俺は全てを【パリイ】する 第2話

俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ 第2話「俺は謝礼をパリイする」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/12 0:00~1週間)
【AbemaTV】(7/12 0:30~1週間)
【Tver】(7/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺は全てを【パリイ】する動画一覧TOPへ

コメント欄

俺は全てを【パリイ】する 第2話 コメント

  • #

    俺はパンツをパリパリにするぜ!

    +2
    -2
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -55
  • #

    ちょっと小ネタに走って内容が薄いよー作画もちょい落ち気味になって卍解してくれー せっかく剣を手に入れたのにー

    +3
    -103
  • #

    謁見や報奨もパリィするんじゃないのか?タイトル詐欺だな(笑)。ちょっと尺調整のストーリー牛歩が気になったが今後に期待したい

    +1
    -2
  • #

    アイツは鞘に入ったままの剣でパリィする

    +1
    -0
  • #

    とりあえずあのクズ女神とクズ生徒共を皆殺しだな

    +3
    -0
  • #

    もちろんクズ女神とクズ生徒どももパリイするんでしょw

    +1
    -0
  • #

    クズ女神とクズ生徒どもが出てくるのはハズレ枠だよ
    ごっちゃになってるなwww

    +1
    -0
  • #

    新米おっさんもこれも自分の実力に気が付かないのは無理がある

    +2
    -1
  • #

    >8とハズレ者のクズが言ってますw
    説得力あるね~www

    +0
    -9
  • #

    俺は今夜も【パーリィナイト】する
    ウェェェェェエエエイイイw

    +4
    -0
  • #

    ↑渋谷で謎ダンス躍り出しそう

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    ※3
    はーい!出ました!作画厨!!
    コバエみたいに何処にでも湧いてきて気持ち悪いですねぇ
    何もできないゴミの分際で偉そうに上から目線で何様のつもりなんですかねぇ~

    +1
    -1
  • #

    >>10
    説得力もなにも事実だろwww
    このアニメには女神も生徒も出てこない
    出てくるのはハズレ枠の【状態異常スキル】の方な
    ちょっとは頭を使ってコメントしろw

    +2
    -0
  • #

    隠蔽とかはいいとしてなんで城門?が開けっ放しなの?
    なんで衛兵以外に武器を持った騎士が平気で城内を彷徨いてるの?
    なんで王様が居る所なのにお城じゃなくてただの館風なの?
    なんで娘とはいえ王様相手なのに謁見の手続きもせずにズカズカと部屋に入っていけるの?
    なんで鎧着っぱなしの王様なの?
    なんで気軽にと言っても王様の前で武器持たせて平気でいるの?
    設定厨というわけではないがなんかいろいろザルすぎる…
    リヤカー山盛りの汚泥が溜まるドブとか…どんだけ放置してたんや

    +1
    -0
  • #

    >14煽り無しでキミいろんなコメ欄で誰と戦ってるの?
    誰に執着してるの?
    大丈夫?○○失調症?休んで体大事にしてね

    +0
    -0
  • #

    煽り無しで言うけど
    きんちゃくん
    いろんなコメ欄で誰彼なく絡みまくってるね
    人生に何か不満でもあるの?
    大丈夫?
    一度心療内科で診てもらったほうがいいんじゃないか?
    何か事件を起こす前に

    +0
    -0
  • #

    ↑焦ってる焦ってるw

    +0
    -0
  • #


    煽ってるじゃねえかwww

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?

    +0
    -0
  • #

    >>19
    時々ボソッと正論をいうコメ欄のダイソーさん
    わろたw

    +0
    -0
  • #

    鈍感系主人公がちょっとキツい
    どうせ偽ランサーも一戦後親友になるんだろ

    +4
    -0
  • #

    これって他人の感情とかも「全て」パリィする主人公のお笑い物語だよ。
    興奮しないで。

    +2
    -0
  • #

    >>22
    夜な夜な菊にゲイ・ボルクしにくるんですね。
    されども肛門括約筋でパリィされると。

    +2
    -0
  • #

    >24バカやろう、ジワジワ来たわw

    +1
    -0
  • #

    展開はベタでも見せ方、演じ方でまるで印象が違うわ

    +1
    -0
  • #

    余裕で見れる

    +1
    -0
  • #

    サブタイだけで吹くわ

    +2
    -0
  • #

    今期のなかではマシな方かな

    +2
    -0
  • #

    典型的な、またオレ何かやっちゃいました?系だけどなw

    +2
    -0
  • #

    >>17何回やっても、きんちゃくしか効かないに皮肉とか嫌味言ったら、絶対半日かからず返事あるやろ
    そのすぐ返事するのが99%越えてるから結構おもろいねん

    +0
    -0
  • #

    ↑効かない「の」が抜けた、脱字だ

    +0
    -0
  • #

    >>31
    これって日本語なの?
    まったく意味がわからないんだけど
    誰かわかる人いる?

    +0
    -0
  • #

    何回やっても←何をやるの?
    きんちゃくしか効かないのに←きんちゃくが何に効くの?

