モブから始まる探索英雄譚 第3話

モブから始まる探索英雄譚 第3話「子爵級悪魔とシルフィーの悩み」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/13 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(7/13 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【Lemino】 【DMM TV】

モブから始まる探索英雄譚動画一覧TOPへ

コメント欄

モブから始まる探索英雄譚 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • #

    てか見るのやめた

    +2
    -0
  • #

    制作会社ガチャ当たってれば1チャンあったかもなー

    +1
    -1
  • #

    ロリッ児増えたみたいだけどお前らをエレクトさせられんかったか?

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -1
  • #

    自分が作者だったら制作会社によっては絶対アニメ化しないけどな
    販促どころかマイナスにしかならんし

    +2
    -3
  • #

    嘘をつくことに慣れ過ぎててイラっとしかしない、戦闘も前に行くんじゃなく後ろに下がって転ぶシーンばかりで女の子に戦わせるのが平気になっているのでレベルって何の意味があるん?って思うんだが

    +7
    -0
  • #

    >7幼女に戦わせてヒモハーレム最高じゃないか!
    己の欲望に正直になれよ!

    +0
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!w

    +2
    -1
  • #

    またロリが出そうだから切るの撤回で

    +0
    -0
  • #

    なんでこいつロリっ娘に敬語使ってんの?
    卑屈過ぎね?

    +0
    -0
  • #

    タングステンの棒とかボウガンとか、こいつ小遣いを月にいくら貰ってんだ?
    前回まではダンジョンではあまり稼げてないという設定だったし。

    +0
    -1
  • #

    てか、タングステン棒とかボウガンとか買う金があったら、まずはサバイバルナイフとかダガーとか刃物を購入しろよ!

    +0
    -1
  • #

    なー、いつまでその殺虫剤を装備しておくんだ?
    それスライムくらいにしか効かないんだろ?
    そんなもん装備しといても邪魔でしかないだろ。
    もしかしてあれか?
    画の使い回しの為に、装備を変更できないのか?

    +0
    -1
  • #

    デビっ娘ばかりおかわりさせて貰って、ちょっぴり不満そうな戦乙女ちゃん。
    主人公は「ん?」とまるで気付かない。
    鈍感主人公設定は定番だけど、ここまで鈍感だとヘイトが溜まって来る。
    作者、加減を間違えてる。

    +2
    -1
  • #

    この主人公イラつくわー!

    +3
    -0
  • #

    これ、シルとルシェリアの性格を逆にした方が面白かったかもな。
    凄く口が悪いツンデレ戦女神と、凄く言葉遣いや礼儀作法が丁寧でルールやモラルに厳しい悪魔っ娘みたいな感じで。

    +0
    -1
  • #

    大盾を背負って歩いてるが一度も使ってないな。
    何の為に持ち歩いてるの?重さで動きも鈍るだろうに。

    +1
    -1
  • #

    「高木君?どうしたのこんな時間に?」
    .
    「どうしたの?」は葛城さん貴女もです。
    むしろ女子が1人でこんな時間に、人気の少ない場所を歩いてる方が無用心。
    作者ァ・・・

    +1
    -1
  • #

    美人で可愛くて主人公に好意を寄せる幼馴染ヒロインがいるのはいい。
    ただこの主人公に幼馴染が惚れるだけの魅力があるという描写がないと、説得力が乏しい。
    今の所主人公には、あまり良い部分は見られない。
    悪い奴ではないけれど、鈍感で嘘吐きで金の使い方もダンジョン攻略も下手糞な、あまり好感度の高くない男子という印象。

    +3
    -1
  • #

    幼馴染なのに「葛城さん」「高木君」なのも、よく考えてみると変だな。
    幼稚園?からの付き合いの癖に、妙に余所余所しい。

    +1
    -1
  • #

    >>6
    作者は選べる立場にない。
    むしろ「お前(の作品)の代わりなどいくらでもい(あ)る」という弱い立場。

    +1
    -0
  • #

    またこみだいの中学生みたいな連投垂れ流しオナニーww
    キモ過ぎて汁が出そうwww???

    +0
    -8
  • だーいそーげんさま

    おかわりだお
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    ED見るとロリッ娘が成長するみたいだし最後まで見るよ

    +1
    -0
  • #

    米11からの連投アンチツッコミカス野郎またきてるじゃん
    どの作品でもイライラアンチ活動しながらしっかり完走するんだよなコイツ
    ああ、ただただ…
    キッショォッッッ!!!
    吐き気がするくらい…
    キッショォッッッ!!!

    +1
    -22
  • #

    なんであれはあれで完成していた漫画版から ここまで改悪したんだ? 主人公の生活や学校編なんてまるで見たくないんだが。よくまぁここまでつまんない超駄作にしたな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