時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第2話

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第2話「幼馴染とは?」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/4 0:00~1週間)
【ABEMA】(7/11 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん動画一覧TOPへ

コメント欄

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -5
  • #

    ヤバい・・・マジでヤヴァい・・・今回何度でも観れるやーつだ

    +18
    -5
  • #

    シカの子は二話でもう興味がなくなったが、コッチは2話で冷静ではいられなくなった。

    +13
    -9
  • #

    悪いなもう見るのやめるわ子供専門病院を襲う国なんて見てられんから角川も貧乏くじ引いたな

    +8
    -17
  • #

    面白いか?これアーリャだけ魅力があるだけでストーリースカスカじゃん
    しかも暴力女だしドM男しか見ねーだろあとロシア人がアーリャ何言ってるか分からないって言ってたぞ

    +2
    -13
  • #

    >>5
    何をもってスカスカって言ってんだ?日常系のラブコメでメインに魅力があるって一番大事なことだろうがラブコメはヒイロインに魅力があるのが大前提なんだよ

    +12
    -3
  • #

    はぁ?途中から意味があっこいつ例の顔つきのコピペマンか

    +2
    -5
  • #

    日本の恥共

    +6
    -2
  • #

    >>6
    石丸構文だなwww
    >>5はストーリーがスカスカと明言しているのに
    大前提は何かという問題にすり替えている

    +2
    -7
  • #

    「確かにストーリーはスカスカかもしれないけど、日常系のラブコメではメインに魅力があるのが一番大事なことだろうが。ラブコメはヒロインに魅力があるのが大前提なんだよ」
    こうすれば話がかみ合い、会話が成立する

    +2
    -3
  • #

    おやおやつまらないと書いたらこの通りロシア狂信者って怖い怖い

    +2
    -5
  • #

    黙れ日本の恥共

    +2
    -1
  • #

    ロシア狂信者ってよりロシアのおなごが好きなだけじゃねwww

    +2
    -5
  • #

    何が日本の恥なんだねさっぱりだが?

    +1
    -4
  • #

    いいから黙れよ日本の恥共

    +1
    -3
  • #

    子供専門病院を襲うなんてまだカワイイもんだよ
    非戦闘員を大量無差別殺戮した国もあるくらいだからな
    しかも日本人はその国のケツを舐め続けているwww
    国辱だね

    +2
    -4
  • #

    恥まみれの国に恥知らずの国民がいるのは当然じゃないか
    何を今更www

    +2
    -3
  • #

    >>4
    原爆を二つも落とした国なんて
    もうハリウッド映画見るの止めるわ
    となぜならないのか?
    不思議だねw

    +8
    -2
  • #

    日本の恥の塊だなお前

    +1
    -2
  • #

    日本が恥の塊なんだから仕方がないわなwww

    +5
    -5
  • #

    このやり方奉行だな

    +1
    -2
  • #

    露助推しの奉行w

    +1
    -4
  • #

    罪もない日本の子供たちが大量に殺されたんだぜ
    他所の国の子供たちを憐れんでいる場合じゃないだろ
    この偽善者が

    +3
    -0
  • #

    奉行はロシア女が好きなだけだよ
    十代限定だけどな

    +1
    -1
  • #

    ※20でいつ国に帰るんだwww在半島人

    +1
    -0
  • #

    てかロシア娘を嫌いな男っているんですか?

    +8
    -1
  • #

    在半島人ならもう帰ってるじゃんwww
    半島にいるんだからw
    バカなの?

    +0
    -0
  • #

    ちょっと前に納豆臭いとか書いた奴がいたが書き方そっくりなんだね
    ひょっとして奉行って在半島人か?

