憂国のモリアーティ 第2話

憂国のモリアーティ 第2話「緋色の瞳 第一幕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/24 0:00~1週間)
【Gyao】(10/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【ニコニコ】 【ひかりTV】

憂国のモリアーティ動画一覧TOPへ

コメント欄

憂国のモリアーティ 第2話 コメント

  • #

    1話遅かったのに2話ははえーよw

    +11
    -4
  • 匿名

    面白かった

    +21
    -2
  • #

    安心して切れるわ

    +9
    -22
  • #

    ヤバいよ、ヤバいよ!

    +19
    -3
  • #

    困っている人に簡単に答えを教えるということは、困っている状況の時に人が考えなくさせる行為であるということが理解できていないので一番の階級制度の功労者になるという事実に早く気が付かないのかな。

    +4
    -5
  • #

    今期豊作だからなー
    1話目はそこそこ面白かったけど、
    2話目見る気になんないなー。

    +4
    -21
  • #

    力を持つ事は悪にも善にもなれる選択権を手に入れたということだ。
    それが善行だろうと悪行だろうと使うのは本人次第
    そして優しさと憎しみを同時に持った人間ならばこの少年の様になるのではないだろうか
    力を持っている人間を見て持っていない人間は羨む他無い
    格差差別とはその逆なだけ
    根本的にこれはこの世界から無くなりはしない
    主人公は言い切ったがそれは自分だけは自由なのだと言っているようにも思える。

    +4
    -2
  • #

    作品の登場人物はどんなに頭が良いと書いたところで
    作者の知能を超える事はできないその典型

    +12
    -13
  • #

    「(自分にとって)悪い奴らをやっつけろ!」
    間違いなくこうなる

    +7
    -7
  • #

    原作かなりクライマックス感あるが分割2クールでどこまで
    やるんだろうか…しかしずっちの知的ショタも中々良いな

    +4
    -0
  • #

    あの家紋ロスチ家にしか見えん。

    +8
    -0
  • #

    ただの義賊の話しかと思いきや社会風刺ぶっ込んできたな
    NWOへ向けて我々国民を騙し続ける体制批判みたいでいいね
    ある意味今期のダークホースだわ

    +8
    -3
  • #

    モリワーキー健児

    +0
    -11
  • #

    貴族社会ぶっ潰しても平民の間で階級が生まれてまた差別の繰り返しになると思うが…

    +8
    -0
  • #

    確率確率と。。。データで8割方勝てる?
    まー、そんなんだからこの世は負債者だらけなのだ。
    勝率を簡単に伝えるには簡単な文言ではあるが。
    あー、すまん、恐らく著者は簡単に読者にモリアーティの頭脳の素晴らしさを伝えるにはこの文言が合っているとでも思ったのだろうが、陳腐であった。
    因みに私は競馬では勝っている。

    +2
    -8
  • #

    民主主義が平等かと言えば米も日本も格差社会が酷いし

    +7
    -1
  • #

    なるほど。両親と弟を消し入れ替えたのね。

    +7
    -0
  • #

    +=+*-==*==+*+-==*===🔥🔥大人のデート➡🌐 I-DATE.GA 🔞🍓🍓 +=+*-==*==+*+-==*===

    +0
    -10
  • #

    時代的に共産主義って、少し早くない?

    +0
    -2
  • #

    公爵夫人?のキャスト出てなかったな。井上麻里奈さんの声に聞こえたんだが

    +1
    -0
  • #

    現場スタッフの心の叫びなのか?

    +1
    -1
  • #

    同じ内容の何か…アニメかドラマを観た事があるなー。あれは何だったかなー?

    +1
    -0
  • コメントを投稿