キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 season II 第1話

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 season II 第1話「魔女 ―星の運命―」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/16 0:30~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 season II動画一覧TOPへ

コメント欄

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 season II 第1話 コメント

  • #

    これ本当にもう誰も見ていないんじゃ・・・

    +5
    -11
  • #

    タキシード変態仮面みたいなのがいたなw

    +1
    -1
  • #

    ↑変態はお前だろw深夜に連投してんじやねーよw
    徴兵するぞぉ!

    +1
    -14
  • #

    奉行ちゃーん八つ当たり駄目だよあとコピペもwww

    +0
    -1
  • #

    ※2
    すまんな発狂馬鹿が迷惑した

    +2
    -1
  • #

    はい、1期の内容覚えてません

    +11
    -1
  • #

    ここのロシデレ信者達のコメたちが悪い

    +2
    -0
  • #

    まさか2期があるとは思わなかった需要あったのか

    +8
    -1
  • #

    荒らされたらロシデレ信者コメと思えばいいガチあいつらたちが悪い

    +2
    -0
  • #

    間が開きすぎるとダメなパターン。

    +7
    -1
  • #

    これはもう時期人がいなくなるわw

    +0
    -1
  • #

    前期やってた神は遊戯に飢えていると同じ作者なんだな

    +0
    -0
  • #

    達が悪いとはこれかあいつ発狂したせいで未栄なく攻撃してるな
    あのザパニーズ奉行w

    +0
    -1
  • #


    よっぽど恥ずかしかったんだねw
    てか、ザバニーズじゃなかったの?
    だからハズキルーペを買えとあれほどwww

    +2
    -1
  • #

    また発狂してるなwwwザパニーズ奉行

    +0
    -1
  • #


    ちゃっかりザパニーズに変えているきんちゃくんw
    カワイイ♡

    +1
    -1
  • #

    イシマル連呼する奴とロシデレ連呼する奴が現れたな
    こいつら自分だけのブームを気に入って連呼するから、周りの空気読めないだろうな

    +0
    -1
  • #

    周りの空気をまるで読めないローガン・イシマル
    そして他人のフリをするきんちゃくんwww

    +1
    -1
  • #

    >>17
    それが最先端のイシマル構文なのだよ

    +0
    -0
  • #

    wwwザパニーズ奉行自演?

    +1
    -1
  • #

    ザバニーズ何言ってるの?

    +0
    -1
  • #

    前作2020年だったんだな・・・
    全話見たはずなのにほとんど記憶に残ってなかったはずだ・・・(´・ω・`)

    +2
    -1
  • #

    イシマルってなんだ?墓のあれか?

    +0
    -0
  • #

    イシマルブームは一過性のものだから
    すぐに忘れられるよ
    我慢我慢w

    +2
    -0
  • #

    >13>15
    お前見かけるたびに一文字誤字とか誤変換とか脱字とか、接続詞が他人を指さず逆とか、数週間言われてて笑えるのと、
    ソレを言い返せず必死でスルーとか誤魔化してるのも
     草過ぎるんだが?

    +0
    -1
  • #

    ↑イシマルっなんだ?巾着ってなんだ?ヒキニート奉行w

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?

    +1
    -0
  • #

    こいつら昨日の夜から密着してるニートキモっ

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -15
  • #

    >26書いた通りの誤魔化しと逃げwww本人登場ですな

    +0
    -0
  • #

    >26お前気づいてないの?朝昼晩深夜、たぶんお前最低3人は一人で相手してるよwww
    だって俺は10時間近く寝るし自炊2時間近くしてるからな?

    +0
    -0
  • #

    >26お前の相手アニメ連投しまくる奴とこみゆき入れたら4~5人じゃね?1時間に最低一回で一日中だから

    +0
    -0
  • #

    嘘だねキモい密着こいつ臭そう

    +0
    -0
  • #

    ↑そうだよ丸一日このサイトで密着してるニートwwwザパニーズ奉行だよ

    +0
    -0
  • #

    作品内容についてコメントが全く?ない時点で、この作品の質もお察し。

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくが相手の話題全部避けて、コメに必死なのはほっこりする

    +0
    -0
  • #

    >33
    いやだからお前は24時間起き続けてるのか?って話なんだがwww

    +0
    -0
  • #

    昨日から言い争ってるやつら絶対風呂入ってなくて臭いって?