    +0
    -1
  • #

    あれなんか焦りだしたぞww

    +0
    -0
  • #

    在宅とは家にいることだから
    在半島なら半島にいることだよね
    バカにはこんな理屈もわからないのかwww

    +0
    -1
  • #

    お前なんか焦ってないか?奉行くんww

    +0
    -0
  • #

    奉行はちんぽ~ん星人だよ

    +0
    -0
  • #

    ちんぽ~ん星のどぴゅどぴゅ村に住んでいる

    +0
    -0
  • #

    自称京大大学院卒のインテリだよ
    もちろん詐称だけどねw

    +0
    -0
  • #

    こいつ何役成りすましやってんだよ化けの皮どんどん剥がれてくな

    +0
    -0
  • #

    これがロシデレの狂信者達ですキモいですねwww

    +0
    -0
  • #

    俺が奉行に成りすましているんじゃなくてw
    一方的に奉行認定されただけな
    もともと皮なんて被ってないよ

    +0
    -0
  • #

    ロシア娘が嫌いな男なんていないよwww

    +1
    -0
  • #

    今更言い訳ですか?奉行それともサル連呼マンwww
    違うコメでなんがやってたよねwww

    +0
    -0
  • #

    ちなみにザギトワもシャラポワも厳密にいうとロシア人ではない

    +0
    -1
  • #

    サル連呼マンとは何ぞや?

    +1
    -0
  • #

    在半島と奉行だした瞬間暴れだしたなw

    +0
    -0
  • #

    奉行が在〇かどうかは知らんな
    本人に聞いてみたら?

    +0
    -0
  • #

    だから在半島だと半島に住んでいる人のことだってwww
    バカ丸出しだから止めれwww

    +0
    -0
  • #

    他のコメで発狂してたわあれ俺が書いたコメと妄想して攻撃してたわ推しの子でww

    +0
    -0
  • #

    頭から煙だして戻って来たなんか他のコメ攻撃してたよなwww奉行あれ
    俺のコメじゃないから無駄だったねww残念

    +0
    -0
  • #

    ちなみに
    「星一徹はインポだったのか?
    それがストレスとなってちゃぶ台返しをw
    なんか河合荘www」
    が俺のコメなんですけどwww
    つまり攻撃された方なw

    +1
    -0
  • #

    いつもの馬鹿自己満足連投くそキモwww(^^;)

    これがお前のコメかと思ってたwww

    +0
    -0
  • #

    やはりあちらの血かな発狂すると身栄えなく攻撃するし

    +0
    -0
  • #

    てかなんで逃げた?このコメからww

    +0
    -0
  • #

    見境なくだな
    身が栄えてどうするwww

    +0
    -0
  • #

    見境なく攻撃しているのはダイソーだな
    俺は攻撃された側www

    +0
    -0
  • #

    ま、発狂したら誰しも見境なく攻撃するようになるかもな
    冷静に見境なく攻撃したアメリカと日本陸軍
    本当に怖いのはどちらでしょう?

    +0
    -0
  • #

    あれお前だろ所でなんで笑ってんだ?お前

    +0
    -0
  • #

    ほーらどんどん見苦しい言い訳が出てくる出てくる

    +0
    -0
  • #

    あれはダイソーだよwww
    また人違いしているw
    バカだなと思って笑っているんだけど
    何か?

    +0
    -0
  • #

    てか、マジでここ石丸だらけだな
    まるで話が噛み合わないw
    ま、そこが面白いんだけどね

    +0
    -0
  • #

    まーだいそーであれお前は無関係な関係ないコメ攻撃したんだ
    他で無関係なコメを攻撃した上wwwとふざけた事書いて信じろとか
    舐めるなよクソが

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    曲の歌詞にお前どころかざまぁかよ?????????⚡⚡
    ますます見ないほうがいいくそアニメだな?????????⚡⚡
    主人公のクズっぷりは今季随一?????????⚡⚡
    時々ボソッとロシア語が今期最も見てはいけないアニメ??????
    内容も曲も主人公も全てくそ過ぎて腹立つ?????????⚡⚡
    見なくて正解でした?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    それ他でも見たな今度はコピペかwww在奉行

    +0
    -0
  • #

    59だからなんだ?クソ無能また成りすましがえ?

    +0
    -0
  • #

    >>58
    だから俺は攻撃された側
    攻撃したのはダイソー
    マジ大丈夫か?
    もしかして薬でもやってる?

    +0
    -0
  • #

    >>59は真正こみゆきだよ
    なんか疑心暗鬼になってるなこの人w

    +0
    -0
  • #

    ダイソーが起きたらこみゆきも目覚める
    いつもの流れじゃないかw
    何を今更www

    +0
    -0
  • #

    ダイソーだとか話しといてwとwwwはなんだあ?違ったらどうすんだ?え?

