逃げ上手の若君 第2話

逃げ上手の若君 第2話「やさしいおじさん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/16 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

逃げ上手の若君動画一覧TOPへ

コメント欄

逃げ上手の若君 第2話 コメント

  • #

    もう誰もじゃねーよ
    きしょいからしね

    +4
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -4
  • #

    兄上どうなったのかだけ教えてくれよ

    +3
    -1
  • #

    「争いをやめるんだ!立浪監督!」と言いながら
    細川選手の決勝ヒットに半重力ストームを撃ち込んで
    ボールをむりやり内野に落下させるも
    リプレー検証の結果
    グレンダイザーの妨害がなければヒットだったと判断されて
    進塁および得点が認められてしまい
    騒然とするバンテリンド-ム内から
    「ぼけー!結局ヒットになってしまってるやないかい!」
    「宇宙人はフリード星帰れ!」
    「中日の弱点発見!やつらは10点しか取れない!」「マリア―!俺にもチュッてしてくれやー!」
    という極端な阪神ファンの心の声が聞こえてきてしまい大いに混乱するアニャーちゃんが見たい

    +0
    -1
  • #


    どぴゅどぴゅを忘れてるぞ

    +1
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    完全に鬼滅の刃のネタをパクっただけのくそなろうアニメ??????
    鬼滅の刃をパクれば覇権にでもなると思ってんのかボケェイ??????

    +1
    -5
  • #

    おいおいまた逃げたのか?鬼滅アンチのガールバンド信者こみゆき?

    +1
    -0
  • #

    早朝からこみゆきの追っかけ
    ご苦労さまです

    +0
    -0
  • #

    勝った!大戦犯こみゆき!?

    +2
    -0
  • #

    作画がウザい
    演出がウザい
    役者の芝居もウザい
    10年前の色味
    顔アップとのっぺらぼうが多い
    地上波なのに中村悠一主演のドリフターズ並みに
    生首が飛ぶアニメ

    +5
    -2
  • #

    これと稲作は日本人なら今期のマストアイテム!
    出自の怪しいヤツらは見なくてもいいよww?

    +2
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -0
  • #

    2話で早々に作画怪しくなったやつよりは見ていられる

    +2
    -1
  • #

    徳川家でも源流は徳阿弥という乞食坊主だからなw
    日本人の99.99%は出自が怪しいよwww
    俺やお前はいったいどこの馬の骨やら?

    +0
    -0
  • #

    ↑必死のこみゆきw半島出身だろお前?

    +1
    -0
  • #

    >>5確かに最後の3行見たらそうなんだがw
    それまでの野球ネタ、やたら古いネタはワンピの電波ジジイかと思ったwww

    +0
    -0
  • #

    関東武士団の祖は百済人だっていうしね
    百済が滅亡した際、当時は未開の地だった関東地方に
    高度な技術を持った百済人が多数入植したという
    これを聞いた時には心底ガッカリしたね
    関東武士団と言ったら日本史の華じゃん?

    +0
    -1
  • #

    百済はヤマト人がつくった国だということにしておこう
    当時は任那とか半島にあったからね
    そうしないとアイデンティティーが崩れてしまうw

    +1
    -2
  • #

    ほとんどこみだいの中学生みたいな連投垂れ流しオナニーwキモ過ぎて汁が出そうwww???

    +0
    -0
  • #

    こみだいに日本史の知識があるわけないじゃんwww
    あほかw

    +0
    -2
  • #

    >4>6これ見て思ったア ヒャ長文は絶対こいつだろ

    +0
    -0
  • #

    ↑だからごみゆき奉行だいそーアッヒャきんちゃくは同一人物だって!?

    +0
    -0
  • #

    >22意味全然わかってなくてコピペしてるよこいつw

    +1
    -0
  • #

    時行はすべてを【パリイ】する

    +0
    -0
  • #

    凄い!2話も圧倒された!
    作画と勢いが最後まで続いたら今期覇権もありだな!

    +3
    -1
  • #

    でも、これジャンプでしょ
    結局、いつものパターンになるじゃないの?

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    尊氏ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    今はまだ高氏だな

    +1
    -0
  • #

    きたー!歩くメンヘラ切腹サイコパスおじさん高氏w

    +0
    -1
  • #

    史実キャラを元にしてるせいで遠慮してギャグが振り切れてない感じ
    殺先生みたいなオリキャラでやった方がこの作者はのびのび書けるんじゃねーかなー

    +0
    -0
  • #

    作画ヌルヌルで、子供の斬首もお構いなしに見せる徹底ぷり忖度なくて見応え合った。

    +0
    -1
  • #

    やさいおじさんに見えたの俺だけじゃないはず

    +0
    -0
  • コメントを投稿