    +0
    -0
  • #

    皮肉とか嫌味言ったら、絶対半日かからず返事あるやろ。そのすぐ返事するのが99%越えてるから結構おもろいねん←誰かにかまってもらいたくて他人様に絡んでいるわけねw淋しいのはわかるけどあんまりいい趣味ではないなwww

    +0
    -0
  • #

    >33煽り無しで言うけど
    きんちゃくん
    いろんなコメ欄で誰彼なく絡みまくってるね
    人生に何か不満でもあるの?
    大丈夫?
    一度心療内科で診てもらったほうがいいんじゃないか?
    何か事件を起こす前に
    悔しいからって定番やめなwww頭悪いの丸出し

    +0
    -0
  • #

    >33でさ。罵倒カマッテチャン 4回連続「自分に逆らうとか気に入らないコメは、日本語じゃない」聞き飽きたよwwwお前ソレしかないの?相手の論いつもガン無視。相手もマネするだけなんだが

    +0
    -0
  • #

    >>35誰かにかまってもらいたくて他人様に絡んでいるわけねw淋しいのはわかるけどあんまりいい趣味ではないなwww
    ↑誰が見ても上から煽りまくってる今のお前ねw
    あまりいい趣味ではないな?

    +0
    -0
  • #

    やべぇ!相変わらず必死で考えて「おま いう」しか書いてねえなw

    +0
    -0
  • #

    >>34てかきんちゃくか、きんちゃくに絡む俺をいつも探してるゴミ奉行か知らんけど、あっもう一人のきんちゃく連呼の奴かな?
    そのまま返せるアホコメしか思いつかないの?ww

    +0
    -0
  • #

    >17これって日本語なの?
    まったく意味がわからないんだけど
    誰かわかる人いる?ww

    +0
    -0
  • #

    おもしろ~~い、こんな毎回バカの一つ覚え使う中年www

    +0
    -0
  • #

    1週間がながい。。。

    +1
    -0
  • #

    で?
    この問いに誰も答えてないじゃんw
    何回やっても←何をやるの?
    きんちゃくしか効かないのに←きんちゃくが何に効くの?
    誰か教えて

    +1
    -0
  • #

    >>31の最初の方だけど
    まじで何回読んでもわからんから
    後学のために誰か教えて

    +0
    -0
  • #

    >45きんちゃく宛ての煽りとかきんちゃくが反応するようなネタに他の奴には効かないって意味
    「何回やっても」何回きんちゃくって名前を書いて皮肉とか煽ってもすぐ下に喰いつくのは本人だけだったって意味だ

    +0
    -0
  • #

    これまでは何度投稿しても、きんちゃくんにしか届かなかったのに、皮肉や嫌味を言い始めたら、絶対半日とかからず誰かから返事がある
    そのすぐに返事がある確率が99%を超えているから結構おもろいねん

    つまりこういうことなのね?
    スッキリした
    ありがとう

    +0
    -0
  • #

    寝たか巾着・・・1週間居ないだけで死亡説の流れる男

    +0
    -0
  • #

    >47「皮肉や嫌味を言い始めたら、絶対半日とかからず誰かから返事がある」今はそうなん?
    大半きんちゃくが喰いつくと思う。
    何度も書いたけど、きんちゃくディスるときんちゃくは見た瞬間に頭に来てすぐ下に飛びつく。
    なので効き目はきんちゃくにしかないと思ってた

    +0
    -1
  • #

    文章は子供に読ませるつもりで書け
    と言われたことがある
    君らは頭がいいからわかるんだろうけど
    俺ら凡人は省略されると
    何が何だかチンプンカンプンなんだ
    次からは俺らにもわかるように書いてね

    +0
    -0
  • #

    ↑いやここの連中、2行以上書くとどこからでもディスるだろ・・・しかもきんちゃくの口癖は2行以上書くと、簡潔に要点を抑えて話せない糖質とか知能低いらしいぞ

    +0
    -0
  • #

    >50俺らって一人か、自称このサイトの番人、最後の一番下までチェックする奴しか居ないだろwそいつ入れたら2人だ

    +0
    -0
  • #

    >>48どんなコメにも過剰に反応するから 笑

    +0
    -0
  • #

    >50コレは?
    「10代がかわいいかふっwはい頭からち んこ生えて○ぬ奴w凶暴でウザいだけだろ?ないわwふっまだまだあるぞ100億年の恋が冷めるほどフハハハハ」

    +0
    -0
  • #

    象徴詩だと思って読めば面白いんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    >50コレは?
    こむぎ「ハァハァ、コマンド入力してほしいわん」
    私「ぜんらふるご〜!」
    こむぎ「脱ぎ脱ぎ、すっきりだわん!さあ次も早くっ」
    私「おめこ!」
    こむぎ「くぱぁ」
    私「大好き」
    こむぎ「スペルマン!」
    どぴゅぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    スペルマンは自称京大大学院卒だから賢いよ
    実にわかりやすい文章だ

