継母の連れ子が元カノだった 第1話

継母の連れ子が元カノだった 第1話「元カップルは呼びたくない「そういうところが……!」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/6 21:30~1週間)
【AbemaTV】(7/6 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

継母の連れ子が元カノだった動画一覧TOPへ

コメント欄

継母の連れ子が元カノだった 第1話 コメント

  • #

    ドメスティックな彼女で似たようなのもう見たからイラネ

    +14
    -11
  • #

    なんであの倒れ方からソファーで体勢逆転してんだよ

    +23
    -5
  • #

    数分切り

    +21
    -9
  • #

    タイトルからわかってたけど
    一話ぐらいは見ようと思ったが
    半分でリタイア…

    +17
    -5
  • #

    またしょーもない設定に埒もない展開

    +17
    -10
  • #

    いろんな意味で壮大な爆死の予感

    +13
    -7
  • #

    今期は今のところ大凶作だな

    +14
    -2
  • #

    面倒臭ぇなこれ
    糞つまんねぇ会話してねーで早くギシアンしろよ

    +10
    -3
  • #

    トニカクイチャイチャスルモトバカップル
    ストーリー

    +6
    -4
  • #

    まさかあそこで速攻キスしようとするとは
    お互いに未練タラタラじゃねーか

    +13
    -2
  • #

    設定がキモくて見る気すら起きない

    +5
    -7
  • #

    なんか内容が昭和のラブコメみたいだった。
    あとノリがよくあるエロ漫画まんまだった。

    +5
    -2
  • #

    超絶つまらん。

    +9
    -1
  • #

    兄妹・姉弟問題は姉弟に軍配

    +5
    -3
  • #

    ちゃんりなエロアニメ

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    暇つぶし作業用アニメ🤣

    +6
    -1
  • #

    project No.9さんひげひろに続いてまた地雷原作を(笑)
    あの作品よりは倫理観がぶっ壊されずに済むかどうか。ともあれタイトル百歩譲っていいとして、一話からこれはないでしょう仲が良さすぎ。でどうせ復縁するの見え見えなのを一話で分かりやすく出すのは終わってる。
    それと野暮かもだが話がつまらないのならせめてキャラデザ凝るとかないのかな?ヒロインの見た目がもう特筆した個性がないヘアバンドつけた子供っぽさプンプンで普通に黒髪ストレート優等生と使い古した特徴と真新しさなさすぎ。opで出てきた茶髪ポニテの子の方がまだ需要あったと思うわ。

    +5
    -1
  • #

    >>17
    上訂正、ヘアバンドではなくヘアピンね

    +4
    -3
  • #

    ちゃんりな=坂柳ありす=勝ち組
    かやのん=母役=勝ち組
    富田(伊井野ミコの中の人)=負けヒロイン
    要約するとこんなかんじのキャスト

    +5
    -1
  • #

    >アリスて広瀬?あとダカーポ4にもそんな名前の女いなかった?
    やめろww

    +3
    -0
  • #

    どっちも未練たらたらで、取り敢えず現時点では女の方が男を落としたくて男の方は女を吹っ切りたいってことかね。話広がらなさそうだな

    +4
    -0
  • #

    どっちの苗字になったんだ?
    主人公がナイスバディ以外何も見るべきものがないな。

    +4
    -1
  • #

    妊娠して家族会議の結末のみの未来ダナー
    そうなる前に、とっとと別々の彼氏彼女を作ればいいだけ

    +1
    -1
  • #

    ~大半は痴話喧嘩で尺潰しだろう予想~よりは、
    ムスコがムラムラして継母をRAPE & NTR
    父親が義娘で親子丼
    でHAPPY END でも構わぬ。
    成年コミック・エロゲー展開でも構わん。

    +4
    -1
  • #

    カレイの発音がカレーになってる

    +6
    -0
  • #

    まるでタイトルが、スパイファミリーに居た「亡くなった祖母が元カノだった」のアーニャペドみたいだな…

    +6
    -10
  • #

    ヒロインたるものに似たシーンあってビビった

    +2
    -1
  • #

    付き合い始めたのはいつごろなんだい?

