魔王軍最強の魔術師は人間だった 第3話

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第3話「裏切者」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/10 22:30~1週間)
【ABEMA】(7/10 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

魔王軍最強の魔術師は人間だった動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    旧ユーゴスラビアみたいな国を目指すルルいやアイクw

    +3
    -2
  • #

    いろんな知識を持ってるのにコメの調理法も知らないとは転生前はどんな偏った生活をしていたのだろうか

    +3
    -3
  • #

    ↑ロシデレコメにいたたちの悪い荒らし、巡回して荒らしてます

    +0
    -1
  • #

    なにこれ?中華アニメ?

    +0
    -0
  • #

    ↑また自己紹介かよw
    荒らしって自己顕示欲強いよな
    生きがい見つけたってアレか?www

    +0
    -1
  • #

    >5絶妙な間で挟まるなよ!ボケェ

    +1
    -2
  • #

    構成と演出が悪く通常作画もレベルが低い
    戦闘作画も稚拙で見るところがない
    頼みの声優も演技が乗ってないのでキャラが立たない
    4話以降は見る価値がないな

    +0
    -1
  • #

    まーた別人のコメ攻撃してるwwwザパニーズ奉行は
    そのうち一般コメいなくなるな、なんも規制してないから

    +0
    -0
  • #

    決めた!コメ見てよくわかったもうこれ見ないし買わないわ
    こんなたちが悪い信者だったら離れた方がいいわさよなら

    +0
    -1
  • #

    またバレバレのコピペ成りすましか呆れた

    +0
    -0
  • #

    ↑いつもの馬鹿自己満足連投くそキモwww(^^;)

    +0
    -0
  • #

    深夜ところか昨日の夜からいて密着していてぜーたい風呂とか入ってなくて臭そうこいつら

    +0
    -0
  • #

    ↑また一般コメ決めつけて攻撃してるwwwザパニーズ奉行最低だなあとお前臭いてか決まりだなスペルマ奉行とだいそーげんとこみゆき同じ奴じゃん

    +0
    -0
  • #

    ↑絶対風呂入ってなくて臭そう?

    +1
    -0
  • #

    ↑職場でも電話の先の相手とかに言ってんだろなw
    お約束の「お前の加齢臭だよw」って正論言われて赤っ恥かく奴??あっ働いてないからこんなことしてんのか

    +0
    -0
  • #

    マウントに必死だね成りすましちゃんw

    +0
    -0
  • #

    ↑煽り無しでキミいろんなコメ欄で誰と戦ってるの?
    誰に執着してるの?
    大丈夫?○○失調症?休んで体大事にしてね

    +0
    -0
  • #

    ↑こみだいのコピペ

    +0
    -0
  • #

    >17成りすましのパクリコメw必死過ぎるw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    >13>15ロジデレで判明した奉行だいそースペルマンこみゆきコピペマンザイチョ奉行全て同じクソ野郎と判明したマジゴミだ

    +0
    -0
  • #

    目くそ鼻くそ

    +0
    -0
  • #

    パクリコピペ失敗w

    +2
    -0
  • #

    >24自分の文章ディスるのヤメたら?アホすぎる

    +0
    -1
  • #

    パクリコピペまた失敗してるw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    裏切り者は駆逐するドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • コメントを投稿