猫神やおよろず 12話(最終話)

猫神やおよろず 第12話 「奇縁宿縁コンテンション」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

猫神やおよろず動画一覧TOPへ

コメント欄

猫神やおよろず 12話(最終話) コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • madao

    YES!あいあむ!

    +0
    -0
  • 匿名

     

    +0
    -0
  • ああ

    6!?

    +0
    -0
  • 匿名

    10話、11話とおもしろくなってたのに、
    尻切れっぽい押し込んだ最終回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    正直今期で一番好きだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた?

    +0
    -0
  • !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    さあ、ほのぼのさせてくれよん

    +0
    -0
  • 結構面白かった!
    ありがとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメだった。

    +0
    -0
  • #

    安定した良作でしたね。
    1クールだけなのが残念(´-ω-`)
    2期に期待!!

    +0
    -0
  • popura

    それなりに面白かった!

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    神様もいろいろと大変だね。
    展開がクドクドダラダラしてなくて楽しめたよ。
    ギャグアニメかと思えば道徳心を説くような話もある。
    しかしやっぱり結末をアホっぽく終わらせるのが猫神流。
    いずれにしても自堕落だけど仲間の多い愛されるマユ様でした。
    全話見たから何かご利益があるかな?w
    いい事ありますように♪いい事ありますように♪明日も~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    感動をありがとうpp
    EZA

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やったら回想シーンばっかりで見る気なくす奴いると思うからもういいんじゃん?
    アニメオリジナルなら話は別だが

    +0
    -0
  • 匿名

    それなりに面白かったし
    声優が豪華なこと意外は
    無駄に人気取りに走るような強引な演出とかなくて
    誠実に作られてて見やすい印象だった。

    +0
    -0
  • くま

    おわっちまたかぁ、さびしいねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に可愛く
    面白くいいアニメだったわ
    全話見たし、
    これで俺にも御利益ありだわ
    神様いつもありがとう(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    とても面白く、心温まる作品でもあり、なおかついい形で終わってすごく感動した。
    このアニメを見て一気に原作を全巻購入したり、久しぶりに馬鹿やってた子供心を思い出させてくれたりなんかたかがアニメと言われるかもしれないけれど、アニメでこんなに気分が変わることは初めてかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    フィギュア(゚д゚)ホスィ…

    +0
    -0
  • バカカバ

    素晴らしいアニメでした。

    仲間の大切さ、友達の大切さ、家族の大切さ、命の大切さ、努力の大切さ、等々
    心温まるアニメでした。

    BGMに至っては、クロワーゼと並ぶぐらい良いものが多いでした。

    アニメですが久しぶりに神様に好感をもつことが出来ました。

    楽しめました。ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に今期のお気にいりアニメでした。いつも猫神見てほのぼのさせていただきました。。最終回寂しいです(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜひとも2期が見たい

    +0
    -0
  • no

    スタッフの皆さまお疲れ様です。

    打倒ドラ○もん?

    そんな感じのいつまでもやっていける作りだった。

    飛び抜けた魅力はないし、キャラクターの立て方はイマイチ。

    だが、丁寧な作り、可愛いキャラ、声優陣の演技、山は少ないが和む話作り。
    総合で見ればなかなか良い作品だったように思える。

    個人的な収穫とすれば改めて堀江さんの演技の上手さ、op・edの歌の上手さに感心した。

    ところで戸松って男キャラやらないのかな?
    今回の話でなんとなく似合いそうな気がしたのだが。

    +0
    -0
  • no

    ちょっと余計なことも書いてみようか。

    竹達は将来、化けるぞ。
    花澤談義して、戸松についても喋ったしちょっと触れてみた。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで安心して見られて良かった~。一番好きだっただけにもう終わるのかと残念・・・
    繭の本気を見たわ これは笹鳴メイ子に続く3人目に是非自分が名乗りをあげねば!
    逆にゴン太適当すぎわろた

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ツクヨミってアビスの大佐とキャラが似てるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆずも繭を追って欲しかった気もするけど「ただいま」グッとキタ
    社長は出なかったかww
    あのまま屋台で平和に終了か?w

    最後が少し駆け足だったけど良いアニメだったなあ
    何気に今期の中でもかなり好きなアニメ
    見易さが半端なかったし

    良アニメ神発見ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ普通の作品、あまり目立たなかったね
    でも、個人的にはかなり好きだった

    意外に、萌え無しで日常系ほのぼのアニメって難しいんだよ(ってもツンデレは大量にいたかw)
    こういうアニメ、もう少しあっても良いんじゃないかな

    キャストも若い人メインで、それに釣られて見た人も多いんじゃないかな
    中の人達にも今後、頑張ってもらいたい

    3か月間、楽しかった、ありがと~

    +0
    -0
  • 匿名

    どのキャラもかわいく、一様に魅力を持っていて、毎回飽きることなく観れた。
    こういうとんがってない、無難な感じがこのアニメの取り柄であり、かつ人気をあまり得なかったという点では欠点だったのかもしれないけど、そんなとこも含め自分の中では好きな作品だった。

    +0
    -0
  • Nekogami

    初めて繭を可愛いと思った!芳乃可愛いよ、芳乃♪

    +0
    -0
  • コメントを投稿