体操ザムライ 第4話

体操ザムライ 第4話「ザムライ娘。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/25 1:30~2:00)
【AbemaTV】(10/25 2:00~1週間)
【Gyao】(11/03 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

体操ザムライ動画一覧TOPへ

コメント欄

体操ザムライ 第4話 コメント

  • #

    opいい歌だなあ

    +4
    -2
  • #

    普通に面白い。

    +12
    -0
  • #

    レイチェル激怒回

    +11
    -3
  • #

    コメントを書き込めない

    +4
    -1
  • #

    足軽扱いに笑ったw

    +14
    -1
  • #

    最後のレイチェル可愛かった。
    小4で精通しちゃうわ。

    +8
    -0
  • NoAnimeNoLife

    レイチェル学校ではいつも一人だねえ
    ちょっと気は強いけど、友達できないようには見えないんだが

    +12
    -0
  • #

    やばい、最後の笑顔で全部もってかれた。
    かわいすぎか

    +18
    -0
  • #

    良い話じゃん
    もう地味なオヤジやめて萌えキャラとおもしろ外人のアニメにしちゃえYO

    +10
    -3
  • #

    これ面白いな
    今までちゃんと見てなかったから1話から見直すわ

    +9
    -1
  • #

    NeトラレHaナザワKeンショウ

    +1
    -2
  • #

    忍者は最強ライバル?
    にしてもいい奴
    ちなみに
    将来美人になりそうレイチェル

    +8
    -0
  • #

    親父の支えにもなってしっかりした可愛い娘だな
    こんな娘居たらとうちゃん死ぬ気でなんでもするわ

    +11
    -0
  • #

    前語がないのにザムライってw
    独逸語かww

    +7
    -0
  • #

    だけどオヤジがあんな会見やらかしたら
    からかう奴がいるのも当然なとこはある。小学生だし

    +10
    -1
  • #

    レイチェルは女友達もいないのか?
    話し相手は男ばかりだな。
    周りの男子絶対レイチェルに気があるわ。

    +10
    -0
  • #

    つまらない。

    +4
    -7
  • #

    オレはロリ趣味はないと思っていたがどうやら勘違いしていたようだ

    +10
    -0
  • #

    まあ悪気が無ければいいというわけではないって事で

    +9
    -0
  • #

    ほっこりするいいアニメだなぁ。
    レイチェルが本当に健気ないい子で泣ける。
    それと、おばあちゃんのモデルは確実に夏木マリだと思うw

    +6
    -0
  • 内股ザムライ

    大会と被るとかじゃないんなら普通に親父呼べばいいのに
    誇りなんだろ?
    体を休めることも重要と言ってたし

    +5
    -2
  • #

    こんなできたJSは美柑以来だな 

    +4
    -0
  • #

    結局、授業参観はお父さんは行かんかったんかい!!ここは娘の為に父親を見せるところでしょうがあ。

    +6
    -1
  • #

    娘が主役でいいんじゃないか?

    +3
    -1
  • #

    授業参観のワードが出てきた時点で忍者がまともな格好で来ると思ったし
    一話見る毎に期待値が下がっていく。

    +1
    -6
  • # ちょっと男子ー‼︎

    良作
    名作
    大傑作回

    +2
    -0
  • #

    火山の大噴火の如きキレっぷりだったね、自分の父親をバカにされても一途に尊敬するレイチェル良かったぞ!

    +2
    -0
  • #

    忍者の格好してるのにNHK知らないとか
    忍者ハットリ君のことなのに

    +1
    -1
  • #

    ハットリくんはテレ朝だな
    NHKのは忍たま乱太郎
    てかあの格好はナルトの真似じゃないの?

    +1
    -1
  • #

    最後の「おはよう」はもう、反則だよなぁ。

    +5
    -1
  • #

    安定した王道物、てのはやっぱり良いものだね

    +2
    -0
  • #

    29で小4の娘がいるってことはハタチ前後で時の大女優とズッコンバッ婚

    +1
    -0
  • コメントを投稿