    +1
    -0
  • #

    『継母の連れ子が元カノだった』より『元カノが家族になりまし#た』のが良いと思います

    +3
    -0
  • #

    親同士が結婚しても養子縁組をするまでは子供たちは他人のままだよ。養子縁組が成立して初めて兄弟となる。血縁関係はないわけだから兄弟になっても結婚は可能だ。

    +2
    -0
  • #

    このアニメはボツだな。開始5分ぐらいで消した。元カップルなのに、トークのやりとりがめんどくさいし、しょうもなと思った。

    +1
    -1
  • #

    29
    それだと元カノと結婚したもしくは養子縁組を行ったと誤解されるおそれがあるからダメだね

    +2
    -0
  • #

    ベタな展開だらけで新鮮味が無いな…

    +1
    -0
  • #

    こういう内容で赤尾でこなら爆死確定じゃね?
    骸骨もだったけどEDの下手な声優ユニットとか痛いだけだからやめてほしい。

    +3
    -0
  • #

    ※26
    スパイファミリーの人?

    +4
    -1
  • #

    スパイファミリーの人引っ越し?

    +2
    -0
  • #

    十二大戦

    +1
    -1
  • #

    おとんww
    うまいなあこのカレーいうからカレーライスかとおもたらまさかのww

    +3
    -1
  • #

    正直、1ヶ月も同じネタで飽きました。

    +4
    -0
  • #

    いまの子はこんなのが好きなん?

    +2
    -0
  • #

    トニカクカワイイの方がマシだなw

    +0
    -0
  • #

    正直、1ヶ月もアーニャペトネタ
    成りすまし アンチ 自演とか飽きたわ

    +1
    -0
  • #

    トニカクカワイイとか忘れてたまだやってるの?

    +0
    -0
  • #

    B型同士のカップルかよ(偏見

    +1
    -1
  • #

    流石にスパイファミリー2期のコメントにも
    アーニャLove君の悪口書いてたいたら
    そのアンチ馬鹿の一つ覚えやで!!

    +1
    -0
  • #

    どうでもいいけど兄弟でも自分の物勝手にさわられるの嫌だろ
    異性な上部屋わけしてるならなおのこと
    物の貸し借りくらいはそりゃあるけどあんなふうに私物あさられたら蹴り入れてもおかしくないわ

    +0
    -1
  • #

    テンプレアニメすぎて、見るか悩むよね…
    本当にテンプレの内容…

    +3
    -0
  • #

    >35>45俺が言おうと思ってたことを言ってるので、
    スパイで言われなかったレスバ連中は勝手に燃えてたんだなとわかる・・・ただアーニャ好きが言われてるのか、アーニャ好きの人格攻撃してたペド連呼マンやナンパでアナル喰い放題と自慢してた夢語りインポマンのことかはわからぬが、アーニャLOVEくんと最初に2回言ったのは俺なんだゾ🎵
    アーニャLove君で伝わってたのが知れてヨカッタ

    +3
    -2
  • #

    ※48
    アーニャについてコメントしたら
    向こうがアンチしてきてそれで
    アーニャLOVE君が少し言い返したら逆ギレして
    そのアンチが1ヶ月間密着してアンチ、成りすましで
    その本人をバカにしているからアーニャLOVE君は、
    あまり悪くないってこと?

    +1
    -0
  • #

    元カップルという設定は良いと思った
    だがリアリティが皆無すぎる
    作者は童貞か?

    +0
    -0
  • #

    >49アーニャLOVE君に成りすましor
    本人は奉行。最初にアーニャLOVE君をバカにしてたのは、アンチ噛みつき文法批判マンとインポの夢語りマンと合いの手で野次や罵声しか書かないbot。
    そいつらに釣りをしたくてアーニャ好きに成りすましたのがたぶん奉行
    奴らは自分の考え以外は認めず、罵声吐かずに居られない病

    +1
    -0
  • #

    ※51
    かなりヤバイ奴だな!!
    少し刺激するとこれだよ!!

    +1
    -0
  • #

    ↑アーニャ厨=常連の成りすまし
    相手にすんな

    +2
    -1
  • #

    養子縁組しても結婚できる。
    昔は、武士でも農民でも、婿養子を取ってた名残らしい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