    +0
    -0
  • #

    >>65
    俺を奉行だと勘違いし続けている奴がそれいう?

    +0
    -0
  • #

    違ってるんだけどどうすんだ?え?

    +0
    -0
  • #

    最低だな
    イシュマイルってw

    +0
    -0
  • #

    あのよーロジデレ見てる奴ってこんなのばっかか?
    ウクライナロシア言う前に見る気なくなったわいや酷すぎて
    別のコメも攻撃したんだろないわーラブライバーみたいに達が悪いわ
    お前らほんと日本の恥だな

    +1
    -0
  • #

    質が悪いわだなw

    +0
    -0
  • #

    違ってねーだろてめぇだろさっきまでキモい笑いしながらwwwしてたゴミクズが何ほざいてんだあ?

    +0
    -0
  • #

    イシュマイルってマジ質悪いわwww

    +0
    -0
  • #

    決めた!コメ見てよくわかったもうこれ見ないし買わないわ
    こんなたちが悪い信者だったら離れた方がいいわさよなら
    アニメはいいのに信者がこれじゃ

    +0
    -0
  • #

    さらばイシュマイル
    R.I.P.

    +0
    -0
  • #

    お前全然気づかない?これ釣りだぜ?72のwww

    +0
    -0
  • #

    ↑成りすまし乙

    +0
    -0
  • #

    よくまーこんな釣りに釣られるもんだなwww

    +0
    -0
  • #

    兄妹とか双子か?と思ったら、兄4月、妹翌年3月誕生日で同学年ってな訳ね

    +0
    -0
  • #

    まんまと>>76の釣りに釣られたおバカな>>77

    +0
    -0
  • #

    同じ学年で実妹?
    双子なのか?

    +0
    -0
  • #

    これは成りすまし

    +0
    -0
  • #

    深夜から1人で何やってんだこいつ?

    +1
    -0
  • #

    >>80
    >>78を見ろ
    嫁が病院から帰ってくるとすぐに次を仕込んだってわけさ
    ラブラブだね

    +0
    -0
  • #

    相変わらず変なのが沸いてるなあ作品は面白いのに相手の精神攻撃してて意味判らない

    +0
    -0
  • #

    いまさらながら大谷はなんで田中真美子とかいう早稲田の女と結婚したのか
    それだけが残念でならんわ

    +0
    -0
  • #

    時々ボヒュッとミサイルで凸る隣国のロシカスさん

    +5
    -0
  • #

    なんという愚問を。また同じことを答えないといけないのですか?定義を答えればいいのですか?

    +0
    -0
  • #

    ここのコメは有害物

    +0
    -0
  • #

    こみだいのコメ稼ぎ自演かこれ

    +0
    -0
  • #

    ザバニーズいるなw無差別爆撃に対して過去の日本が〜とかアメリカガーとか言ってるやつザバニーズ

    +0
    -0
  • #

    学生時代ロシアのAV女優にかわいいのがいてお世話になった

    +0
    -0
  • #

    >>90
    老眼だから見えないのかもしれないけど
    ザバニーズじゃなくてザパニーズだよwww
    ザバニーズだとウサギちゃんたち
    という意味になってしまうw

    +0
    -0
  • #

    達が悪いとかザバニーズとかw
    きんちゃくん、マジ笑えるな
    やっぱ天然には勝てませんわwww

    +0
    -0
  • #

    身栄えなく攻撃するってのもあったなw
    もうほとんどお笑いの人だなw

    +1
    -0
  • #

    きんちゃくん改め
    ローガン・イシマルにしたらどうだ?

    +0
    -0
  • #

    ひさびさの正統派ツンデレヒロインに大満足!
    上坂さんうる星、ティアムーンとハマり役こなして
    最近いい味だしてるな!
    今期1、2を争う良アニメだから議論したかったが
    ここでは無理のようですなw
    お子ちゃま動物園みたいw

    +2
    -1
  • #

    富山に地震きたの驚いた
    こわい

    +0
    -0
  • #

    震度3じゃねえかw
    そんなの揺れたうちに入らないよ

    +0
    -0
  • #

    ガキが寝付いたか?
    静かになったな!

