100万の命の上に俺は立っている 第1話

100万の命の上に俺は立っている 第1話「勇者失格」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/2 23:00~1週間)
【Gyao】
【TVer】
【ニコニコ】
【Youtube公式(ワケあり版)】
【ニコニコ(ワケあり版)】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第1話 コメント

  • #

    最高だわ

    +27
    -31
  • #

    地上波は紙芝居だった。

    +39
    -22
  • #アニメ

    若本規夫登場でワロタwwwww

    +38
    -28
  • #

    訳アリ版、最高っ!!こっちが本編で良いです。
    テンション上がりまくりでしたw

    +39
    -31
  • #

    いらすとや万能!!

    +45
    -31
  • #

    原作最新刊まで見てるし面白いとは思ってるけど、アニメで成功する未来が想像できないんだよなぁ…
    力入ってないとは言え、アニメになると漫画では気付かなかった悪い点が見えちゃうんだなぁと思いましたまる。
    俺は見るが人にオススメするときにこのアニメは出てこないZE☆

    +31
    -16
  • #

    ガンツのかほり

    +28
    -23
  • #

    いらすとやじゃないか

    +32
    -14
  • #

    訳あり版の方を先に見てしまって「え…なんじゃこりゃ…」となったけど、そこのコメ欄見て納得したらクスッとしたわ(笑
    タイトルで面白いんかな?と少し期待してたんじゃが…
    絵も演出もダメかな…、ハードな話になるんかと思ったら、ギャグの方が多くて、いまいちな感じ。
    あと数話見てから続けるかきめるかな、自分は。

    +25
    -22
  • #

    ひでーの。こんなの放送するくらいなら素直に謝罪文でも流しておけよ。

    +40
    -18
  • #

    次回も訳あり版をやってくれるなら見たいけど、フツーの作画に戻るなら1話斬り確定。
    マガジンらしい構成でよくできているとは思うけど、好きにはなれない。

    +29
    -18
  • #

    え?絵どうしたの?訳あり版て?絵?

    +31
    -10
  • #

    村に残ってて男が帰ってきたら性欲処理したらいい。それぐらいなら役に立つだろうな。ghh

    +27
    -11
  • #

    百万のせーしの上に俺は起っている

    +25
    -12
  • #

    いやーくそつまんねーよ俺の時間返せよ

    +48
    -11
  • #

    なろう系ハーレムものデスゲーム?
    1話見たけどつまらなかったな

    +35
    -7
  • #

    見事なPV詐欺だったな

    +32
    -9
  • #

    つまんねーことに時間使ってねーで
    本編の品質少しでも上げる努力したら?

    +29
    -7
  • #

    ゲームばっかやってる奴の発想って、既存のゲームのルールに縛られて貧弱な発想しかできないのがよくわかる。
    最近はネットに繋いで対戦するから、コンセンサスとしてルール縛りが必要なだけなのに、そいつらが知った風な顔して原作作るのは間違っている

    +30
    -7
  • #

    >>11
    別マガって週間で連載できる実力の無い作家と遅筆過ぎて島流しにあった作家の流刑地だぞ

    +23
    -8
  • #

    通常版もあるの?

    +22
    -6
  • #

    これちゃんとした1話放送されんの?

    +20
    -8
  • #

    opが終わったら紙芝居になったwなにこれw
    明後日くらいに通常版1話やるらしいね。この1話は要らね、見なくてよかったね。

    +23
    -6
  • #

    お前らまさか紙芝居20分見てたの?wユーチューブの方は紙芝居だけど【AbemaTV】の方は紙芝居じゃなかったぞw20分無駄にしたなw

    +23
    -6
  • #

    ワケあり版みたいな悪ふざけは大ヒットしたらやろうよ

    +18
    -5
  • #

    若本さんなんで語尾カットされてるの
    顔半分だからかな笑

    +12
    -2
  • #

    若本空気漏れてるが入れ歯か?あの独特な喋り方って最近はリクエストされてるらしいじゃん。何か可哀そう。

    +12
    -9
  • #

    BS11は通常版やってる

    +16
    -5
  • #

    イラストやの方ぼろくそ評価やんwwwwまあ、あの絵ってあくまでもアニメ向きやないから仕方ないけどコラボ企画作品だからねww訳あり版って名称あるけどさ。あと通常版はしっかりあるぞ。内容は人によりけりだと思うけど個人的にはまだ見れるほう。

