なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 第1話

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 第1話「世界から忘れられた少年」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/17 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?動画一覧TOPへ

コメント欄

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 第1話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -53
  • #

    直感的にクソアニメ臭がする

    +7
    -4
  • #

    同級生から忘れられた中年 deth

    +3
    -1
  • #

    作品名ではなぜ僕なんだ?

    +2
    -1
  • #

    30年前負けた世界線と勝った世界線で見た目はまだしも性格や言動が同じはありえなくない?バタフライエフェクトガン無視やんw

    +2
    -1
  • #

    またムリクリ壮大物かよw
    だがフェルンとぱるさんりんちゃんのキャラがかわいーからちょっとは見てみるかな

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -1
  • #

    ボッチ引きニートのお前らも世界から忘れられ存在だからなww
    ワンチャン英雄になれるじゃん!脳内でな!
    (^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

    +2
    -0
  • #

    一日5分墓所を見守ることにどれほどの意味があるというのだろう

    +2
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!w

    +1
    -0
  • #

    原作者が同じクールに2つをアニメ化って凄いな

    +2
    -0
  • #

    市ノ瀬ボイスは拘束くっころが良く似合う
    ブヒィ~!????

    +1
    -0
  • #

    最初のシーンでこれからどうなる?って思ってみてたらまた最後にくさりで封印されててこれからどうなる?って同じかよ・・

    +4
    -1
  • #

    悪い意味で実績のある作者。

    +0
    -0
  • #

    あるある、俺の活躍で上手くいった仕事なのに、は?お前何もしてねーじゃんとか、お前誰だよって

    +2
    -0
  • #

    だってお前部屋から一歩も出てないじゃん

    +0
    -0
  • #

    この作品のアニメ化、待ってました!一番好きな作品です!・・・・だからこそ滑ってないことを本気で願う・・・

    +0
    -1
  • #

    今時キッツい中二病アニメは珍しいね
    まぁ気合い入ってるから継続します

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    パラレルワールドドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    タイトルがもう知るかバカ!
    ナルシストかまってちゃんなのか?

    +3
    -0
  • #

    覚えていないどころか見ていない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