    +2
    -0
  • #

    日本は大地が若々しいから地殻が変動するんだよな
    毎日どこかで地震が起こっている
    ま、そのうち太平洋に沈む前兆だなw
    地震が嫌ならニューヨークへ引っ越せばいい
    大地が老いているからピクとも動かねえ
    老人のペニスみたいになwww

    +1
    -0
  • #

    >>91誰だよ?それ

    +0
    -0
  • #

    盛り上がってると思ったらガイヂコメがほとんどじゃんww
    使えねぇーなぁwお前らはw

    +0
    -0
  • #

    おっやっぱり在チョ奉行か見事な発狂ぶりw

    +0
    -0
  • #

    ザパニーズか自己紹介乙奉行wきんちゃく?達が悪い?なーんの話だ?
    身栄えなく?君何言ってんの?頭大丈夫?

    +0
    -0
  • #

    以上、ローガン・イシマルの独り舞台でしたw

    +0
    -0
  • #

    >>104
    よっぽど恥ずかしかったんだなw
    理性を失いかけているwww

    +0
    -0
  • #

    時々他人のフリするアホのきんちゃくんw

    +0
    -0
  • #

    他人のフリしてちゃっかりザパニーズに変えている
    アホのきんちゃくんw
    可愛いところもあるじゃなイカwww

    +0
    -0
  • #

    ザパニーズ奉行はまた何言ってんだ?また発狂してんのか?

    +0
    -0
  • #

    意味のないコメに必死でマウントとるwwwザパニーズ奉行

    +0
    -0
  • #

    ザパニーズを連呼するきんちゃくんw
    健気で可愛すぎる♡

    +0
    -0
  • #

    ↑また発狂してるなwwwザパニーズ奉行

    +0
    -0
  • #

    >59みたいな真正のこみゆきコメとか本物の連投だいそーのコメとか誰もコピペしないだろ?知らんけど。
    本物のコメはコピペしても誰にも向いてないからな
    実際本物のコメが増えてても読んだことないw

    +0
    -0
  • #

    ザパニーズを嬉しそうに連呼するザバニーズきんちゃくん
    親切な人>>92がいて良かったねw

    +0
    -0
  • #

    >>113
    アホのきんちゃくんはコピペしているみたいだよ

    +1
    -0
  • #

    アニメの話しかしてない奴、なんでいつも叩かれてんだよwww

    +0
    -0
  • #

    >>116
    それってこみゆきのこと?
    たしかにアニメの話しかしてないなw

    +0
    -0
  • #

    巾着?何言ってんだ?こいつ

    +0
    -0
  • #

    と惚けるこみゆきの腰巾着w

    +0
    -0
  • #

    >117
    6番とか各スレで連投しながらだらだらアニメ視聴してる奴だよ

    +0
    -0
  • #

    こみゆきの腰ぎんちゃくって自慢してるの 草

    +0
    -0
  • #

    おいおい大丈夫かここのコメ無法地帯じゃん、だからコメ減ったのかw
    それか管理の奴の仕業か?

    +0
    -0
  • #

    だめだこいつら完全に自分の世界に入ってるw

    +0
    -0
  • #

    >>6は他人のコメに絡んでるだけじゃん
    >>5はアニメの話しかしてないけどなw
    ちなみに>>6を叩いたのはきんちゃくん
    あいつ絡み癖があるんだよな

    +0
    -0
  • #

    ちなみに俺のコメは>>9>>10だ
    正論だろW

    +0
    -0
  • #

    >>122
    どう見ても、このサイトのコメ数は冬春と比べたら数倍に増えてるんだがwwwアニメの感想は減ってるが、ちゃんと数を数えてるか?

