
  • #

    顔突き合わせても、あり得ない
    近いってヤツ、表情全く変えない
    だからオレ、目線合わせない
    そう、それがつまりこの、Re:fine

    +2
    -0
  • #

    どう考えても球詠よりハチナイのほうが女子力上だろ
    顔はハチナイのほうがぜったいかわいい

    +5
    -1
  • #

    割とガチで言っちゃうと
    新越谷も里ヶ浜も
    セパの下位チームになら勝てると思う
    中日と日本ハム
    コイツラけっこうつよいよ

    +1
    -2
  • #

    もう登場した瞬間にエロイのと運が強そうなのがわかる、阿佐田あおい

    +1
    -0
  • #

    有原と阿佐田と鈴木
    それ以外のキャラは知らんが
    この3人はわかりやすいくらいの「もってる」キャラ
    かくそうとしてもオーラでバレバレ

    +0
    -2
  • #

    動画配信サービスで見なさい

    +0
    -0
  • #

    3話に出てきた新キャラ
    中野 綾香・・・里ヶ浜不動の俊足トップバッター。守備範囲が広くセンターをつとめる。
    岩城 良美・・・里ヶ浜屈指のパワーヒッター。当たると場外まで吹っ飛ぶことも。ポジションはレフト。
    阿佐田 あおい・・里ヶ浜屈指の守備職人。セカンドベース付近からバックステップしながらジャンピングスローのできる超高校級女子。小技と走塁も上手い。ポジションはセカンド。

    +2
    -0
  • #

    読めてきたのだw
    野球素人のくせにたった2球でアジャストw
    コイツセンスありすぎだろw

    +4
    -2
  • #

    東雲が出てきた時のガチ勢コメで大草原

    +0
    -0
  • #

    >24続き

    東雲 龍・・・しのくもこと皆から好かれる里ヶ浜不動の4番打者。クラブチームのテストでは合格こそならなかったものの社会人と同等のプレーを見せる。ガチでプロの球が打てる一人。彼女の前にランナーを置くと大変なことになる。
    3番に有原4番に東雲を置く里ヶ浜打線は脅威である。

    +2
    -2
  • #

    プロに勝てるかも?wこんなアイドル女子チームが?wアホww
    所詮はJKの域にすぎない
    本気でやったら中日ですら30-0くらいで勝つわ
    プロをなめんな

    +1
    -1
  • 匿名

    まぁ似たようなレベルかなと思うが、
    自分は球詠より好きかな。球詠はマネージャーの存在感が有り過ぎて・・・
    ただハチナイ、だんだん尻すぼみしていったような嫌な記憶があるんだよなぁ。

    +4
    -2
  • #

    前にやった時より作画良くなってるよね?
    俺の記憶だとこの回から結構作画崩壊してた気がするし。

    +1
    -1
  • #

    口と麺が一緒に映ってないラーメンすするシーンって初めて見たかも

    +0
    -0
  • #

    俺の股間のバットで妊娠させたい

    +0
    -2
  • #

    お前のバットじゃ三振で終わりだろ

    +2
    -1
  • #

    斎藤佑樹からは勝てるだろ

    +0
    -0
  • #

    これマジにいい
    昨晩
    前期観てきたけど良い買い物した気分だった
    これ円盤買おうかな
    今期のもんで

    +0
    -0
  • #

    ・・・だよね。再放送だよね。
    というかリメイク版ってことか

    2期と思って期待してしまった(゚Д゚;)
    1期は全部録画してたからな~

    +0
    -0
  • コメントを投稿