アサルトリリィ BOUQUET 第2話

アサルトリリィ BOUQUET 第2話「スズラン」


【公式無料配信】
公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

アサルトリリィ BOUQUET動画一覧TOPへ

コメント欄

アサルトリリィ BOUQUET 第2話 コメント

  • #

    絶対領域ざっとみてそっ閉じ

    +8
    -10
  • #

    戦闘有り肌色多めの百合アニメか
    どうせ3話でグロ展開まどまぎの何番煎じ展開だろ
    とはいえ作画が良いしそこそこ人気出るかも試練

    +8
    -8
  • #

    始終ユリユリしくてまあ良い

    +12
    -3
  • #

    流石シャフトだ
    安定してクオリティ高い

    +11
    -3
  • #

    劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編2020年10月16日(金)公開!
    君の名は ジブリ映画を超える作品になるのでみんな5回は見てね!

    +7
    -17
  • #

    安達としまむらに比べると百合成分が濃すぎて吐きそう。
    もっとソフトな百合にしてくれよ。
    同じ百合でも、こう・・・なんかちょっと違うんだよなー。

    +7
    -6
  • #

    シャフト演出が無くて見やすいな。
    作画もシャフトにしては結構良いし。

    +4
    -2
  • #

    いきなり登場人物多すぎて覚えられねーよ。
    あと専門用語多すぎでわけわからんわ。

    +6
    -5
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 +=+-+-+*=*=*-++

    +3
    -60
  • #

    ゲームをアニメ化してるからキャラ数多いのは仕方ないかもしれんが全然名前覚えさせる気ないだろ。風呂のとこ、キャラ名秒で消えたぞー!そんな扱いするなら最初からモブにしとけよ

    +6
    -5
  • #

    ぱんつ見せろや

    +5
    -2
  • #

    同室のヤツと何とか先輩の区別つかん

    +12
    -5
  • #

    百合と太ももがポイントだな

    +11
    -1
  • #

    このアニメ、シャフト演出控えめ。
    刀使ノ巫女のライフル追加版みたいな感じか?

    +1
    -1
  • #

    >5
    その無限列車とやら、カバネリのパクりだろ?

    +8
    -2
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 +=*====+*=**+*-

    +0
    -58
  • #

    >11
    1話の回想シーンで見えただろ。黒いパンツ。最初にパンツ見せて、以降パンツは見せないのがシャフト流。

    +6
    -2
  • #

    あばばばばって言わないかおす先生なんて

    +5
    -2
  • #

    百合と太ももの他にも、設定やストーリー進行に良い感じの捻りを感じますよ。
    1話ではわからなかった良さが2話で判明。
    勿論、風呂シーンなどのサービスが多かったから引きずられた可能性はある。

    +3
    -2
  • #

    1話ではシャフ度とかバンバン出て来たから次回以降シャフト演出どんどん出て来そうだな。まどマギみたいに3話目で死人が出なければいいが…

    +6
    -3
  • #

    この世界では、はんこ術式こそ最強なのかな。

    +3
    -2
  • #

    なんだろう?下半身のバランスに違和感を感じるんだが

    +2
    -3
  • #

    感じやすい十代の女子

    +3
    -2
  • #

    ラピスリライツ難民なら楽しめそうじゃん、どっちもかおす先生出てるし

    +1
    -1
  • #

    =-=+++=+**+=+–*=+-+🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 =-=+++=+**+=+–*=+-+

    +0
    -54
  • #

    察するに、誰とも組まないのは、過去に組んだ子が死んだからやろ?

    +2
    -1
  • #

    マリア様がみてる要素が追加されてるアニメだな

    +3
    -1
  • #

    ずっと足湯のシーンだけでいいよ

    +1
    -1
  • #

    >10
    原作はゲームじゃないぞ。
    元々はアゾンが出してるフィギュアが原作。

    +4
    -1
  • #

    キャラデザインのモチーフ
    ハニワ・安産型かな
    ムラムラするわ

    +0
    -0
  • #

    マリア様がバトる

    +4
    -1
  • #

    EDほんとすこ

    +3
    -1
  • #

    OPもEDも結構気に入りました。
    内容もありきたりな内容ですがまぁ好きです。
    これなら事前登録中のアプリも期待できるかな。
    ただ・・・・声優の演技が・・・
    ベテランがほとんどいないのは見たらわかるけど
    もう少しがんばれw
    武器がゴッドイーターの神器に見えるw

    +0
    -0
  • #

    赤眼鏡ちゃんにワイの特大チャームを見せつけたい(ボロンッ

    +0
    -0
  • #

    なにこのアニメ気持ち悪い

    +1
    -1
  • #

    ボッキした

    +0
    -0
  • コメントを投稿