    +0
    -0
  • #

    ま、ア〇ャ爺が消えただけでも改善されたんだよな
    あいつがいる頃はスクロールが大変だった

    +0
    -0
  • #

    あひゃ爺って、その前もスペース空けて同じことしてたんだよ

    +0
    -0
  • #

    ↑空白だけのページ500ページとかね

    +0
    -0
  • #

    ダイソーも大連投やってたしねw
    ああいう迷惑な行為がなくなっただけでも進歩したんだよ

    +0
    -0
  • #

    >>115だいそーは自分にしかわからない趣味だけのコメが大半。
    こみゆきは中身スカスカの鬼滅以外のディスりだが毎回内容が同じ。
    他の人は読んでるのかな?少なくともおれは読まないがw
    あんな内容すらコピペしてるなら巾着は相当暇か、スマホで長めのコメが打てない感じ

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんは暇だよ
    だってきんちゃくんがア〇ャ爺だったんだから
    暇じゃないとア〇ャ爺はやれないw

    +0
    -0
  • #

    コメほぼ同じ奴じゃんそれが連投して増やしてるだけ
    んじゃ俺もこんな無法地帯サイトやめて他いくか話にならないから

    +0
    -0
  • #

    訳分からん事言ってる奴多いな

    +0
    -0
  • #

    深夜からこいつらいるのかよニートキモっ

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?

    +0
    -0
  • #

    >>132あの空白数百ページ分3回大半のスレ投下とか、あひゃ爺のブラウザ開いて即人気作品のスレに300コメ分くらい文字埋めるとか、運営の記録媒体パンクして空白のときは2週間で対策したのに、あひゃ爺は数か月ほっといたのは、いかに記録はしたくないがアクセス数が減るのも嫌だという運営のジレンマw

    +0
    -0
  • #

    >133お前は100%何処にも行けないし絶対毎日来てるのに、そのコピペ気に入ってる点が、自分のコメも見返さないし自分の行動も知覚してないんだな

    +0
    -0
  • #

    ここは昔からただの無法地帯だよ
    なにを今更www
    まともなアニメ談話なんてあった例がないw

    +0
    -0
  • #

    さらに見たらこいつら深夜どころか昨日の夜から密着してるニートキモっ

    +0
    -0
  • #

    ↑いつもの馬鹿自己満足連投くそキモwww(^^;)

    +0
    -0
  • #

    昔のコメ残っているから試しに見てみなよwww
    あまりの酷さに呆れるから
    今はまだマシになったほうだ

    +0
    -0
  • #

    >135
    100%ブーメランなのに毎回そういうこと言えるのも凄い

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    >142
    その通りなんだが、600コメとか1000コメのコピペなしの罵り愛とか、250コメのうよパヨ討論とか政治討論で、主語と根拠とテーマが入ってるマウント戦のほうがまともじゃね?って思った 笑
    あの頃の連中、巾着とコピペ魔が暴れるたびに減って行った感じ?

    +0
    -0
  • #

    昔はサーモンとかななみさんとかとんでもない奴らがいたからなwダイソーやこみゆきはカワイイもんだw

    +0
    -0
  • #

    こいつらこのサイトにずーと密着してるから風呂入ってなさそう臭そうw

    +1
    -0
  • #

    >146正直その頃はこのサイトの存在すら知らなかったから、怖いモノ見たさに見たい気持ちはあるw
    このサイト知ったのはアンカーと拡大機能が出来てから。2010年代後半までなかったから
    アンカーと拡大機能が出来てからだいそーやこみゆき、巾着が集まって来た

    +0
    -0
  • #

    絶対臭いぞこいつら?

    +1
    -0
  • #

    アーリャさんはいい匂いw上の訳分からん事書いてる奴らはゴミ臭い体臭wってか昨日からいるのかよ暇だねーw

    +0
    -0
  • #

    君らわざと巾着無視してるだろwあいつ必死にまとわりついてるじゃん( ̄∇ ̄;)

    +0
    -0
  • #

    >150
    今、起きたんやな・・・承認欲って怖いな

    +0
    -0
  • #

    うわっ臭いのがいた、しっしっ臭いがうつるだろ

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつヤベぇwww自分で臭いと言ってるザパニーズ奉行w

    +0
    -0
  • #

    そりゃパソコンの前で臭いなら自分の匂いだわな???

