ハズレ枠の【状態異常スキル】 第2話

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 第2話「廃棄遺跡」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/19 2:30~1週間)
【Tver】(7/19 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで動画一覧TOPへ

コメント欄

ハズレ枠の【状態異常スキル】 第2話 コメント

  • #

    コピペ王

    +2
    -2
  • きんちゃくん

    俺はコピペ王になる!

    +2
    -3
  • #

    これとパリィとどっちがマシだと思う?

    +3
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +3
    -16
  • #

    濃いキャラデザのせいかいせれべ臭いがこっちの方が胸くそ

    +4
    -2
  • #

    俺だけレベルアップな件

    +4
    -1
  • #

    主人公の性格がブレブレで一貫してない

    +5
    -2
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +3
    -12
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!www

    +2
    -16
  • #

    原作読んでるけど物語は面白いよ
    アニメは丁寧にやりすぎてテンポ悪いかな
    コミック読むといいかも

    +4
    -4
  • #

    マンガと別人だな
    そっくりさん?

    +3
    -0
  • 社畜@連休まであと半日

    なんだ?このクソコメント欄は??
    なんだ?このクソコメント欄は??
    なんだ?このクソコメント欄は??
    なんだ?このクソコメント欄は??
    なんだ?このクソコメント欄は??
    なんだ?このクソコメント欄は??
    なんだ?このクソコメント欄は??
    なんだ?このクソコメント欄は??
    なんだ?このクソコメント欄は??
    なんだ?このクソコメント欄は??
    なんだ?このクソコメント欄は??
    なんだ?このクソコメント欄は??
    なんだ?このクソコメント欄は??
    なんだ?このクソコメント欄は??
    終わってるwおちょくる気も起きねぇわw
    お前らロープは持ったか?(^O^)

    +2
    -2
  • だーいそーげんさま

    ↑コイツ迷惑
    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?

    +0
    -4
  • #

    お前らロープは持ったか?
    それで一斉にきんちゃくんをしばこうぜ

    +0
    -0
  • #

    クソアニメのくせにひま動の削除早すぎwww

    +6
    -1
  • #

    おいバカ管理者また荒らされてるぞ
    いい加減に対策しろよ無能

    +0
    -0
  • #

    >>16
    そんなにいうならお前が買い取れよ
    どうせ金にもならんサイトだから売ってくれると思うぜ
    連絡先はこのページの一番下にあるサイトポリシーから

    +1
    -1
  • #

    同一対象に同じ状態異常は重ねがけ出来ないってしつこいくらいに自分で言ってるのに何でソウルイータにはポイズンが重ねがけ出来るんですかねえ?

    +1
    -0
  • #

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

    +0
    -0
  • #

    >>18 ソウルイーターは魂を抱え込んでるだけで消化吸収してないらしい。
    で、その魂が何故か弱点になっててポイズンがさらにかかる。
    という魂を食う意味がない仕様らしい。

    +0
    -0
  • #

    アニメはアレだったけど
    ハイエトの輪道凛ちゃんが今になってかわいくてたまらん!
    毎日2次創作漁ってるんだが良い絵師いたらおしえてちょんまげ

    +0
    -2
  • #

    おいバカ管理者またまた荒らされてるぞ
    いい加減に対策しろよ無能

    +0
    -0
  • #

    アッヒャアッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!?

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    セラスとのえっちぃはマダー?

    +0
    -1
  • #

    セラスはなんで最初からなついてるんだよ?
    原作組おしえてちょんまげ

    +0
    -1
  • #

    あれ、もう遺跡の最終関門なの?
    早くね?
    魔物達の悪意とかやらないんだな。
    まあアニメだと最初からダンジョンで長々とやる訳にも行かないのか。
    俺はなろう版の、悪意に満ちた魔物たちの寸劇と、それを状態異常スキルで悪意ごとねじ伏せる話が好きなんだが。
    まあアニメでその話を長々とやる訳にも行かないのか・・・残念だ。

    +1
    -0
  • #

    あれ、この遺跡で出会うの?
    なろう版と全然違うな。
    俺はなろう版の方が好きだわ。

    +1
    -0
  • #

    「どいつもこいつも」って、こんな趣味の悪い事をしているのは魂喰いだけだろ。
    なろう版では全ての魔物が悪意の塊みたいな奴ばかりだったけど。

    +0
    -0
  • #

    CGシーンになった途端、動きが単調になるな。
    やっぱまだまだCGはダメだな。
    金をかければ違うんだろうけどさ。

    +1
    -0
  • #

    パラライズを効かせてドヤ顔で勝因(魂喰いの敗因)を語るシーンくらいはCGやめよーぜー

    +1
    -0
  • #

    やっぱりダンジョンでのサバイバルを約1話でさっさと終らせてしまったせいで、犠牲者たちの霊が礼(ダジャレじゃないぞ)を言うシーンがいまいちだったな。
    なろうでは泣けたんだが。

