スマイルプリキュア!28話

スマイルプリキュア♪ 第28話 「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

スマイルプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

スマイルプリキュア!28話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw

    +0
    -0
  • 匿名

    なおちゃんぶひぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングがなおちゃんになった[i:63947]

    +0
    -0
  • 匿名

    れいかさんw

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日のアカンベェ弱くない?そして相変わらず変身が長過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    なおちゃん愛してるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なおちゃん嫌いな物オバケ追加w

    +0
    -0
  • 匿名

    なお回キターーー(・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    ピエーロ様の儀式溜まるの早過ぎw前回みたいに阻止しないと、アニメ終わってしまう(泣)せめて30ぐらいないとダメやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    なおちゃんは、俺が守る!そしてお礼に ありがとうのチューを貰うんだwいや俺の頭なでなでの方がいいか?なおちゃん俺と結婚してくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回れいかちゃんの回?

    +0
    -0
  • 匿名

    なおちゃんは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん玩具メーカーとの契約で、しばらくはレインボーバーストでとどめをさすことが義務付けられてたりするんだろう
    他にも顔への攻撃NG、流血や大怪我NG、過度な肌の露出NG、1話につき1回は全員を変身させる、などなど制約だらけの中で頑張って面白くしてくれてる
    ありがたいことです

    +0
    -0
  • 名無しさん

    関西ではピースジャンケン2回w
    しかも相手(サザエ)がいないので寂しい

    +0
    -0
  • 匿名

    れいかさんもろうか走ってますよw

    +0
    -0
  • まったく可愛らしい方々だw
    キャンディ目がイッちゃってるぞ
    そしてデコル消耗激しすぎ!!

    +0
    -0
  • 双子

    キモイ

    +0
    -0
  • スマイルプリキュア

    スマイルプリキュア

    +0
    -0
  • コメントを投稿