    +0
    -0
  • #

    ↑自分がフロのない物件に暮らしてるカミングアウトしてて 草

    +0
    -0
  • #

    なんか臭い奴が話かけて来たキモっ

    +0
    -0
  • #

    wwwザパニーズ奉行イライラ草

    +0
    -1
  • #

    ※31アホのきんちゃくが物理法則気にするわけがないでしょw全部のコメの文体が違う、常連5人以上を同じ人物だと言ってるアホだよ

    +0
    -0
  • #

    臭っさいなお前風呂入れよニートで時間たっぷりある癖にw

    +0
    -0
  • #

    ↑そりゃお前の部屋で臭いと言うなら100%お前の匂いだな

    +0
    -0
  • #

    >35>36>42だからきんちゃくをかまってやれよwwww
    ずっと一人で吠えてるぞーー

    +0
    -0
  • #

    おせーんだよやるのが

    +0
    -0
  • #

    ビールをごくごくごく・・
    もう付き合っちゃえよ!
    ゲキアマラブラブチュチュしてんじゃねーかー!

    +0
    -0
  • #

    ここまで来ると管理人がわざとやってるって疑われてもおかしくないレベルの酷さ

    +0
    -0
  • #

    おもしろかった!今期1!
    飛び道具のようなギャグがすげぇ笑えたw
    2期って納得したわ
    でもギャグがちょっと古典的なのでで刺さる年代には
    どストライク、頭で考えられないZ世代にはキツいんじゃないかと思うな
    別に若者を馬鹿にしてる訳じゃないからねw
    だが多分軽薄なZ世代には

    +0
    -0
  • #

    >31>32煽り無しでキミいろんなコメ欄で誰と戦ってるの?
    誰に執着してるの?
    大丈夫?○○失調症?休んで体大事にしてね

    +1
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • 鏡見て言うと跳ね返るwww

    >50お前こそ煽り無しでキミいろんなコメ欄で誰と戦ってるの?
    誰に執着してるの?
    大丈夫?○○失調症?休んで体大事にしてね
    あと病院行きなさいね

    +0
    -3
  • #

    >52返して欲しいんじゃね?
    >50って誰が見ても煽って自分に返されるの期待してる糖質だからねー

    +0
    -1
  • #

    >48>49>50wwwザパニーズだいそー奉行イライラ草

    +0
    -1
  • #

    ↑こみゆきかこいつw

    +0
    -0
  • #

    >52パクリだいそーコメw

    +0
    -1
  • #

    >>55いつもだいそーとこみゆきしか頭にないの 草

    +1
    -0
  • #

    >50でたよ
    真性かまってちゃんwwwいや神聖?申請?新星かなギャハハハハ哀れwww

    +0
    -1
  • #

    >52>53>54大発狂で草www

    +3
    -1
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    ここまで酷く荒らされてるのに何もできない無能バカ管理人

    +1
    -0
  • #

    >50あーあ、せっかくまれに見る萌えアニメなのにガイキチどものせいで台無しだよ
    お前タヒねよマジ

    +0
    -1
  • #

    >61はいはいマウントだいこみのコピペコピペ

    +1
    -1
  • #

    ↑刺さりすぎwww

    +0
    -0
  • #

    ↑↑コイツとWWWのコピペ延々と貼るヤツな
    気にし過ぎwww

    +0
    -1
  • #

    >65煽り無しでキミいろんなコメ欄で誰と戦ってるの?
    誰に執着してるの?
    大丈夫?○○失調症?休んで体大事にしてねw

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!!

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァア!

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ

    +1
    -0
  • #

    つまんないなこれ

    +2
    -0
  • #

    >59発狂してるって自分で言うなよ

    +1
    -0
  • #

    パクリコピペマンは日本語読めないw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    仮面卿ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    一期の時から全く変わってなくて安心した。
    必ず偶然出会う十八番乙です、面白くはないけど

    +0
    -0
  • コメントを投稿