義妹生活 第2話

義妹生活 第2話「取引 と 目玉焼き」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/16 23:00~1週間)
【Tver】(7/16 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

義妹生活動画一覧TOPへ

コメント欄

義妹生活 第2話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -54
  • #

    雰囲気だけの駄作だったなー

    +9
    -1
  • #

    >2まだ判断は早いが
    ルーティン描写に時間かけて爆死したオサレクソアニメを思い出した

    +8
    -0
  • #

    おっとラーメン赤猫の時間だ!

    +1
    -0
  • #

    もう3話まで見れるよ
    自分は切った

    +0
    -1
  • #

    目玉焼きとウインナーで焦がしたりしなければ不味いとかないだろ

    +4
    -0
  • #

    今期他のラブコメ優秀なの多いから
    このままだと厳しそう
    中島由貴ちゃんの使い方まちがってるし

    +9
    -0
  • #

    なんか、もういいや。

    +0
    -1
  • #

    なぜかこういうのが実写化されるんだよな
    爆死するのは目に見えているのに

    +0
    -0
  • #

    星屑テレパスやDIYみたいに
    ただ可愛い子が登場するだけという実写化なら
    大歓迎だ

    +3
    -0
  • #

    実写化するならゆるキャンくらい極めて欲しい

    +3
    -0
  • #

    全体的に暗い感じのアニメ
    一応3話まで見て判断かな

    +0
    -0
  • #

    >11そろそろ発表あるかな?

    +0
    -0
  • #

    ロシデレの妹くらいハッチャければいいのに

    +0
    -0
  • #

    ヒマのコメで
    起きるだけで3分使うな!ってカウントしてるヤツいて
    くそワロタ

    +3
    -0
  • #

    福原はもういいよ

    +2
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    義妹相手の見返りなら身体を要求するのが普通だろ
    この草食め

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?

    +0
    -0
  • #

    すっぴん顔見た事あるかい?w実姉と実妹の恐怖を知らん愚かな奴等めククク

    +1
    -0
  • #

    うわあああ
    原神にも東山奈央出てきちゃったよ
    ウマ娘にもブルアカにもいる
    艦これもグラブルもプリコネも
    ファイアーエムブレムもドルフロも
    有名ゲームにほぼいるじゃんこのひと
    つええ

    +0
    -0
  • #

    >>20
    10代の頃はすっぴんでも可愛いよ
    平気で屁をこくけどねwww

    +1
    -1
  • #

    派手なゲップはするわ
    鼻はほじるわ
    屁はこくわwww
    姉妹がいたら女に幻想は抱かんわな

    +2
    -0
  • #

    10代がかわいいかふっwはい頭からち んこ生えて○ぬ奴w凶暴でウザいだけだろ?ないわwふっまだまだあるぞ100億年の恋が冷めるほどフハハハハ

    +2
    -1
  • #

    本当にそれな、妹はいないけど酷かったな泣

    +2
    -0
  • #

    10代の頃の姉はすっぴんでも美人だったよ
    友達なんかみんな羨ましがってたもん
    俺の前では平気で屁をこくと言っても誰も信じないのなw
    どんな美人でも家族といるときにはブリブリ屁をこく
    これが真実だ

    +1
    -0
  • #

    >24これが本物のコメ奉行なwww
    最近は専らデイサービスに通っているからコメしてないw

    +2
    -3
  • #

    誰ですかそれw?いいえ違います、姉や妹の現実を教えてるだけです?

    +0
    -0
  • #

    アメリカの女なんて同性の友達の前でなら
    平気で屁をこくそうだ
    肉を大量に食べるから臭いのなんのって
    目に沁みるらしいwww
    日本の男とか家畜くらいにしか思われてないから
    平気でブリブリやられるかもなw

    +0
    -1
  • #

    ※25※26
    見た目はびーじーん中身は極悪非道パワハラ大悪魔だもんなわかるわー
    化粧濃くしてるから周りからはかなりきーれーいでびーじーんに見える
    一人っ子とか男兄弟は目覚ませよマジで

    +0
    -0
  • #

    戦時中、イギリスの女どもは
    日本人の捕虜の前では平気で着替えをしてたそうだ
    これ洗っとけと脱ぎたてのパンツを放ったりしてね
    京大名誉教授だった会田雄次さんによると
    他でもないこれがイチバンの屈辱だったみたいだね
    今度イギリスと戦争するようなことがあれば
    泣こうが喚こうが女子供まで皆殺しにしてやる
    とまであの教養人が言っている

    +0
    -2
  • #

    その捕虜日本兵とイギリス女は血の繋がった姉弟か兄妹か?話ズレてるぞお前

    +0
    -0
  • #

    何もズレてませんけどwww
    姉妹を持つ身だからこそ知る女の本質w
    女というものに幻想を抱いてはいけませんよ
    という話だろwww
    兄弟のいる女だけがブリブリ屁をこいているわけではない

    +0
    -0
  • #

    そんな女どもだけど日本のおなごはまだ可愛いほうだ
    アメリカ女やイギリス女はサイテーですよ
    という話www

    +0
    -0
  • #

    一人娘とか誰憚ることもないから派手にぶっ放してるんじゃないの?兄弟がいる女は少しは気兼ねしていると思うぞwww

    +1
    -0
  • #

    家族しての知らなかった触れ合いの生活と、妹への想いの積み重ね。どちらに重きを置いていくんだろね。

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぎこちないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    2話まで見たが暗すぎつまらんもういいわこれ

    +0
    -0
  • コメントを投稿