    +0
    -0
  • #

    >>155
    時々ボソッと正論をいうコメ欄のダイソーさん
    ワロタw

    +1
    -0
  • #

    コメ156臭い臭いと連呼してるからさ
    ソレなら自分しか匂いないじゃんって絶対だからw
    部屋に居て北海道とか別の土地の匂いがするわけないやんw幼稚園児でもわかる

    +0
    -0
  • #

    また一般コメ決めつけて攻撃してるwwwザパニーズ奉行最低だなあとお前臭いてか決まりだな奉行とだいそーげん同じ奴じゃん

    +0
    -0
  • #

    >153君の部屋がゴミ屋敷なのは理解したよ
    匂い大変だねw香水でもふって見ては?

    +0
    -0
  • きんちゃくは相槌を忘れない犬

    >158そうお前だwザパニーズ奉行
    お前臭いてか決まりだな奉行とだいそーげん同じ奴じゃんwww

    +0
    -0
  • #

    あっちのサイト方が良さそうだなアンチもいるがここの酷い無法地帯よりはましんじゃ俺も去るわこのサイト

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今年のアニメは鬼滅の刃柱稽古編以外はギスギス展開ばかりだな?????????⚡⚡
    僕の心のヤバいやつ、うる星やつら、ちびまる子ちゃん、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ひろがるスカイプリキュア、わんだふるぷりきゅあ、トラペジウム、ガールズバンドクライ、夜のクラゲは泳げない、終末トレインどこへいく、ウインドブレイカー、無職転生、この素晴らしい世界に祝福を、響けユーフォニアム、夜桜さんちの大作戦、戦隊大失格、ダンジョン飯、愚かな天使は悪魔と踊る、悪役令嬢レベル99、最強タンク、薬屋のひとりごと、弱キャラ友崎くん、葬送のフリーレンなど今年はギスギス展開が話題すぎて鬼滅の刃柱稽古編の話題が少なすぎるわボケェイ??????

    +0
    -0
  • #

    はい都合よくこみゆきがもう1人が何人成りすまして自演してるのがバレバレ

    +1
    -0
  • #

    ↑いつも句読点ないから周りに伝わらない日本語壊滅なやつwww

    +0
    -0
  • #

    ほらな164とか奉行じゃん

    +0
    -0
  • #

    ↑誰が見てもお前がなw
    改行も句読点も永遠に付けれないのはブラインドタッチ出来ないのかな?0.5秒で出来るんだが

    +1
    -0
  • #

    何焦ってんだ?

    +0
    -0
  • #

    なーにがロシアだから嫌悪するだよ。アニメ全然関係ねえだろが。気持ち悪い

    +0
    -1
  • #

    なんの話だ?急に?訳分からん

    +0
    -0
  • #

    >163>165に釣られて焦るだいそーこみ奉行w

    +0
    -0
  • #

    釣りにもなってねーけどな

    +0
    -0
  • #

    ↑すまん、その対応結構面白い?

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    またまたボソッと正論をいうコメ欄のダイソーさん
    わろたw

    +0
    -0
  • #

    あれ?>>173ってきんちゃくんのコメだったのか
    ダレミのだとばかり思ってた

    +0
    -0
  • #

    戦争で延期したアニメか

    +0
    -0
  • #

    >164いつもの馬鹿自己満足連投くそキモww(^^;)

    +0
    -0
  • #

    ↑>163>165なんで真上と真下がお前のコメなのに連投なんだよww
    そういうとこだぞ幼稚園児だと皆に言われんのはwww

    +0
    -0
  • #

    頭空っぽでコピペするからw

    +0
    -1
  • #

    >177そういやアンカー付けること従うようになったなw
    お前ザバニーズとか間違い指摘されて殊勝に直すこともだが、「主語がないとかアンカーがないので真上の自分のコメをディスってる風にしか見えないなw」とかちゃんと見て次回治すとこがウケるw

    +0
    -0
  • #

    そうそう
    アホだけど
    けっこうカワイイところもあるんだよ
    きんちゃくんはw

    +0
    -0
  • #

    わかりやすい自演そうそうw

    +0
    -0
  • #

    >>175煽り無しでキミいろんなコメ欄で誰と戦ってるの?
    誰に執着してるの?
    大丈夫?○○失調症?休んで体大事にしてね

    +0
    -0
  • #

    >161自分のお気に入りアニメが一緒と言われて顔真っ赤www
    残念だったな認めろよ、君も含めて所詮ゴミはゴミだ

    +0
    -0
  • #

    >>181絶対相手の揚げ足や失言指摘に答えられず逃げる割には、相手の指摘結構直すよねきんちゃく?
    相手の文記憶しない読まないなら治せないので、読んでるはずなんだが、いつも読んでやらないと言いつつ、相手の主張への対策してるwww

