多数欠 第2話

多数欠 第2話「善意」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/15 3:00~1週間)
【Tver】(7/15 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

多数欠動画一覧TOPへ

コメント欄

多数欠 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    早くも失速の予兆が

    +5
    -2
  • #

    多数が欠けるだもんな
    縁起悪すぎるタイトルだろ

    +1
    -1
  • #

    意味が分からないんだがなんなのこれ

    +6
    -1
  • #

    今回の都知事選だったら小池支持者がタヒぬわけね

    +2
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -17
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +1
    -1
  • #

    もうとっくの昔にバレてるからwww

    +0
    -0
  • #

    小池氏首相に公職選挙法の改正を要請?
    もしかして
    学歴詐称は違犯にならないようにしてくれ
    とか?

    +1
    -1
  • #

    もうとっくの昔にバレてるからwwww

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • #

    スペルマンとだいそーげんと奉行とこみゆきは同一人物1人4役www

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんは別人なのか?

    +0
    -0
  • #

    >>12
    それならきんちゃくんは石丸と同一人物だな
    話がまるで通じないところがそっくりだw

    +1
    -1
  • #

    ※6※9これが民主主義だwなんだ不満か?トランプ信者の過激派みたいだなお前らw襲撃でもすんの?笑えるなニートの癖にwwww

    +0
    -1
  • #

    てか、ここには石丸みたいな奴ごろごろしているよな
    世間では驚いているようだけど
    ここではあれが標準だw

    +1
    -2
  • #

    きんちゃく?誰だよそんな奴昨日現れてねーしw

    +0
    -0
  • #

    >>15
    >>6じゃなくて>>5だな
    笑えるな老眼のくせにwww
    蓮舫が勝ってたら襲撃したかもな
    小池さんはなにもしないから無害でいいんじゃね
    リーダーは無能がイチバン!

    +0
    -1
  • #

    どう考えても二重国籍よりは学歴詐称のほうがマシだろw

    +1
    -1
  • #

    蓮舫推しが喚き散らかしてるwくやしいか?だがこれも民主主義だw

    +1
    -1
  • #

    多数欠で生じた生者か死者かだから死者のほうが多いが既に死んでいる人間だから効果が逆転して死者が生き返る

    +3
    -1
  • #

    蓮舫推しなんてどこにいるの?
    話が通じない奴だなwww
    もしかして石丸か?

    +0
    -1
  • #

    てか、蓮舫と石丸以外なら誰でも良かったんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    5と9と16と18と19は蓮舫推しの共産または在北半島ニートか
    ここは民主主義だw気に食わないなら出てくんだなwwww

    +1
    -1
  • #

    さっきから石丸ってあっあの居眠り予算集り無能議員の爺共の推しの工 作 員かお前w

    +0
    -1
  • #

    ん?共産主義も社会主義も民主主義だよwww
    朝鮮民主主義人民共和国が北朝鮮の正式名称だ
    日本は民主主義のなかの資本主義
    小中学校で習ったはずだけどな?

    +0
    -1
  • #

    地方議会の議員さんが居眠りしているのはデフォだよw
    俺が見学に行った時も大勢居眠りしてたwww

    +2
    -1
  • #

    民主主義の対義語は「専制」「絶対君主制」「貴族制」などな。知らないと恥ずかしいぞw

    +0
    -1
  • #

    共産&在北半島とあの居眠り爺議員の工 作 員だったかお前

    +0
    -1
  • #

    てか、この話の通じなさwww石丸ソックリだなw
    このコメ欄は石丸だらけってかw

    +0
    -1
  • #

    やっぱりあの居眠り無能地方議員達が送りこんだ工 作 員だったか
    居眠り無能議員達やれ→30はい
    だがこんなアニメサイトに書いたってなんもならんけどな、ただのアニメの感想だし

    +0
    -1
  • #

    14できんちゃくとか言ってるからこみだいスペ奉の自演連投だろキッモ

    +0
    -0
  • #

    痴呆議員に(国会議員にも)有能な奴なんていないよ
    お前と同じで
    民主主義の意味も知らない奴ばっかwww
    だから日本は平和なんだw
    リーダーは無能がイチバン!