    +13
    -7
  • #

    これコミックで読んでてつまらないの知ってるから1話から観ないw
    でもみんなは頑張って完走してくれ(無茶振りw

    +12
    -5
  • #

    1話目から万策尽きたのか

    +12
    -3
  • #

    公式が手抜き

    +12
    -5
  • #

    いらすとやはどうがやも始めたのか

    +14
    -3
  • #

    訳あり版に文句垂れてるやつが多すぎて目を疑うわ
    ここのコメ欄に書き込んでるやつの健常者率の低さが露呈したね

    +11
    -10
  • #

    並べて比較動画とか出そう

    +14
    -4
  • #

    大事な初回放送でこんなどう考えても余計な企画しちゃったのが悪い。
    Twitterの反応見てても離れていった人多数だし製作者にとってもマイナスでしかない。
    普通に考えてわからんかな?

    +14
    -3
  • #

    死人に口なしなの。さくらももこの漫画のキャラが出ているようだけど

    +6
    -4
  • #

    訳あり版とか作っちゃって本編数本流したところで息切れしましたとかいう未来だと目も当てられないぞこれ

    +7
    -3
  • #

    呪術の後に見たら作画と演出がしょぼすぎて吹いたわ。
    正直微妙だった。

    +3
    -2
  • #

    くそつまらなくはないけど途中で見るのきつくなった。

    +12
    -4
  • #

    ワケアリ版のいきなりの絵柄の変化に、頭がおかしくなったと勘違いする人がいないか心配。

    +7
    -3
  • #

    ワケあり版の絵柄のインパクトだけでは、5分持たなかったな。
    導入部分がかったるい。
    冒頭のゴブリン?を倒すシーンとかも今やありきたりで、インパクトが薄いし。

    +6
    -2
  • #

    ふざけていらすとやの訳あり版とか作って話題にしようとしたのはわかる
    でも普通に滑ってるしそんなもん作るより本編もっと質上げろよ
    ゴミと凡作を並べても凡作は輝いては見えない
    他の作画が良いアニメや出来の良いアニメの良さが際立つだけ
    呪術廻戦は出来良かったなーとなる

    +13
    -2
  • #

    これも1話切りだな・・・・

    +11
    -4
  • #

    全話いらすとやでやったら今期の覇権だったな

    +9
    -4
  • #

    クスエ
    って早口で10回言ってみて

    +4
    -3
  • #

    動画で見る、フリー素材じゃないの?
    フリー素材風アニメか?
    でも、内容は面白い農民がどう化けるかが楽しみ!

    +4
    -3
  • #

    いらすとやが儲かったって話か

    +6
    -3
  • #

    若本さんってこの演技しかしないのか
    正直こればっかで飽きるわ

    +4
    -7
  • #

    とりあえず
    可も無く不可も無く

    +4
    -2
  • #

    100万の命が掛かってる 百姓だけに どやぁ!

    +3
    -3
  • #

    ↑百姓だけに米だけは多い。の方が良くね?

    +4
    -3
  • #

    アニメタイトルでクソだという事は分かってたけどクソだった

    +10
    -2
  • #

    10分、15分アニメならこれでもいいけど、
    流石に30分アニメだときついな。

    +9
    -2
  • #

    一応細かい設定までちゃんとしているみたいだな、最近のなろう作品と比べるとこっちの方は案外面白そうだな…

    +3
    -8
  • #

    主人公の歪み具合を2話以降でどう魅せるのか
    期待の意味でも1点くらいは評価してあげる
    いらすと屋はコメント流れてないと見れたもんじゃないわ

    +4
    -3
  • #

    文句言ってる奴! 自分でアニメ作ってみろ! 作れもしないのにノウガキタレヲナ

    +5
    -16
  • #

    B9はイラストだった、水戸黄門がいたけど
    ひまわりでhtmlで見れば通常アニメだ。
    上のコメントではBS11は通常アニメと書いてある
    時間帯は同じなら、BSで見ようっと。

