黄昏アウトフォーカス 第2話

黄昏アウトフォーカス 第2話「俺にしなよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/12 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

黄昏アウトフォーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

黄昏アウトフォーカス 第2話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -17
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -53
  • #

    いつのまにかなんでもだいそーブームからなんでもこみゆきブーム、次はなんでも奉行連呼になってて 草
    全部同一人物に見えてる奴完全に病気だよ
    特にスペルマン奉行だいそーこみゆきコピペマンっての??単に名前の出る連中繋げただけじゃんw
    6歳児未満の発想だw

    +0
    -1
  • #

    ガチホモ枠見てるヤツに感想を聞きたい

    +0
    -0
  • #

    ドラマにもこういうの増えたな
    一定の需要があるんだろうね
    てか男より女の視聴者のほうが多そう

    +3
    -0
  • #

    ウホウホウホッ!

    +1
    -0
  • #

    >1
    また精神病院を脱走したのか
    おまえは社会不適合者なんだから早く帰って薬飲んで寝てろ

    +1
    -0
  • #

    それお前だけの妄想の中のブームだろw

    +1
    -0
  • #

    >7またアタオカかまってちゃんの自演www
    バレバレて~らw?

    +2
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!ww

    +0
    -0
  • #

    黄昏阿奈留フォーカスッッッ!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?

    +0
    -0
  • #

    >8
    100コメ以上の半分近く名前連呼してたスレのコピペなんだよなぁ
    誰が毎度同じだいそー連呼で言うかよ

    +0
    -0
  • #

    スペルマン奉行だいそーこみゆきコピペマン
    ↑さすがにこれ3回見たときは笑ったがな
    そいつは3年くらい眠ってないんだなって

    +0
    -0
  • #

    ダイソー本人キレてるな〜w

    +0
    -0
  • #

    ↑ほら喰いついたwww顔真っ赤

    +0
    -0
  • #

    >>14スペルマンさんの何が凄いかって、ぷりきゅあとアイプリと今期はまだサクナヒメしかコメしてないのに、まるでどこにでもコメントしてそうな存在感を持ってることだよなwww

    +0
    -0
  • #

    毎日の煽りの努力が実って良かったですね

    +0
    -0
  • #

    ※4 はい1話だけ見たが吐きそうになったw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    1話見て、切ろうか迷ったけど、2話見たらなんか思いの外深そうな感じだったんで視聴続行
    義妹要素とは新しいな

    +0
    -0
  • #

    ↑ホモゲイのお前なら耐えられるなw俺は無理w

    +0
    -0
  • コメントを投稿