R-15 第12話(最終回)

R-15 第12話(最終話)「大好きだ!!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】

R-15動画一覧TOPへ

コメント欄

R-15 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    11111111111

    +0
    -0
  • MAR

    ゲッター潰し成功!!

    +0
    -0
  • T

    1だ~

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたぜ

    +0
    -0
  • くーらー

    今期のアニメがどんどん終わっていく・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    吹音がいつもと違う演奏をしたところで何故かウルッときた。不覚すぎる。
    あれで観客ビンビンにはならんだろう。
    なんだかいい話っぽくまとめた雰囲気は伝わった。
    エロさもギャグもストーリー性も全てイマイチで終わったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?最終回お疲れ様でしたー

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回でも、このアニメはまあいいか

    +0
    -0
  • n

    最高ww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最後は恋愛が絡むわけでもないし、最後は犯罪歌みたいなので締めくくりって今期一番のサイテーアニメですよね。

    +0
    -0
  • wwwwwwww

    R-15 Ustの生放送で50人しか視聴者がいない

    +0
    -0
  • 匿名

    ※ここまで自演

    +0
    -0
  • ooq

    今6時くらいなんだが、コメ少ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    何か同人アニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までひでーなこれw
    その酷さが楽しめたけどw

    +1
    -0
  • 匿名

    いつ天といいこれといい、今期アニメはひどいのはとことんひどいなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    吹音サイコー!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白いアニメでした

    +0
    -0
  • 終わった

    +0
    -0
  • ya

    この歌が全国の中学で歌われるようになったら、ガチで日本が終わるとき

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はいりません。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいエンディングでした^^
    たぶん二期はないと思うが、僕は2期きぼうです!
    さみしいですが、よかったとおもいます!
    ありがとうございましたー!
    みんなかわいかったよ~>w<

    +0
    -0
  • バカカバ

    終わったかw完走乙w
    壮大な回だったな。嫌いじゃないぜ。

    全体的に酷い内容だったけど、ストーリーはしっかりしてた思う。

    声で笑った今期1のアニメw

    今までありがとうございました。

    +0
    -0
  • 笑わない猫

    なんか無理やり感ありませんか?

    だんだんアニメ終わってくな~
    次、何見よう?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと終わったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    これがシリアスな笑いか
    突っ込みどころ多すぎてw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    放送事故レベルの最終回

    +0
    -0
  • 匿名

    歌ひどすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    3番目から歌詞が感動的なんだが…
    感動したわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだな
    好きです
    ありがとう

    +0
    -0
  • アルナージ

    原作どうりに最初からやれば・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    途中のニャーが可愛かった件について←

    +0
    -0
  • ^^;

    途中で切った俺だけど、最終回だけ観てみた。

    やっぱり途中で切ったわwww
    糞すぐるw
    ホモ男がビンビン!!?って反応した辺りで限界が来た

    +0
    -0
  • 匿名

    歌感動した

    ありがとう

    いいアニメだった最後だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜか歌感動してしまったw
    滑り出しワロチ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは、夏期アニメの中でも毎回割と
    楽しみにして観てたから終わるのが惜しいな。
    もううたえちゃんが見れなくなるのはさみしい;;
    でも、2期はさすがになさそうな感じだなぁ。

    +0
    -0
  • 二次オタ

    シコシコ吹いたww
    なんか途中から卒業式的な感じがモロ醸し出されてたんだが…
    最終的にいい感じだった。
    名前R18の方がよかったんじゃね
    つーか今回の歌は
    のちのちカラオケで出たりするんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    日曜日見るのがなくなったな~

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    官能のエデン

    ・・・いい歌だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    不覚にも鳥肌たった

    +0
    -0
  • IS

    次わあるんでしょうか

    +0
    -0
  • ghiujokp

    あ¥よかた
    いいあにめだったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントいいアニメだったわ。
    誰が何と言おうと、この作品は
    俺にとって永遠に残る名作だ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