ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第24話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第24話「ビルドダイバーズ」


【公式無料配信】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第24話 コメント

  • #

    前作キャラ全員集合してたけど、関西弁の二人は見たことないな、、、前作の本編にでてたっけ?

    +12
    -12
  • #

    モモ(モモカ)キャラ違わない?
    アバターもなんか可愛くないなァ・・・。

    +13
    -8
  • #

    サラたんが成長しとるぅぅぅ!



    もはや、用はない‥時代はイブたんだな…て、もういないかw

    +10
    -9
  • #

    新旧主人公…和解か…

    +10
    -10
  • #

    文句無しの神回だった…
    前作のキャラ達の機体も各々強化されてたしどれもかっこよかった!最高!!

    +26
    -24
  • #

    うむ。 やはり過去作品のキャラが出て来ると
    盛り上がりますなw
     
    もうちょっとGガンみたいに格闘タイプの
    モビルファイターが増えると嬉しいんだけどねぇ。。。

    +11
    -7
  • #

    イブ、サラ、メイ三姉妹!

    +7
    -5
  • #

    相も変わらずのチャンピオン、ワンマンアーミー…一瞬、あんたが、エルドラに行けばいいじゃん、と思ったわw

    +7
    -6
  • #

    1

    コミック版ビルドダイバーズのスピンオフ主人公ゼンと
    そのチームメイトのアーク

    機体はそれぞれゼンがシャイニングガンダムがベースのシャイニングブレイクと アークがG-セルフベースのG-エルス

    +5
    -5
  • #

    GBNの運営、カツラギさんとか何やってんすかね。
    ゲームがケモケモしい別世界とつながって、
    事件や事故が起きてる異常事態なんだから対応せーよ。

    +6
    -5
  • #

    マオくんとかギャン子出せや

    +11
    -11
  • #

    リクたちにイヴの事を知って悲しんでもらえたという事はヒロトにとって重要な事だったと思う。しかし、おそらくヒロトは自ら伝える事は出来なかった。メイの「話したいことがあるかと思ってな」の切り出しは、なんか上手いな、と思った。神シーンだった。

    +13
    -11
  • #

    旧作主人公に倒される新作主人公って悪夢だよね。

    +4
    -5
  • #

    何和解してるんだよ。
    SEEDみたいに対立しろよ。

    +4
    -5
  • #

    いい回だった外伝キャラいったな

    +6
    -6
  • #

    ※8
    それが出来たらとっくにやってるだろ。
    ミッションの追加エントリーが出来ないかこんな状況になってるんだよ?
    参加出来るのは新ビルドダイバーズとマサキだけ。

    +6
    -1
  • #

    りっくんやゆっきーは大きくなってるのにドージ全然変わってないのな…しかし個人的にはりっくん達は大きくなったよりちっこい頃のが好き

    +2
    -2
  • #

    ↑訂正:大きくなった時よりもちっこい頃のが好き

    +2
    -2
  • #

    ロンメル隊長…CV同じなのは分かってたがキャプテンジオンの中身あんた(サブ垢?)か…w

    +3
    -2
  • #

    皆、仲間だと面白くない

    +6
    -5
  • #

    ※11
    作品が違うから無理です

    +4
    -3
  • #

    ビルダファイターズの並行世界あるやろ?
    レイジは世界の移動出来たからあれ使って来ることはできるはず

    +2
    -2
  • #

    ドージ身長上がってるんじゃね?

    +2
    -2
  • #

    前作に登場したキャラ成長しているけど
    今作は、あれから(前作)何年たったんだ?

    +2
    -2
  • #

    2年だからおっさんは成長してない

    +2
    -1
  • #

    ビルドダイバーズ:電脳世界
    ビルドダイバーズRe:別の惑星
    ビルドファイターズ3(あった場合):並行世界(ビルドファイターズ)だなw

    +2
    -3
  • #

    ↑>26
    あ、間違えた
    *訂正
    ビルドダイバーズ3(あった場合):並行世界(ビルドファイターズ)だなw

    +2
    -2
  • #

    新旧主人公和解するのはいいけどさぁ~
    ロンメル隊長のあの態度‥‥キャプテンジオンと関係が!!
    そこが、気になるわーw

    +4
    -3
  • #

    ロンメル隊長の尻尾フリフリ…なんか、萌えたわ
    (笑

    +3
    -0
  • #

    前作の馴れ合い感が良くなかったので今回もいまいち
    さっさとエルドラいってくれ

    +1
    -2
  • #

    次回のヒロトのガンダムは、スターゲイザーがモデルかな?
    SEED系で、ハイパーモード(運命)みたいのあるのかな?

    +1
    -1
  • #

    パルたち主軸かと思えばSAOもどきやったり
    前作持ってきたりブレブレでお粗末すぎやせんかいのぉ

    +4
    -2
  • #

    キャプテンジオンは、ロンメルの別アバターか

    +1
    -1
  • #

    たった4人に突破されるって、前作のキャラ達は雑魚ばっかだなw

    +4
    -0
  • #

    >>34
    何度も撃墜されて1からやり直してるんだが?

    +0
    -3
  • #

    >>35
    とは言え最終的にたった4機に突破されるってのはチト弱い気がするな 「4機のうち1機でも突破ならOK」って条件なら分かるけど

    +3
    -0
  • #

    >1
    >9
    ちなみにゼンとアークの2人は、ガンプラと声だけ前作の最後の方に数秒だけゲスト出演しているよ。

    +0
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -0
  • #

    ランキング外なのなw
    確かにつまらんけど、そこまで酷いとは思わないんだけどな

    +0
    -1
  • コメントを投稿