聖闘士星矢Ω 15話

聖闘士星矢Ω 第15話「迫る毒牙!陰謀うずまく第二の遺跡!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 15話 コメント

  • 匿名

    ヤング回

    +0
    -0
  • 匿名

    upはえーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケランジェロどうしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどい・・・市の扱いがひどすぎるだろスタッフ・・・
    市は女神を守る誇り高い真の聖闘士なんだぜ?

    檄たちと同様に銀河戦争の後で力不足を感じて師の元へ戻り
    再び地獄の修行をしたり、タナトスの攻撃から体を張って聖華を守ったりと・・・
    あの時代の青銅聖闘士に腐ったやつなど一人もいなかった。
    わが身かわいさや白銀聖衣欲しさに敵に寝返るなんてことを市がするはずないだろう?

    檄はあんなカッコよく描いたくせになんで市はこんな扱いなんだよ・・・
    別に市のファンでもなんでもないんだが、この展開はあんまりだわ・・・
    ミケランジェロってやつもなんなんだ。明らかに職務放棄じゃん(笑)
    聖闘士としてもマルスの部下としてもダメだろあれww

    ハルトはいつも通りでしたね。

    +1
    -0
  • 匿名

    市、なんでこんな扱いなんだよ

    学校時代はキャラとしてあれでもいいとしても、敵に寝返るなんて・・・
    原作の市を知ってたらこんな扱いできないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    わりと市が好きな私は今回視聴を思い留まってしまった。
    前回の予告がアレだったしなぁ…ぶちゃいく=下衆みたいなのは嫌ですよ?

    +0
    -0
  • kage

    うぬぬ。学園出て旅が始まってから割と面白くなってきてたんだが、今回はイマイチだったかな・・

    +0
    -0
  •  

    Veohのやつ早回しだな

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い、酷過ぎるな
    この糞アニメ、マジでいい加減にしろや

    +0
    -0
  • 匿名

    市はそんな奴じゃない!

    天界編ではともかく、それ以外ではいつだって星矢たちを裏から支えてたのに……

    原作読んだことあんのか制作陣!

    +0
    -0
  • 匿名

    市・・・Ω以前からまぁ・・・な人物だけど、こんな糞アニメに迄出されて激に対して少しは覇気出せよと言いたいとこだが何て惨い扱いにされてんだよ・・・

    +0
    -0
  • n

    今回は観なくて正解だな
    来週に期待しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ので決定的になったわ
    制作陣は原作読んでないどころか、既存のキャラや設定を貶める方向で作ってるとしか思えない。
    原作の設定やキャラの性格、理念をしっかり理解・踏襲した上で作れば十分良いものにできただろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    市を舐めんなよ、クズスタッフ共!!!
    あいつは敵に寝返る様な奴じゃねえんだよ!
    天界編だってアテナの意向での行動だったんだからな。
    本当に救いようがない糞アニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    大丈夫だよ!みんな!!きっと今回の市の扱いは蟹座の市になる為の試練なんだ!たぶん…

    +0
    -0
  • 匿名

    アテナの為なら絶望的な闘いにも絶対に背を向けない、それが聖闘士だ。
    そして市という男もその誇り高き聖闘士の1人である。

    聖闘士を愚弄せし製作者に神の雷を。

    +0
    -0
  • 匿名

    イヤな懐古厨は見なきゃいいんじゃね?

    ジャンプで星矢やってた頃の世代で今は子どもと一緒に見てるが、懐かしさ3割別アニメの認識7割くらいの気分で冷静に見てりゃそれなりに今の子供が普通に見れる作りになってると思うが?

    +0
    -0
  • 匿名

    市が主役の回でそれなりに良かったと思うぞ

    +0
    -0
  •  

    嫌なら見るな、を使っていいのは幼稚園児までだよボウヤ

    新参から見てもびっくりするくらいのクソアニメだよ
    主人公は自分勝手で考えなしの糞ゴミ、そんなのがもてはやされる糞展開

    これで感化されるような奴がいるなら、それこそ
    大津中2自殺の加害者共みたいなどうしようもない屑だよ

    制作陣はタヒねば?

    +0
    -0
  • 匿名

    兄弟達は、先生・現役ブロンズ・ゴールド
    自分だけガキ共とお勉強 実質戦力外通告
    そりゃ聖戦戦った誇りがある分歪みもでるさ

    最後改心したからいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    聖闘士聖矢をバカにしやがって

    +0
    -0
  • みんなの市さんへの評価が高いので、ユナ様の先輩コールを許可するw

    +1
    -0
  • 匿名

    昔の聖闘士聖矢が好きな人はこれ見たらイライラするだけ・・・
    続編って形にして欲しくなわ!
    プリキュアやんけ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう山羊座の黄金聖闘士といい市といいよくもまあ原作完全無視のこんな超オリジナルストーリー書けるもんだww
    単行本を最初から最後まで100回くらい目を通せw
    おまww北斗の拳リメイクしたらシン、レイ、サウザーの偉人達がジードの部下になってますみたいなノリだぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑良い事言ったww

    ドラゴンボールだったらトランクスがヤムチャとブルマの子供だったみたいな感じだなw

    ドラえもんで言ったら出木杉が一日中股間弄って鼻糞食べてる感じだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで、別物と思って見ればいいんだろうけど・・・「セイント」は、「漢」でいて欲しかった・・・。こんなヒョロイ坊やがコスモとか言っても、説得力が(涙
    頑張って見続けたけど、スタッフには悪いけど、新規さんには悪いけど、やり直しー!!!!
    聖闘士星矢は、『熱い漢』の話なんだよー!燃えるコスモを感じさせてくれよー!

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらだけど、原作だと市さん名前のある技無いんだな・・・。

    +0
    -0
  • コメントを投稿