    +0
    -0
  • #

    彼の文章は読み手目線で書かれているね
    独り善がりの文章ではない

    +0
    -0
  • #

    ま、サービス精神が旺盛な人じゃないとあんなコメは投稿しないわな

    +0
    -0
  • #

    凄く丁寧にストーリーと心情を描いてくれて良かった、やっと実力を見せてくれるんだって来週が楽しみになる引きもまた良かった。

    +2
    -0
  • #謎の管理にん

    ↑この人のコメを見本にしてアニメについてコメントしてね。
    人のコメにコメしないように。コメントの崩壊ばかり見受けられルため。

    +1
    -1
  • #

    これ許しちゃうの?この成りすまし昔ならありえないな
    少し前に管理人疑ってた人いたが?まさかねw

    +0
    -0
  • #

    昔でもあり得たよ
    その昔には管理人本人がコメをしていた時代もあった

    +1
    -0
  • #

    俺は全てをパーティにする

    +0
    -0
  • #

    15年前なら絶対許さなかったけどな

    +0
    -0
  • #

    15年前にはこのサイトなかったよwww

    +0
    -0
  • #

    だって14年前に放送されたけいおん!が
    アニメ50音リストに載ってないじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    俺が最初にここに来た時はテレビ版ヘルシング目当てだったなあの時普通にみれたなB9で50音見たらなくなってるな、なるほどその時お前は親父の金玉の中かw知らないはず
    無料動画が全部全滅したから消したんだろ?あっても動画見られなきゃ
    意味ないからね

    +1
    -0
  • #

    こんなに消えてたのかけいおんも初代鋼の錬金も初代ハヤテのごとくもアイマスのロボット版も全部消えてるな

    +1
    -0
  • #

    まぁおれが来た時の管理人は管理人の成りすましは絶対ゆるさなかったから
    今何台目の管理人かは知らないが

    +1
    -0
  • #

    何台目って
    botかwww

    +0
    -0
  • #

    てか、今は会社組織だよ
    リンクは消したとしてもコメ欄は消さないからwww
    おじさんが見たのは別のサイトだな
    このサイトは15年前には存在していませんw

    +1
    -0
  • #

    無料動画が全滅したのではなくて
    取り締まりが厳しくなってリンクを貼れなくなったんだよ
    2017年のことな(そのタイミングで会社組織になった)
    それが原因で古いコメ欄を消したということは有り得ない

    +1
    -0
  • #

    けいおんも初代錬金ももともとなかったんだよwww
    消されたわけではないw

    +1
    -0
  • #

    botかなんか4年前か一部で喧嘩してた奴らか、いいやこのサイトだよB9やなんか怪しいKGなんたらで見てたからあったんだよねけいおんも初代鋼の錬金もどうやら坊主は認めたくないみたいだねまぁその時は君いなかったから見えはってんだろ?

    +1
    -0
  • #

    銀魂(2007年)ナルト(2008年)はあったな
    昔はそういうメジャーなのだけ見られるサイトだったんじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    けいおんや錬金をピンポイントで消したとは考えにくい

    +1
    -0
  • #

    無料も結構あったな10個も今はだった2個かそりゃいなくなりわ
    初めてコメ書いた初代ジョジョも消えてるわ

    +1
    -0
  • #

    サーバーが重くなって
    古いコメ欄を無作為に削除した
    ということも考えられるな

    +1
    -0
  • #

    まぁ昔の管理人は結構徹底的にやってたからなアンチやケンカコメは規制で三ヶ月できなかったな管理人の成りすましは完全に消えてた今はあー

    +1
    -0
  • #

    ※79なるほどな

    +1
    -1
  • #

    今は会社組織だから片手間でやっているだけだよ

    +1
    -0
  • #

    ま、ここのコメ欄ならすべて消えても惜しくもなんともないんだけどね

    +0
    -0
  • #

    初代コードギアスは投稿して5分で全部全滅してたな無料動画

    +1
    -0
  • #

    うわっお前ら歳いくつなんだよ?
    良い歳してアニメ見てるヤツキモ過ぎるwww(^^;)

    +0
    -0
  • #

    どうした?急に別人になってw

    +0
    -0
  • #

    >86これ、たぶん今起きた巾着だよ。
    こういう他人の話に仲間に入りたくて罵倒入れるんだ昔から

    +0
    -0
  • #

    もう一人途中から入って煽る奴居るけど、もう一人はパターンが少し多いから巾着よりはわかりにくい。
    もう一人は当事者のフリもしよるが、巾着はそんな知能ないから会話してる人には成りすませない

    +0
    -0
  • #

    >>57>>58>>59火消しの自画自賛スペルマン本人登場wwwワロタ

    +0
    -0
  • #

    太文字、薄文字機能とカラフル文字あと文字右から左動く機能も消えてるのか、最終兵器彼女でカラフルが多くて目痛くなったな赤字とか笑

    +1
    -0
  • #

    おっさんが女性物の下着を身につけようが
    リカちゃんハウスで遊ぼうが
    法に触れないかぎり
    他人がとやかく言うことではない

    +1
    -0
  • #

    >>89
    本人だったら自称とか書かないよwww
    愚かだなw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    主人公が無知の無礼者すぎてドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    なんでこんな笑いどころのないギャグアニメのスレでレスバしてるんだ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