転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第11話

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第11話「ミレーユ・グランジオン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/20 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第11話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +5
    -52
  • #

    馬鹿でクズな荒らしは置いといて昔みたいに…って昔も荒れてたけどまぁ荒らしとかじゃなくアニメの話多い昔に戻らんものかね?
    シンプルにそれの方が皆楽しいと思うしガチな話出来るからそれ見たアニメ制作側やラノベ小説家とか視聴者側の気持ち汲み取ってもう少し面白い作品を選んだりとかしてくれるかもやん?
    このアニメがとかじゃなく全アニメの話しな!
    楽しくないねん!こんな荒らしみたいなコメばかりで!
    情けなくね?ダサいと思わんのか?荒らしてる側はずっとこの小さいとこに執着して!人気ないXのツイートか?w
    表側はアニメや漫画が昔に比べ盛り上がってるのに裏側がこれじゃ全く面白くないやん!名無しの俺ら裏側が馬鹿みたいに盛り上がって表側引かせるぐらいじゃなきゃ楽しくなくね?

    +5
    -10
  • だーいそーげんさま

    どんな逆転劇が見れるのかな
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -6
  • #

    ミレーユの能力を見極める回なんて1話分で終わらせろよ

    +2
    -1
  • #

    まあこの手の作品はこんなもんでしょう
    ただはなざーのEDだけは最後まで心と脳が受け付けん

    +1
    -1
  • #

    思いっきり挑発にのって深追いしてるやん・・・リーツの能力の方を疑うわこんなん

    +0
    -0
  • #

    能力至上主義ここに極まれり。

    +0
    -0
  • #

    軍人は能力主義じゃないと
    兵隊さんたまったもんじゃないよwww

    +1
    -0
  • #

    >8
    今は赤組のうちプーの命令での兵隊さんの基本生還率の運だけ状態とかね

    +0
    -4
  • #

    >6
    これ気になったな
    安い挑発にかかるようこれまでの生活から仕込みだったんだよ!みたいな裏があったとしても
    ミレーユ凄いってより主人公の下には馬鹿しかいないんだなって印象にしかならん

    +0
    -0
  • #

    お父さんがいなくなってから
    アルスが周りに振り回されてるだけで、おもんない
    こういうなろう系って人生切り開くぞって気概がないとチート能力も持ち腐れじゃない?

    +0
    -0
  • コメントを投稿