ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第22話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第22話「刻限のゼルトザーム」


【公式無料配信】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第22話 コメント

  • #

    ツマラナイうえにガンプラである必要性皆無なシナリオ…
    プラモの販促になってないよね

    +15
    -33
  • #

    こんな糞アニメ作るなら正史の続き作れよ

    +12
    -30
  • #

    今週も良かった

    +30
    -26
  • #

    初めて観たけどガンダムまで異世界汚染されてるのかよ

    +8
    -17
  • #

    コメントの時間表記いらなくないですか?

    +9
    -14
  • #

    零時回ってまだ二桁いかないコメ数
    制作陣はどうして客が離れていくのか、
    ちゃんと考えるべき

    +8
    -9
  • #

    私に良い考えがある
    テコ入れに、マクロスのプラモを参戦させよう

    +4
    -5
  • #

    疚しい事でもあるのかい?

    +5
    -2
  • #

    まーた00のごり押しかよ
    初代からもういい加減うんざり

    +9
    -4
  • #

    ガンプラをご都合主義の特殊能力みたいに扱うのが好かない。
    最後まで見るが。

    +4
    -2
  • #

    コレがガンダムだから原が立つ人が居るわけで
    サンライズオリジナルロボアニメと考えたら
    少しはマシ。。。になるかなぁ?w

    +4
    -3
  • #

    ビルドシリーズって大抵続編もの作ると微妙になるのがな…
    ファイターズ○ トライX ダイバーズ△(1クール目迄ならギリギリ○か…)正直今回のReが一番ダメに感じる

    +8
    -9
  • #

    ストーリーや戦闘時に、時より見せる動きの良さは個人的には満足。ガンプラという世界観を、なんとか面白くしようと頑張ってる感じ。

    +8
    -6
  • #

    フレディが可愛い。

    +6
    -5
  • #

    デビルガンダムだったな。
    面白かった。

    +8
    -6
  • #

    いいファイトだったしかしお前ら・・
    ただ評価しかしないのか?純粋に楽しめないのかよ?
    しかしマギーさんなにやろうとしてんだ・・

    +9
    -7
  • #

    幼児的に作っている割には、セリフが難しい単語使ってたり、シューティングでの戦闘が詰まんないし。内容的には機動武闘伝Gガンダムの方が面白いかな。消化不良感じるな。

    +4
    -2
  • #

    ゼルトザームはDG細胞でも取り込んでたのか?w

    +4
    -1
  • #

    ドリルは男のロマンw

    +8
    -1
  • #

    νガンダムとアルケーのアーマー発売してくれるな?

    +4
    -1
  • #

    キングイージスかよ………
    変形システムはどーなったw

    +4
    -2
  • #

    バリってるね

    +0
    -2
  • #

    デビルガンダム細胞………世界間越えても、はためいわーくな細胞だぜw

    +4
    -1
  • #

    ギガドリィィルゥゥゥ
    ブゥレェェクゥゥゥ!
    シモンがログインしましたw

    +0
    -0
  • #

    ワンちゃんたちは命がけなのに
    主人公側が所詮アバターだから緊張感がない

    +2
    -1
  • #

    いつから、グレンラガンがガンプラになったw

    +1
    -0
  • #

    マサキの開放条件明示されてなかったから全然乗れなかったわ
    ムニョムニョ腕切除したら終わりって何この茶番
    これならドラゴンのビームでも開放できたんじゃね?
    「主人公たちの説得で最後はマサキ自身の意思の強さで洗脳に打ち勝ったとか」でしょ普通

    +2
    -3
  • #

    変な腕と顔に追加パーツついておかしくなったって伏線あっただろ。

    +2
    -0
  • #

    「ガンプラ 買ってね」が強すぎてイマイチだなぁ
    まぁここまで見たから最後まで見るけど
    マサキ君がこん睡状態に陥るようなゲームを未だに稼働させてるGBNの規範ってどうなってるんだろう?

    +0
    -0
  • #

    久々に動くνガンダム見たけどやっぱカッコイイな
    フィンファンネルやフィンファンネルバリア最高!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