    +0
    -1
  • #

    日本人のほとんどは
    日本国の主権者は誰でしょう?
    と問われても即答できないwww
    嘘だと思うなら誰にでもいいから聞いてみな?
    それほどにこの国は平和なんだw

    +0
    -1
  • #

    逆に即答できる奴がいたら怖いよなw
    おそらくそいつは意識の高い共産主義者だろうwww
    くわばらくわばら

    +0
    -1
  • #

    こみだいスペ奉、ただいま暴走中w

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎

    +1
    -1
  • #

    ちなみに
    日本国の主権者は俺たち国民ひとりひとりな
    その統合の象徴が天皇だ
    主権在民って義務教育で習っただろう?
    その意味を心の底から理解している人はほとんどいない
    だから平和なんだけどねw

    +0
    -1
  • #

    ま、自分が主権者だなんて誰も思わないわなw
    ただ主権在民・国民主権と
    念仏のように唱えているだけ
    だから日本は平和なのだwww

    +0
    -2
  • #

    公園で1人で銀河宇宙戦争がどうこう喚いてたオヤジ思い出した
    しかも後で知ったら頭の病気wそっくりだな↑

    +0
    -1
  • #

    21
    ありがと
    意味、理解出来なかったわw

    +0
    -1
  • #

    義務教育で銀河宇宙戦争は教えないけど
    民主主義や国民主権は当然のように教えるからなwww
    民主主義を口にしながらその本質を知らない人に
    少しばかりレクチャーしてあげただけ
    感謝しろよwww

    +0
    -1
  • #

    お前あのイカれたオヤジのようにアルミホイル頭に被って書いてるだろw
    あれなんだよwww

    +0
    -0
  • #

    義務教育で習う初歩的な内容が
    宇宙戦争のように思えるのか?
    こういう低脳ばかりだから日本は平和なんだねwww
    自分が主権者だと自覚する人が増えたりしたら
    権利意識ばかり増大して収拾がつかなくなるもんな
    アホばかりでよかったwww

    +0
    -1
  • #

    基本中の基本だぞwww
    小学校で教えているからなw
    アホな先生が教えるから生徒もアホになるんだろうなw
    アホばっかり増えて平和な国になって本当に良かったw

    +0
    -1
  • #

    なんか見つけたコピペだなこれw誰かさんの写しかよ駄作っ?

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつもアホだけど主権者のひとりwww

    +0
    -1
  • #

    コピペすぐバレてwダッサッ!w

    +0
    -0
  • #

    コピペってか小学校の教科書に書いてあることだからなw
    日本人として当然知っておくべき事柄だ
    コピペ以前の問題www

    +0
    -1
  • #

    やっぱりここが盛り上がってると回りは静かだな

    +0
    -0
  • #

    てか、知らないほうが不思議なんですけどwww

    +0
    -1
  • #

    あーwまた人のコメw急にださなくなったなw

    +0
    -0
  • #

    盛り上がっているというかw
    義務教育で習ったことを教えてあげているだけ
    なぜこんな基本的なことを知らないの?
    もしかして義務教育を受けていないとか?

    +0
    -1
  • #

    他人のコメってか教科書の内容なんですけどwww
    わけわかんね?

    +0
    -1
  • #

    まーたコピペあーいい加減飽きたわそのコピペ?

    +1
    -0
  • #

    え?まだトンキン都知事の話してたのあんたら笑

    +1
    -0
  • #

    いやいや
    民主主義の意味を知らないおっさん>>26がいたから
    教えてあげていただけwww
    都知事選の話題はとっくの昔に終了しているw

    +0
    -1
  • #

    ついでに主権在民(国民主権)の意味もね
    知らない人がいたのは驚きだw

    +0
    -0
  • #

    ゲームのルールは“多数派は、死ぬ”だろ?
    結果の反転はどこから出てきたんだ?
    死んでから時間経過してるし
    生命活動が復活しても植物状態不可避だろ
    植物状態は死なのか?

    +1
    -0
  • #

    ただ、言葉としては知っていても
    「日本国の主権者は誰ですか?」
    と問われて
    「我々国民ひとりひとりです」
    と即座に答えられる人はあまりいないよね
    まさに論語読みの論語知らずだ

    +0
    -0
  • #

    なんかスイッチ入っちゃった人いるねw

    +2
    -0
  • #

    死体回収されてたのになんで電気つくの?戻された?
    一瞬で出たり消したりできるなら主人公たちの死体に回収が発生しなかった理由はなんだ?