    +1
    -1
  • #

    セラスの全身をCGモデル化して、舐める様にくまなく見せるエンディング。
    狙い過ぎて吐き気がする。
    これ、状態異常スキルで戦う様に見せかけておいて、心理戦がメインという作品だろ?
    そんな作品のアニメスタッフが、こんな浅い心理戦仕掛けてどうすんだよ。

    +0
    -0
  • #

    >>18
    最初のポイズンは分身みたいなのにかけたんじゃね?
    あれは別固体扱いなんだろうよ。

    +0
    -0
  • #

    人間人間ってセリフがウザイ

    +0
    -0
  • #

    >15まだひま動使ってんの?2016くらいまでsay moveから飛ばされるので時たま使ったが、当時長くて30時間、早くて16時間で消されるわ。異常に民度悪いわ。画質も当時はGYAOやBANDAI(全部潰れた)と比べて悪いわ。何も良いことがないサイトだと思ってた

    +0
    -0
  • #

    >13
    毎日来ないから知らんが、だいそーげーんって、
    大連投してたほうは2週間近く来てないのでは?知らんけど

    +1
    -0
  • #

    毎日いるよw

    +0
    -0
  • #

    >38あっ!コイツが毎日来てるだいそーだっ!ww

    +0
    -0
  • #

    ↑出ただいそーファンクラブ

    +0
    -0
  • #

    もはや崇拝者www

    +0
    -0
  • #

    今のダイソーは5代目だよ
    大連投してたのは3代目
    もうすぐ奉行が6代目を襲名するとかしないとか
    なんだか歌舞伎役者みたいだねw

    +0
    -1
  • #

    違うなら昔の事知ってたから同じだよ本人さんよw

    +0
    -0
  • #

    おっとミスった数年前の人物だしてるあたり同じだよ

    +0
    -0
  • #

    >43www3代目と初代以外は成りすましマンじゃん

    +0
    -0
  • #

    時々だいほーけーも名乗ってたのは何代目だ?

    +1
    -0
  • #

    あれは奉行だよ
    下ネタマンだから

    +0
    -0
  • #

    >25これが成りすましのコメ奉行なwww
    最近は専らデイサービスに通っているからコメしてないw

    +0
    -0
  • #

    >47すごいな俺様のカリスマwwwスペルマンさんの何が凄いかって、ぷりきゅあとアイプリと今期はまだサクナヒメしかコメしてないのに、まるでどこにでもコメントしてそうな存在感を持ってることだよなwww

    +0
    -0
  • #

    >>50
    ダイソーと同一人物にされちゃってるけどねw

    +1
    -1
  • #

    ダイソーに消化吸収されたコメ奉行www

    +3
    -0
  • #

    なんじゃそりゃ
    千年眼のペガサス戦の遊戯と闇遊戯みたいに完全に別人格なら騙されるのも分かるけどねえ

    +0
    -0
  • #

    あんなあ
    これ致命的に戦闘が面白くないよな
    これ書いたヤツゲーム脳か?

    +5
    -0
  • #

    くそツマランが小清水女神が復讐で裸に剥かれるまでは見てやる

    +0
    -0
  • #

    盾の勇者と俺レベぽい、、、、

    +0
    -0
  • #

    主人公に殺意が沸くアニメ

    +2
    -0
  • #

    だいそーとかスベルマンとかwゴミクズのこと誰も気にしてないのにw
    名前出してるヤツが本人だろwww
    寂しい老害やね

    +0
    -0
  • #

    >55小清水ネキ良い仕事してるな

    +2
    -0
  • #

    モンスターのキモさだけは評価してやろうじゃないか!
    まぁ主人公とお前らがもっと臭キモいけどなwww

    +0
    -0
  • #

    >58ぼんやりそのコメ見てたら違和感あって、
    昨日のコメ見た後にもう一度そのコメ見たら、
    スペルマンではなくスべルマン!って書いてあったーー
    君、上手いな。こみゆき奉行スペルマンが、だいそーきんちゃくんに吸収された?(正確に覚えてない)ってセルの吸収ネタも君かな? 座布団2枚あげてー山田くんw

    +0
    -0
  • #

    人物の追っかけストーカーってキモいねw

    +0
    -1
  • #

    >61コイツ例の自分の敵がみんなこみだい奉行スペルマンに見えるヤバい粘着糖質だろ?www
    マジヤベ~ぜw

    +0
    -1
  • #

    いつものなろう系だけど作画はまぁまぁ
    ただ突然人物まで3Dになるのは違和感ある

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ありふれたデバフで世界最強ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    倒した瞬間、経験値が振り込まれるのはゲーム取り込まれ物の世界観で、通常倒す工程や慣れで経験値を得る物の筈なのに、最近ごっちゃになってる物多くない?

    +0
    -0
  • #

    こんなLvの上がり方するかボケ!

    +1
    -0
  • #

    MOBにDOTかけてマラソンや移動阻害で倒すとか
    MMOでやってたら晒上げされる程の迷惑行為w

    +0
    -0
  • コメントを投稿