    +3
    -2
  • #

    YouTubeがいらすとや版でAbemaは通常版だな
    普通の異世界転生物とは違ってて中々面白かったわ
    次回に期待

    +3
    -3
  • #

    えっとなんか見たくないものを見せられるアニメになりそうな気がするが。まあもう少し。

    +3
    -2
  • #

    一話見ただけ確信した。漫画は面白い。アニメはクソ。

    +3
    -3
  • #

    これ見る順番間違えると即切りだな・・ワケありから観た奴は秒で興味をなくすだろうから公開時期をずらすべきだったと思うな

    +3
    -2
  • #

    同じ原作者のマイホームヒーローの方をアニメ化すれば良かったのに

    +0
    -0
  • #

    訳アリからみなかったら、切ってたな
    やってくれるぜw

    +4
    -4
  • #

    原作のつまらなさを結構カバーしてるけど
    やっぱなんかスカスカなんだよな
    とりあえず一話でトロール倒すところまでやって欲しかったわ

    +2
    -1
  • #yo0397

    あんまおもんない

    +7
    -2
  • #

    原作つまらないとかま??ガチくそおもろいだろ
    あんな重厚なストーリー最近稀に見るレベルだぞ
    火山島まで行かないみたいだからカンベルさん?のところまでだろうけど、進むにつれて四谷の人間性が色々主張しだしてくる
    アニメが成功するかどうかはわからん

    +5
    -7
  • #

    設定とか人物描写とかスカスカだな

    話もいまいち

    +2
    -2
  • #コメント

    どこかで聞いた
    声ですねぇ⁉️

    +1
    -1
  • #

    つまらないとは言わんけど、あれを重厚なストーリーって言うのは無理があるだろ……

    +7
    -2
  • #

    >68
    これクソ面白いとかま???
    コミックで読み始めて数巻買ったけどあまりのつまらなさに続編買うのやめたぞw

    +8
    -2
  • #

    今期異世界物全滅
    マジツマ

    +5
    -2
  • #

    ナイツマの続編やんねーかなー

    +0
    -1
  • #

    YouTubeの実写版サイタマvsジェノスの方が、ネタ的にも面白かったし、映像的にも演出的にも凄かった。

    +0
    -0
  • #こたつ猫EX

    アニメーション分ける意味あるのか?若本ティーチャーが変態キャラで草

    +0
    -0
  • #

    何でこんな作画なの?
    この作画せいでストーリーも頭に入って来ないし見てるの苦痛だったのだが。
    これでは新規ユーザーを獲得するのは難しいと思う。
    1話目から萎えるような作品じゃもう新規ユーザーは即切って見ないよな。

    +2
    -2
  • #

    これはひどい。普通に番組表から録画して切ろうとしたわ。前広告で見たから絵違うのはわかったけどなんも言わずにこれやったら人いなくなるわ。あほか。アニメ公式ページも大していらすとやコラボについてかいてねーし。きちがい

    +2
    -2
  • #

    2つも作った意味が分からない
    わけありとあるからモザイクかかってる残酷なシーンからモザイクを外したのかと思った
    恐竜と一緒だね
    アニメと実写版の2つ作って
    実写版は見なかった

    +2
    -1
  • #

    ふざけんな、時間返せ!

    +0
    -0
  • #

    これが今季の八男枠か?

    +1
    -1
  • #

    地上波来週もいらすとや?
    本当やめてほしい。

    +0
    -0
  • #

    いらすとやのせいで最後主人公がキャラ変する見せ場が台無しに。

    +0
    -0
  • #

    ワケあり版完全出落ちだな

    +0
    -0
  • #

    学校メンバーが少しずつゲームに参加してくのって結構あるよな。
    そこまで新鮮さはない

    +0
    -0
  • #

    イラストや云々よりテンポ悪すぎ、いらんくそ描写多いイライラアニメ

    +1
    -4
  • #

    あんまり面白くなかったんだよね
    つまらない、若本規夫はセルだけで充分

    +0
    -2
  • コメントを投稿