NOBLESSE -ノブレス- 第4話

NOBLESSE -ノブレス- 第4話「蜘蛛の巣/Long Fall」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/22 0:30~)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

NOBLESSE -ノブレス-動画一覧TOPへ

コメント欄

NOBLESSE -ノブレス- 第4話 コメント

  • #

    切ったわ

    +23
    -19
  • #

    ぶっちゃけこれが一番楽しめている
    まあ、生き残る(和解する)であろう奴と最後まで敵の奴が外見で一発で分かること以外は結構良いと思うw

    +14
    -20
  • #

    原作知らんけど、地味に面白い

    +48
    -24
  • #

    日韓親善アニメ?
    にしても
    主人公の声思い出せん

    +7
    -10
  • #

    マスター様の俺Tueeeはまだかいな?
    いい加減 デブとシャークは
    無慈悲にやられてしまえ。

    +13
    -12
  • #

    ネタバレするとマスターは基本スゲーだけで
    俺TUEEEEは放送期間の最後にしかしないはず(2クールあるだろうけどその22話くらい?)
    話の構成は王道に近いはず主人公が倒さない以外は

    +9
    -11
  • #

    主様声出して
    マンガどうりじゃなくて良い

    +48
    -13
  • #

    今期ダークホース枠
    腐豚向けのクソアニメだと思ってたのにバトル描写良くてギャグも面白いとか
    このリハクの目をもってしても

    +16
    -23
  • #

    構成、脚本がしっかりしてるから見ててダレない。意外と作りがしっかりしてるから安心して見れる。まさかチョソアニメにこんな高評価するとは思わなかった。Production IG恐るべし。

    +20
    -12
  • #

    割と気楽に見れるのが良い

    +43
    -49
  • #

    主人公の声が聞きたい

    +46
    -48
  • #

    毎回見てるけど…えっ‼ 面白いからw

    +40
    -55
  • #

    ニコニコでも無料だからリンク直しておけっていってんだろこのデコスケ野郎があ
    コメントあった方が突っ込みコメとかで笑えるんだよ

    +5
    -11
  • #

    次回激戦になりそう…

    +39
    -6
  • #

    人間をさっさと眠らせて、激戦見たい

    +46
    -4
  • #

    主人公セーラくらいしゃべって欲しい

    +43
    -4
  • #

    ギャグはひくわ

    +16
    -5
  • #

    0話みたいなストーリーお願いします

    +18
    -3
  • #

    ラーメンノルマが無いと何か寂しい…そういや0話にいた同級生の女TV版になってから存在消されてんのな

    +8
    -4
  • #

    デブ優秀すぎwww

    +13
    -3
  • #

    opがとにかくキモい。まぁ飛ばすけど。

    +13
    -11
  • #

    アクションまだかな

    +7
    -1
  • #

    韓国アニメは日本じゃなく韓国で放送しましょう

    +11
    -8
  • #

    このアニメは、日本制作ですが
    スタッフ日本人だし

    +10
    -3
  • #

    原作よりアニメ化の方がいい

    +14
    -0
  • #

    主人公一言も喋ってない
    つまらない

    +11
    -0
  • #

    アホウヨは日本のアニメが海外配信で稼いでなんとかやりくりしてる事を知らないんだな
    本物のアホやな

    +3
    -5
  • #

    作画綺麗なのに

    +13
    -1
  • #

    ダークアクションファンタジー
    ギャグ無理

    +10
    -2
  • #

    OPカッコいいよ

    +10
    -11
  • #

    アニメのアノスさんみたいがいい

    +10
    -0
  • #

    少しは喋ってほしい

    +11
    -0
  • #

    コレさ、2016年に制作した0話か?OVAの話しを、細かく&登場人物増やして6話まで引っ張ってるだけじゃね??そしてコメント人気があるなぁ!?と思ったら韓国批判だけだったwwブレないなw日本の男も韓国も。 俺も韓国大嫌いだが、製品や作品にまで偏見はしないようにしてる=日本の作品も製品もハズレだらけだからなぁ。 この作品、リメイクした銀河英雄伝説の作画よりマシだと思う。のっぺらぼう平面画具合がマシ

    +1
    -4
  • コメントを投稿