聖闘士星矢Ω 21話

聖闘士星矢Ω 第21話 「とべないペガサス!喪失からの旅立ち!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 21話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    キグナスー

    +0
    -0
  • - #-

    氷河きたーー

    どうせならDDじゃなくてオーロラエクスキューション(絶対零度)かフリージンコフィン(氷の棺)で完結させて欲しかった。話は中途半端だが氷河に強制完結させてもらえるなら本望だ!

    後は一輝とスチールセイントだけだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    氷河キターーーーーー!!!
    さすが伝説の青銅聖闘士は格が違った!
    魔障とかがなけりゃこんなどうしようもないゆとり聖闘士に頼らんでもよかったのになぁ・・・
    ていうか誰かセブンセンシズとかについて教えてやれよ・・・

    真の小宇宙とかって言うとまだ開放されてない力があるみたいに聞こえるじゃないか
    お前らにそんなんねーから。
    弱っちぃから小宇宙を高めていくんだよ。

    あとは一揮だな!「惰弱な・・・そんな事で女神が守れるかーっ!」
    とか言ってゆとり共をぶっ飛ばしてほしいな!

    ハルトはいいよもう
    風魔の小次郎の子孫とかでいいよお前は

    +0
    -0
  • 匿名

    星矢、紫龍、瞬、氷河ときたら残る伝説のセイントは一輝だけになるなぁ
    登場するのは何時だろう・・・
    まさかココまで来て登場無ってオチナイヨナ

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望的につまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    舞え白鳥!
    久々に見たぞキグナスダンス

    +0
    -0
  • 匿名

    神キャラでたな

    +0
    -0
  •  

    キグナスがいきなり奥義ぶっぱなして吹いた。
    展開がめちゃめちゃやねんww

    +0
    -0
  • 匿名

    とても21話とは思えない展開
    話も前作のキャラをチラチラ出して
    固定層のファンに媚びてる。

    今作から見始めた人からしたら
    ストーリーも展開も面白くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    おそらく30くらいになっただろうに、現象は人の記憶を改竄するから、主人公は開始直後に記憶を失うとかしない限りまだ母親のことなにげに引きずってんのかよ。氷河ェ……

    +0
    -0
  •  

    ダイヤモンドダストの言い方はもっとダアーイヤモンドッダアーストーウッてノリノリだった気がする
    ダンスの振り付けは同じね

    +0
    -0
  • 匿名

    何でカミュの意思継いで、水瓶座の聖衣装着してないんだよ!!
    紫龍も天秤座の聖衣着てないし、イミフ過ぎる
    これで、水瓶座の聖闘士出て来たら、発狂すんぞ!!!!!!

    +0
    -0
  • 名無しさん

     キグナスダンスがマサルさんの技出すクネクネに見えた

    +0
    -0
  • 氷河先輩!慟哭の谷でなんばしよっとですか 
    そこユナ様のトレーニンルームですけん?
    そしてコウガ君!推定一般人にいきなし流星拳は悪の権化ですよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    星矢達の時は苦労して修行の果てに技を獲得する姿が描かれているが、
    今は数少ない雑魚との戦闘から、感覚とひらめきであっさり技獲得。
    しかも技の強さ設定がよくわからない。
    ニュータイプなのかそうかそうか。

    今までは聖戦に勝つための策や知恵、人類の抵抗みたいな設定もあり
    (前聖戦経験者、後世への思い、人類愛、師弟愛etc)話にも厚みがあった。
    話数も多いから当たり前だけど、星矢が青銅になる時からあった。
    原作ファンでもLCの原作への愛情や敬意、心意気は感じている。
    でも、この話は何のために作ったのか皆目見当がつかない。
    今の子に天才肌のニュータイプになれというメッセージを送りたいのか。
    過去キャラや似たキャラがいるのは嬉しいがオマージュにすらなっていない感じで
    いっそ新しいキャラで通してほしかった。
    初期のアニメシリーズは今見ても気合入るけど、今のΩ見てると腹の力が抜ける…

    星矢達の名前や設定を使うのならもっと気合入れてほしい、せめてそれだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >星矢達の時は苦労して修行の果てに技を獲得する姿が描かれている
    ・ペガサス彗星拳:戦闘中にひらめいた偶然の産物的な技
    ・ペガサスローリングクラッシュ:戦闘中にひらめいた偶然の産物的な技
    ・廬山亢龍覇:回想により取得
    ・エクスカリバー:死人からいつの間にか受け取っていた
    ・ホーロドニースメルチ:伏線もなく覚えていた
    ・ネビュラストーム:回想により取得
    ・ネビュラストリーム:回想により取得

    青銅の代表的な技だけ上げて見たが、青銅聖闘士がまともに修行シーンがあって会得した技なんて、ペガサス流星拳とオーロラエクスキューションくらいだろう。あとはたいてい強敵を倒すためにその場で新必殺技が必要になり、回想などですでに持っていたことにしてるご都合主義ばかり。
    このアニメを「天才肌のニュータイプになれというメッセージ送りたいのか」というなら、原作は「ご都合主義でごり押せというメッセージを送りたいのか」と言い返される。
    私も原作世代だがここまで原作を美化してこのアニメをコケにしなくてもと思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁオメガには車田イズムというべき「男気」が全く感じられないから仕方ないな

    時代の流れだから(正直旧作已然のままでは流石に時代錯誤だし)仕方ないのかもしれないが
    オメガの中身が薄っぺらいという点は否定の仕様が無い

    +0
    -0
  • 匿名

    オーロラエクスキューションも修行してない
    2度食らったら体が覚えてた

    +0
    -0
  • 匿名

    声が違うと萎える

    +0
    -0
  • コメントを投稿