    +1
    -0
  • #

    また自演してるなこいつw

    +0
    -0
  • #

    ↑お前181番より先に反応してどうするw
    やっぱ待てない犬だな^^;)

    +0
    -0
  • #

    そしてならず者だけ残ったw

    +0
    -0
  • #

    あーあ、せっかくまれに見る萌えアニメなのにガイキチどものせいで台無しだよ
    お前らタヒねよマジ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    ↑こいつが湧き始めてからマジでこのサイトクソになったよな。
    どうせ他のサイトからも追放されてここに流れ着いたんだろうな。マジで疫病神だわ。

    +0
    -0
  • #

    ↑コイツとWWWのコピペ延々と貼るヤツな

    +0
    -0
  • #

    ↑やっぱりだいそーと奉行は同じ奴かこれではっきりした?

    +0
    -0
  • おま いうしか言えない奴

    >192あーあ、せっかくまれに見る萌えアニメなのにガイキチどものせいで台無しだよ
    お前タヒねよマジ

    +0
    -0
  • #

    いつのまにかなんでもだいそーブームからなんでもこみゆきブーム、次はなんでも奉行連呼になってて 草
    全部同一人物に見えてる奴完全に病気だよ
    特にスペルマン奉行だいそーこみゆきコピペマンっての??単に名前の出る連中繋げただけじゃんw
    6歳児未満の発想だw

    +1
    -0
  • #

    すごいな俺様のカリスマwwwざっと読んだけど、俺様が1つもコメしてないのにここまで話題になるとはwwwもはや神や悪魔といった伝説上の存在になってるやんwww

    +0
    -0
  • #

    ハイハイw構ってちゃんのコピペ
    すごいでちゅね~

    +0
    -0
  • #

    >>196
    これが本物のコメ奉行なwww
    最近は専らデイサービスに通っているからコメしてないw

    +1
    -0
  • #

    てか、カリスマどころかダイソーに吸収されてるやんw
    ダイソーと同一人物にされとるでwww

    +0
    -0
  • #

    終活している場合と違う
    どんどんコメしなはれ
    でないとそのうち消化されてしまうで

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんにとってダイソーはセルみたいな存在なんやろなwスペルマンやこみゆきを吸収してどんどん強くなるwwwそしてダイソーを倒すのはこのオレしかいないwアニメ脳なんやねw

    +0
    -0
  • #

    そしてならず者1人だけになったw

    +0
    -0
  • #

    >196>198恥ずかし気もなく自分のコメにレスする馬鹿ってある意味凄いね!w

    +0
    -0
  • #


    本人が最近はデイサービスに通ってるとかいうか?
    お前には脳みそというものがないのか?w

    +0
    -0
  • #

    >>203
    きんちゃくんの得意技じゃんwww

    +0
    -0
  • #

    >205煽り無しでキミいろんなコメ欄で誰と戦ってるの?
    誰に執着してるの?
    大丈夫?○○失調症?休んで体大事にしてね

    +0
    -0
  • #

    煽り無しで言うけど
    きんちゃくん
    いろんなコメ欄で誰彼なく絡みまくってるね
    人生に何か不満でもあるの?
    大丈夫?
    一度心療内科で診てもらったほうがいいんじゃないか?
    何か事件を起こす前に

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ

    +0
    -0
  • #

    >>208
    煽りなしで言うけど
    あんまり焦らないほうがいいよ
    きんちゃくん

    +0
    -0
  • #

    「プーチン大統領です」いや、あんな超重要な会見でドリフのコント聞くとは思わなかったわwてか味噌汁が気管に入ったわやりやがったなマスゴミ共?

    +1
    -0
  • #

    まさかのEDが「可愛くてごめん」でしたね♪
    あの歌結構好きだったのですが、アニメの歌にも使われていいと思います♪

    +0
    -0
  • #

    周防有希との関係が面白くて結構好きだね!

