STAR DRIVER 輝きのタクト 4話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

STAR DRIVER 輝きのタクト動画一覧TOPへ

コメント欄

STAR DRIVER 輝きのタクト 4話 コメント

  • kira

    kitaミテクル

    +0
    -0
  • 名無し

    イケメーン!初一桁?

    +0
    -0
  • いいいいいいい

    3ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    颯爽登場!!

    +0
    -0
  • あー

    神回でした!!
    きゅんきゅんした

    +0
    -0
  • 匿名

    一ケター!!

    +0
    -0
  • 通りすがりのポンチ

    綺羅星ww
    今から見てくるお

    +0
    -0
  • 匿名

     おまいら早すぎwww

     相変わらず「美」少年とか「颯爽」登場とか違和感あるけどw、話が動き出したしやっぱ面白い。前から一応録画しときゃよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    わこの腐脳に泣いたOTZ

    +0
    -0
  • おれタクト

    今週もおもろすぎだぜww
    君の銀河はきっと輝く!

    +0
    -0
  • tera

    1番

    +0
    -0
  • .com

    これはむりだ

    +0
    -0
  • 匿名

    わこの歌声、微妙

    +0
    -0
  • 詩音

    みんな はやい

    +0
    -0
  • 匿名

    ワコって・・・腐ってたんだな・・・w日曜の5時にエロだけでなくBLまででてくるとは・・・ww
    でも今回の話はちょっと違ってたから面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや今回微妙だったな。ロボットアニメは戦闘してこそだと思う。
    動いてたのほとんど2人だけじゃんwww

    てか『綺羅星☆』とかさかなちゃんの処刑用鎮魂歌が聴けない回が神回とかありえないわ。
    いつもより物足りないのに説明回でも回想回でもギャグ回でもないとかマジ無駄な1話。

    +0
    -0
  • 匿名

    魚ちゃんの方が歌上手いじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もが頭にうかぶよね。アレww
    4話で重要な設定がでてきたよ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろーーー(=`ω´=)

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星☆
    今週は今までとかえてきてよかった!
    主人公に目的ができたし、いい回だったな( ´ ▽ ` )ノ

    +0
    -0
  • バイパー

    きたきた

    +0
    -0
  • 匿名

    回を追うごとに元気になってくサカナちゃんが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は話は初めてかっこよかったww

    でもサカナちゃんが歌わないってどーいうことなの!?

    +0
    -0
  • ジャンパー

    話、進んだな。
    そろそろサイバディにも相性戦来るか。
    タクト側にも別のバディが見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    話しが進まな過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    学園内で話が完結してるから展開が遅いのはしゃーない

    第5フェーズで外に出てから神アニメ化すんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    地味にこれが今期一番だと思ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう話は好きなんだけれど、
    そろそろ物語を進めていかないと見てる人達が離れていきそうな気がする。
    深い内容とか無いのかな?
    出し惜しみしてると打ち切りになりそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星☆は毎回言ってくれないかな。
    アレが一番好きなんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うぅ〜ん、下手とは言わないけど、
    歌手を目指すにはちょっと・・・
    凄い特別な歌声みたいに表現されると、
    期待してしまうが、残念

    +0
    -0
  • 匿名

    サカナちゃんの歌がない…
    ワコはいまいちだからサカナちゃんの方にしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星☆!!聞けなかったけど
    面白かった!!

    やっぱ今期で一番好きかもww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ痛すぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はやみんはもっとうまいはず

    +0
    -0
  • 匿名

    ワコの歌めっちゃきれい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱサカナちゃんの歌が無いと寂しいな

    +0
    -0
  • ゆう

    タクトかっけぇw
    でもうち的には、綺羅星の方が
    スキかなぁ〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