ブラッククローバー 第136話

ブラッククローバー 第136話「黒の深海物語」


ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第136話 コメント

  • #

    こんな修行で倒せるんだから、悪魔ってさぞかし弱いんだろうなあ。

    +11
    -8
  • #

    ↑前もそのコメ見たな

    +15
    -4
  • #大草原さん

    今回のアニオリ?
    話が進まないwwwww

    +16
    -15
  • #

    小学生向けアニメに恥ずかしい突っ込みしてるやついるなw

    +12
    -4
  • #

    おい、合コンの神回から今回の稀な糞回でいままでで一番落差あったぞ

    +8
    -7
  • #

    剣召喚 高速飛行 魔法打ち消し・跳ね返し
    が普通に使える様になったからアスタが魔法使えないって設定聞く度に違和感覚える
    平均程度の才能の奴が一生努力しても届かない程度には強いんじゃないか?

    +6
    -3
  • #

    ぷちっとはどうした!

    +8
    -4
  • #

    強いけど魔法は相変わらず使えないぞ。

    +5
    -4
  • #

    アニオリで修行するらしいけど半年後アスタもノエルも悪魔に負けるよ

    +2
    -3
  • #

    なんか既視感あるとおもったら
    モンハンのナバルデウスか。。

    +4
    -2
  • #

    何故こんなところで特殊エンディングの無駄遣いをしているんだ

    +5
    -2
  • #

    >>8
    自分の魔力での発動ではないけど
    反魔も魔法だろ

    +2
    -1
  • #

    うん?なんか作画よくなった?

    +9
    -3
  • #

    魔法使えないのに本から剣出したり、開いた本が側に浮いてるのが気になるわ
    その本は魔力減らないのかね?

    +4
    -2
  • #

    作画とか気合い入ってたけど
    肝心な話が酷かった・・・

    +3
    -1
  • #

    フェアリーテイルのエルザじゃん

    +5
    -2
  • #

    めっちゃ作り物のなかの作り物の話を見てたみたい。オリジナルではないの分かってるんだけど。

    +1
    -1
  • #

    え?最終回?

    +0
    -0
  • コメントを投稿