先輩はおとこのこ 第2話

先輩はおとこのこ 第2話「かわいいものめぐり」


【公式無料配信】
【Tver】(7/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

先輩はおとこのこ動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩はおとこのこ 第2話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -53
  • #

    アッヒャに負けたホモのだいそーザマァ!

    +0
    -2
  • #

    ハンカチぐらい借りてることにすればいいだろうに

    +7
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!ww

    +1
    -5
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +2
    -13
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?

    +0
    -2
  • #

    普通の男の子でもドレスに憧れるように育てられれば
    ドレスを好んで着用するようになるよ
    先天的な嗜好ではない

    +0
    -2
  • #

    たかがハンカチでそんなになるかね?
    というかいくら本人が男っぽく振舞ってても、親ならそれとなく気づきそうだが。
    あと学校の空き部屋(?)みたいなとこを勝手に使ってるのもどうなんだ?

    +1
    -1
  • #

    まだ荒らし放置してるのかバカ管理者
    早く対策しろよ無能

    +3
    -0
  • #

    学校ではパンティーを穿いているのか?
    自分で洗濯をしながら?

    +1
    -0
  • #

    >>8
    どうやら母親の父(まことの祖父)に女装癖があったようだね。母はそんな父親を嫌っていた。

    +2
    -0
  • #

    つーかセーラー服、着る事学校は許したの?PTAは?あとなんかいた教育機関とか設定がよく分からんアニメだな

    +0
    -0
  • #

    あおいちゃんの声
    藤原書記そっくりだな

    +2
    -0
  • #

    あとうるせぇ主人公やホモダチ以外、同級生や担任や他の連中は知ってるのか?どっちにしてもヤバいくらい揉める

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今年は鬼滅の刃柱稽古編以外ギスギスしてばかりなのがよく分かる?????????⚡⚡
    先輩はおとこのこも1話からギスギスしてるしホントラブコメはイライラするわボケェイ??????

    +1
    -8
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    曲も意味不明過ぎて歌いづらいし、主人公がクズ過ぎ?????????⚡⚡
    中指立てまくる、意味不明な言葉を話す、ホントこのアニメくそ過ぎて見る価値なし?????????
    鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かった?????????⚡⚡

    +1
    -8
  • #

    金魚のフンが寝てて居ないのにこみゆきのコメに
    マイナス5ずつ入っててワロタ

    +0
    -0
  • #

    自演臭い言い訳だなこみゆきw

    +0
    -0
  • #

    ↑起きたらすぐに来た金魚のフンwww

    +0
    -0
  • #

    低脳らしいコメだなこみゆきw

    +0
    -0
  • #

    ↑低能な・・・やっぱ園児だな国語も出来てない

    +0
    -0
  • #

    低い脳なんですぅ!低い脳!低いのう!低いNo!!??

    +0
    -0
  • #

    ※20これって日本語なの?
    まったく意味がわからないんだけど
    誰かわかる人いる?

    +0
    -0
  • #

    こみゆき1人でノリツッコミやってるw

    +2
    -0
  • #

    必死だなこみだいノリツッコミまでしてw

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくん誰も居ないのに一人で相手作っててワロタ

    +0
    -0
  • #

    低脳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +0
    -0
  • #

    1人で何やってんだ?こいつ?w

    +0
    -0
  • #

    学校で女装していることを学校側から親に伝わってないのは無理がありすぎる

    +2
    -0
  • #

    学校側は知ってる?はい校長と教頭の記者会見待ったなし親御さんたちの苦情待ったなし、終わったなあの学校

    +1
    -0
  • #

    トイレはどっちよ
    男子のほうだろうけど、正直、女装で入ってこられるとビビるわ

    +0
    -0
  • #

    そもそも女装を勝手に許可した学校側に問題あるそれで教育機関に黙っていればさらに大問題なる、作者頭悪いな

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    主人公だけでなく、他のキャラクターもクズ過ぎて腹立つわこのアニメ??????
    曲も意味不明過ぎるし、ギスギス展開が多すぎ?????????⚡⚡
    今年は鬼滅の刃柱稽古編以外ギスギスし過ぎだろ?????????⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    女性は申請すれば男性の制服で登校なども出来るよ?まあ男性が女性の格好を申請というのは聞いたこと無いけど学校指定の制服であれば問題ないとは思うが

    +1
    -3
  • #

    LGBTQ問題が国際的に取り上げられてるので差別用語の連発は怖いことになるかもなので注意した方が良いと思う

    +0
    -4
  • #

    ※35変な学校だな、それはともかくそーいえば親には女装知らせてねーんだな見た感じ学校側で勝手にやったって事だなはい校長と教頭記者会見まったなし
    ※36
    あ??言語弾圧だろそれ、気持ち悪い、生理的に無理って言ってる人は刑務所行きか?死刑か?どこの北○鮮だよ

    +1
    -1
  • #

    女装はいいけど野郎は邪魔
    男友達とか出すな
    もっと女の子をだせ

    +0
    -2
  • #

    都心部に住んでるが、男子の制服ズボンを履いた女子中・高生は結構見かけるので目につかないだけで女子の制服を着た男子中・高生も少なからずいるかも知らん
    昨今lgbtが周知されてきているから直接的なコトでもない限り自分のまわりには差別的な偏見を持つ人はいないかな…?
    似合ってれば女装くらいでとやかく言わないわな
    親御さんはどうだかだが

    +0
    -4
  • #

    女装したきゃ卒業してからやれや風紀乱だしてんじゃねーよ

    +0
    -0
  • #

    lgbtとかユニバース25思い出すw

    +0
    -0
  • #

    制服が似合うのは学校に行ってる歳の頃だけ
    二十歳越えての制服は可愛くないしそういうプレイのお店にしかみえない

    +0
    -1
  • #

    うるせぇよホモごみゆきwww

    +0
    -0
  • #

    まあアニメだから

    +0
    -0
  • #

    lgbtはここ最近調子こきすぎなんだよほぼ上から目線だろ
    あんな上から目線じゃ嫌われるも当然

    +0
    -0
  • コメントを投稿