ブラッククローバー 第138話

ブラッククローバー 第138話「ザラを継ぐ者」


ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第138話 コメント

  • 今日は鬼滅の主人公の丹十郎になってペットの妹と鬼退治をする夢見たわ!

    +15
    -14
  • #

    皆、日本沈没2020に御執心で他のアニメには目も繰れない、なかなかタメになるアニメだけどそこまで必死になるとは、催眠術でも紛れ込ましてるのかなw

    +15
    -7
  • #大草原さん

    来週は魔女!
    楽しみだー

    +15
    -36
  • #

    話が稚拙過ぎる・・・

    +15
    -14
  • #

    ブラッククローバーってキャラクターはしっかりしてるけど
    話というか世界観が安いんだよなぁ

    +11
    -12
  • #

    ブラクロは原作からしてストーリーが淡白なんだよね。無難に纏め過ぎてて、色んな漫画が氾濫している昨今では、もうちょい光るモノが欲しい

    +7
    -5
  • #

    ゾラさんカッコいいじゃん。このぐらい単純な方が素直に楽しめるわ。

    +17
    -6
  • #

    本編で本編が台無しわろたw

    +4
    -3
  • #

    アニメ評論家が小学生向けアニメに評論しているなw

    +10
    -3
  • #

    今回の話は結構好き

    +5
    -1
  • #

    集英社もテコ入れしたいが、
    次期エース作品のの原作者が痴漢で捕まって
    それどころじゃないってか?
    いや、前からかつまらないのは。

    +2
    -1
  • #

    飛天御剣流幼女姦通閃は見るだけだったから許された

    +0
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -1
  • #

    このアニメいつまで続くの?
    ワンピースの後追いしてる?

    +2
    -0
  • #

    今回も良かった!
    来週楽しみ!目指して諦めない素敵じゃないですか!

    +2
    -1
  • コメントを投稿