    +0
    -0
  • #

    >211すみぺも可愛いくて良いんだけど
    やはりはやみんが歌うと格が違うなぁ

    +0
    -0
  • #

    <210そのあとホワイトハウスに戻ったらハリス副大統領に正座させられ大説教されてそうw
    バイデン「笑って許して〜?」カマラ「?お黙り!?」

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    時々ボソッとロシア語が今期最もイライラさせるアニメだわ??????
    不適切な発言やネタも多く、曲の歌詞ざまあだから余計腹立つわこのアニメ??????
    うる星やつらより最低なアニメがあったとはな?????????⚡⚡
    さすが批判する他ないだけあってのくそラブコメだわ??????
    主人公もクズ、その他のキャラクターもクズ過ぎてイライラする?????????⚡⚡
    時々ボソッとロシア語はホント放送する価値のないアニメ??????

    +0
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今期ワーストは時々ボソッとロシア語ですね?????????⚡⚡
    その次にうる星やつらだわ??????
    いい加減ラブコメやめてくれムカつくから?????????⚡⚡
    鬼滅の刃の放送だけしろボケェイ??????

    +0
    -3
  • #

    あーいつものねーねーかまってよーさみしいよーの釣りなw

    +0
    -0
  • #

    >201スマン20時間くらい来なかったが、そのコメ今見た感想、上手い事言うな???

    +0
    -0
  • #

    >>196
    たぶん居なかったのはわかるw俺もロシデレには昨日の21時頃までノーマークで居なかったが、きんちゃくんのLvに合わせてオウム返ししてた奴、俺以外にもう一人しか居ないw
    他の奴はきんちゃくに飽きて去ってくからw

    +0
    -0
  • #

    >203最近きんちゃくん、煽りや罵倒コピペしたら平気で自分の元コメに日本語おかしいって言うようになったw
    そこまで開き直るのは無理だな俺

    +0
    -0
  • #

    >>213はやみんで萌え声ではない、良い歌ってあるの?
    私は歌手ではすみっぺのほうが向いてると思う

    +0
    -0
  • #

    スペルマン奉行だいそーこみゆきコピペマン
    ↑さすがにこれ3回見たときは笑ったがな

    +0
    -0
  • #

    ストーカーキモいね笑

    +0
    -0
  • #

    ※210
    核起動の同時3人鍵押しは正解だったな、ボタン1つならバイデンおじいちゃんうっかりやりそうで怖いわ

    +0
    -0
  • #

    釣られてる馬鹿ばっかだなwあれパクリコピペだしw

    +0
    -0
  • #

    ↑やぁ自演連投のビビリこみゆきwww?

    +0
    -0
  • #

    ↑なんだこみだいかw

    +0
    -0
  • #

    トランプ撃たれる、右の耳上真っ赤だったな見てたが

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ロシア娘が哀れだな
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    トランプなんかどうでもいい
    タヒんでもよかったくらいだ

    +0
    -0
  • #

    バイデンがまだ大統領選挙に出るってwしかし民主党支持者大半からやめろブーイングw

    +0
    -0
  • #

    トランプなんと悪運なヤツ、あのライフル命中度がかなり高いのに

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今期最も不適切でつまらねぇ??????
    ラブコメは聞いただけでイライラするし、時代遅れだって言う現実を受け入れろボケ茄子??????????
    放送規制が緩すぎるし、こんなの放送する価値ねぇだろ?????????⚡⚡
    ささやくように恋を唄うもひでぇけど、時々ボソッとロシア語のほうがひでぇな?????????⚡⚡
    下ネタ多すぎ、意味不明な言葉を話す、曲は不適切、ギスギス展開ばかり、キャラクターそのもののクセが強すぎな上に性格悪すぎ?????????⚡⚡
    こんな世界一最低なアニメ見なくて正解でした?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編圧倒的1位も納得ですね??

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    とにかくどれがアーリャなのか分からねぇけど、意味わからねぇことばかり言いまくるし、クズ過ぎて腹立つわ?????????⚡⚡
    諸星あたるの1000倍クズだなアーリャとか言うの?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    あっ奉行かw

    +0
    -0
  • #

    自分で自分のコメにブーメラン投げで自爆したこみゆき?

    +1
    -0
  • コメントを投稿