    +1
    -0
  • #

    陰嚢はわらうw受け入れすぎぃ

    +0
    -0
  • #

    >>60
    物理的なものではなくて超常的なものなのだろうね
    それなら超常的なものを操れる皇帝と
    物理的に対峙しても勝てるわけがないw

    +1
    -0
  • #

    >>63
    ただのご都合主義だろうね

    +1
    -0
  • #

    一人で会話してるのバレバレw

    +1
    -0
  • #

    >>64
    あの場合、非常に賢い選択だと思った

    +0
    -0
  • #

    生か死かという瀬戸際に生殖行動は無意味だからね
    急所をひとつ除くという選択は秀逸

    +0
    -0
  • #

    だれか>>21をもっと噛み砕いて説明してくれ

    +0
    -0
  • #

    ※67ほんとそれなw

    +0
    -0
  • #

    >>71
    一人で会話してるのバレバレwww

    +0
    -0
  • #

    ↑あはは自白乙w

    +0
    -0
  • #

    棒だけは残しているところがかわいい

    +0
    -0
  • #

    これは動画で見ちゃだめなやつじゃw

    +0
    -0
  • #

    馬鹿正直にくっつけるとゲーム前から持ってるものの回収って事らしいけど、そんなわけないよな?

    +0
    -0
  • #

    >>70
    まず多数欠における死の定義からだが、これは生物的な死ではないと思われる
    皇帝はルール説明で「多数派が死ぬ」と言っているが、2回試運転してからルール説明してるあたり、
    須藤先輩の言うように皇帝自身が多数欠を掌握しきれておらず、説明にある程度のズレがあるのだろう

    多数欠における死とは「『生という状態』を失った状態」で、これを「死者」と呼んでいると思われる
    そして「多数決で生じた生者or死者」は間違いなく「死者」が多数なので、「死者」が失われる
    つまり「『生と言う状態を失った状態』を失った状態」になり、「生という状態」になったということ

    +1
    -0
  • #

    なんだかオセロゲームみたいやね
    でも、なんとなくわかったような気がする
    ありがとう

    +1
    -0
  • #

    アニメに関係ない政体のコピペ延々貼って得意になってるヤツw
    何がしたいの?wwヒマなの?馬鹿なの?居場所がないの(T-T)

    +2
    -0
  • #

    二重否定ってことね

    +0
    -0
  • #

    ABと言う状態から
    Aと言う状態を失いBになる
    BからAを失ってABになったということ

    なるほど、わからん
    Bから虚無を引いても変動は起こらない
    納得できないからこれ以上は無理だわ、悪いな

    +0
    -0
  • #

    失った物は失えない、賭けが成立しない としか

    +0
    -0
  • #

    >>81
    なんだかイオン結合みたいやなw

    +0
    -0
  • #

    皇帝(作者)自身が多数欠を掌握しきれておらず、説明にある程度のズレがある
    で、ない事を祈ろう。

    +0
    -0
  • #

    Aプラス(生)という状態に
    マイナス(死)を掛けるとAマイナス(死)になる
    ならばAマイナス(死)にマイナス(死)を掛けると
    Aプラスになったということかな?

    +0
    -0
  • #

    生の不在が死
    死の不在が生
    という世界観なのだろうね
    死は影と同じで積極的実在ではない
    などと野暮なことは言わないのがお約束w

    +0
    -0
  • #

    でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生きけぇれるさ!
    の方が説得力あるw理不尽だろうけどw

    +0
    -0
  • #

    生の否定の否定=生?

    +0
    -0
  • #

    ハクガイ一人芝居

    +0
    -0
  • #

    ある日、突如として全世界に向けて始まった「多数欠」。毎夜、人々が半数以下に死んでいくなか、首謀者の「皇帝」を倒すべく、実篤は仲間たちとともに立ち上がる。謎の特殊能力「特権利」を入手し、その力で皇帝に挑む。
    謎の特殊能力「特権利」とやらがドラゴンボールなのであろうwww

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ギスギス展開が多くて見る価値なし?????????
    今期唯一の覇権だった鬼滅の刃柱稽古編だけはギスギス展開がなくてホント良かった??

