スマイルプリキュア!23話

スマイルプリキュア♪ 第23話 「ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

スマイルプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

スマイルプリキュア!23話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    +2
    -1
  • midoka

    今回の話、マジで泣きました

    まどまぎ&なのはシリーズと同じく、魔法少女ものだけじゃなく‟絆”について語られている作品でした…

    +0
    -0
  • code

    待ってましたwww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    素晴らしい逆転回だった。
    同時にお話的にはどんでん返しでもある。
    最初から提示していたラスボスを倒すことで、まったく予想のつかない新章に入れるな。
    この作品はかなり力を入れていると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと追い付いたァァァ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神回過ぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    神回!アイスソード最高!

    +0
    -0
  • 朝から胸熱だった
    opの映像が出たときはかなり興奮したわw
    こっからどうやって話を進めるか気になる
    感動回があることを期待してる

    ピエーロ達はまだ生きていると考えて良いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だけどちと詰め込み過ぎじゃなイカ?

    +0
    -0
  • 匿名

    春アニメの覇権はスマプリだな
    毎回みてて面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎで笑っちまったけど、まあよくも1話でこれだけ敵味方各キャラの見せ場もドラマも作れたもんだ
    OPカットの連発とか盛り上げる演出も良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いまの星矢よりも聖闘士やってる感じがするぞ・・・

    さすがだとしか言い様がない

    +0
    -0
  • 匿名

    濃厚すぎんだろ・・・今回
    この作画力でやる時間帯間違え過ぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これぞ神回である

    +2
    -0
  • 匿名

    ピエーロ様マジピエロ

    +0
    -0
  • 匿名

    ってことはピエーロがラスボスじゃないってこと?
    もしもうすぐ終わるんなら次のプリキュアの宣伝始まってるころだし…
    それならあの短すぎるピエーロ様も納得www

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアはこういう回があるから見るのやめらんねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガールズ、徹子!

    +1
    -0
  • 匿名

    東映の本気にかなうアニメ会社ってあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった

    まじで全員のOPのシーンが出てきたところは
    鳥肌もんだった

    これ以上に熱い展開がこのあとできるんだろうか・・・

    制作者さん、頼みますよ!!

    +0
    -0
  • y

    神回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    鳥肌もんだったな、すばらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    全員でかかってもボロ負けしたトランプマンの相手を買って出たれいかさんまじビューティー。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャンディが泣くしかできない役立たずだったとは~

    +1
    -0
  • 匿名

    マジ泣きした。

    録画ミスったのとダブルミーニングで。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビューティーとサニーとマーチの戦闘がドラゴンボールみたいだったww
    かっこいい

    +0
    -0
  • とあるアニメのヲタク君

    ビューティーさんマジぱねぇっす!

    +0
    -0
  • 匿名

    文句なく神回

    +0
    -0
  • ピエーロ瞬殺マジ哀れw
    「この程度じゃ星破壊無理ですよ」攻撃
    2回しかしてないのに・・・
     プリキュアのみなさんマジビューティーだったw
    コマ送りやらスロー再生やらでなんども視聴したわ!

    +0
    -0
  • 桃香

    妖精がたった1回でさらわれたり
    ボスキャラが最終回付近でもないのに倒されるのがほかのプリキュアシリーズより今回が異例でした
    最終回かと思いきゃまだ敵出るんですねー  がんばってください

    +0
    -0
  • オリンピックも近いしあのキャンドル棒
    聖火っぽくていいw

    +0
    -0
  • makoto

    放送時間間違えたとか子供向けじゃないとか何バカ言ってるのよ
    由緒正しき児童向け
    児童向けにこそこういった傑作がたくさんあるのに
    目をそむけているのはどちらだ

    +0
    -0
  • たか

    >放送時間間違えたとか子供向けじゃないとか何バカ言ってるのよ
    由緒正しき児童向け
    児童向けにこそこういった傑作がたくさんあるのに
    目をそむけているのはどちらだ

    放送時間間違えたには同意、このペースで1年持つと思わないもの。
    ただ子供向けじゃないって言ってる人は頭沸いてるんじゃないかと思うから同意

    +0
    -0
  • - #-

    >>ボスキャラが最終回付近でもないのに倒される
    ジャアクキング様は何回も死んでは生き返ってたような

    +0
    -0
  • 匿名

    >>放送時間間違えた&子供向けじゃない

    これどう見ても言ってる本人は褒め言葉として使ってると思うけど……

    勝手に勘違いして

    >>
    放送時間間違えたとか子供向けじゃないとか何バカ言ってるのよ
    由緒正しき児童向け
    児童向けにこそこういった傑作がたくさんあるのに
    目をそむけているのはどちらだ

    こんなこと言ってる人が寒くてかわいそうで仕方ない。
    そんなことよりキャンディかわいい。

    +0
    -0
  • 仲間みりあ

    イチゴのはなし?それともなんかよう?

    +0
    -0
  • 仲間みりあ

    イチゴのためからまもらなければ(<•><•>)

    +0
    -0
  • 仲間みりあ

    「ただいまあれ?おかえりは?•••••••••••↓おかえりー」

    +0
    -0
  • 仲間みりあ

    おはよーあ買い物したからただいまだった

    +0
    -0
  • イチゴ

    おはよう朝ごはんなにたべた?(<•><•>)

    +0
    -0
  • 仲間みりあ

    朝ご飯カレーだった?(<•><•>)(<•><•>)

    +0
    -0
  • コメントを投稿