    +0
    -3
  • #

    黙ってろ1人4役コピペ自演の鬼滅アンチ、ガールバンド信者の腰抜けこみゆき

    +0
    -0
  • #

    ルールが複雑すぎないか?
    何喋ってるか半分も分からなかったわ。
    もっと分かりやすいデスゲームにしてくれ。

    +1
    -0
  • #

    ロシデレにいた、たちが悪い荒らしが巡回しながら荒らしてます

    +0
    -0
  • #

    >62そういう奴が荒れ狂ってるときにRom専して楽しむ俺もこのサイトに汚染されてる(◎_◎;)

    +0
    -0
  • #

    なーんも対策してないから普通にアニメトークしてる人消えるだろうな

    +0
    -0
  • #

    深夜ところか昨日の夜から言い争って密着してんじゃんぜーたい風呂とか入ってなくて臭そうw

    +1
    -0
  • #

    深夜ところ??
    じゃんぜー?

    +0
    -0
  • #

    >62きんちゃくのような罵るしかコメしない知識なしのゴミじゃなく、本気で意味のわからん自論続ける奴見るのも楽しいときがあるのも汚染されてるな
    違うか、自論対決とかテーマ討論は見てても好きだな

    +0
    -0
  • #

    ぜーったいが打てないのな
    かわいいw

    +0
    -0
  • #

    >>99
    オッドタクシーの最終話のコメ欄みたいなやつな
    最終的に英語で書かれた記事を発見して決着がついたw

    +0
    -0
  • #

    臭いから話かけないでくれる?

    +1
    -0
  • #

    汗臭いwwwザパニーズ奉行イライラ笑

    +0
    -0
  • #

    >>102
    それはお前の口臭だよw

    +0
    -0
  • #

    >>101そうそう、たとえ1~2割くらい罵倒や暴言混じりでも、テーマがあるとか相手の言い分の矛盾や学術と違うとか、揚げ足でも相手の文章や失言切り返すとか、かなりDATAで決まってる理論を挙げるとか、読みごたえと言うか知識も増える時があって読めるんだよね。
    ところが巾着の主語もないとか、自分の部屋で画面を見て臭い臭い!と言う「お前の匂いだろ」とか、全員同一人物だ!とか、70歳の人見て、3歳の保育園児だ!とか決定だけする吠え合いは見苦しいし、興味も記憶にも残らない。
    正直、何が嬉しいんだか謎。知恵や用意した理論で勝つとかキャッチボールする討論や言い合いなら思い出に少し残るけど。

    +0
    -0
  • #

    >101>102>105また一般コメ決めつけて攻撃してるwwwザパニーズ奉行最低だなあとお前臭いてか決まりだな奉行とだいそーげん同じ奴じゃん

    +0
    -0
  • #

    絶対風呂入ってないなこいつ臭そう?

    +1
    -0
  • #

    ベイビーステップ第2シリーズ第20話のコメ欄にいた絶対に自分の間違いを認めようとしない奴も面白かったなw昔は変な奴がたくさんいたwww今はbotみたいな奴だけ

    +0
    -1
  • #

    てか、もしかして遅延行為のことをチェーン行為だと思っている奴ってまだいたりする?

    +0
    -0
  • #

    何こいつら別のサイト行こっと

    +0
    -0
  • #

    お前さ、アボカドのことをアボガドだと思ってない?
    というセリフを何かの映画で聞いたような気がするw

    +0
    -0
  • #

    >108過去のコメ欄に飛ぼうとして2年前超えたらアホみたいに重くなるんですが OTL
    その話辺りは自分は存在しないけど、昔、最初に自分の気に入らないコメの他人をパヨとかうよ(どっちだったか?)、年寄と決めつけてフルボッコされた、自分より説明や根拠、相手の文を拾うイキり口調じゃない学生口調の嫌味な奴が、絶対自分の情弱や揚げ足取られや失言認めないと5行以上で50コメ位戦って来たときは面白かった。
    やっぱある程度知恵と知識量比べがないと、今の連中みたいにひたすら相手を堕とす一言侮辱と勝利宣言永遠に繰り返すAIムーブは、自分が影響受けてアホになりそうw

    +0
    -0
  • #

    こんなコメにマウント取って何になるんだ?アホくさw
    多数欠の話一切なしつまらないんだな切るか

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    >>112
    10年超えても重くならないぞ
    変だな
    何かの呪いかな?

    +0
    -0
  • #

    話が1話と同じで飛び飛び意味わからん切るわ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    皇帝ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • コメントを投稿