負けヒロインが多すぎる! 第1話

負けヒロインが多すぎる! 第1話「プロ幼馴染 八奈見杏菜の負けっぷり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/14 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/14 1:00~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

負けヒロインが多すぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

負けヒロインが多すぎる! 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -3
  • #

    英語だとヘロインとヒロインは同じ発音だ
    どちらも中毒になると覚えよう

    +2
    -4
  • #

    なんであの声優がいないんだ
    負けインといえばあの声優だろうが
    あの声優も最近カップリング増えてきたから負けイン声優の対象からはずれちまったのかな

    +2
    -1
  • #

    終末のハーレムに出てくるキャラとおなじなまえの声優がいる

    +2
    -3
  • #

    カレンwwイギリスww
    キャラのモチーフきんモザのあいつかよww
    冒頭から勝ちヒロインになるカレンちゃんw

    +4
    -3
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    負けヒロインが多過ぎるも胸糞すぎてつまらねぇ??????
    初っ端からギスギス展開だし、主人公が安定のクズ?????????⚡⚡
    ラブコメの主人公のクズ率ホント高いなボケェイ??????

    +7
    -5
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    このアニメもどうせ鬼滅の刃のネタパクりやりそうだわ?????????⚡⚡
    ガールズバンドクライでやったからな?????????⚡⚡

    +3
    -5
  • #

    ↑ガールバンド信者のおっさん朝からイライラ?

    +2
    -2
  • #

    カレンつうか髪の色と性格的には聖園ミカに近い
    名前はかれんで見た目はミカって感じ

    +1
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※8

    アチキは鬼滅の刃信者だボケェイ??????
    ころすぞ??????
    コメントちゃんと見ろ認知症が?????????⚡⚡

    +2
    -4
  • #

    鬼滅の刃の最終話8話のコメ138のあれは爆笑だったわ
    カールバンドはお前が書いたんだろバーカw

    +1
    -1
  • #

    杏菜ちゃんマケインじゃなくて勝ちインになりそう
    和彦くんと付き合っちゃえ杏菜ちゃん

    +1
    -1
  • #

    てかガールバンドって何ですか?そんなアニメ存在しませんよガールズバンドクライならありますけど?

    +3
    -1
  • #

    上田麗奈てバジリスクとゴブスレに出てた声優さんか。

    +2
    -1
  • #

    それに最終話8話のコメ139で鬼滅アンチ認めたよねお前?自分に○ねとか言っちゃってて?

    +1
    -1
  • #

    マケインでも容姿はやっぱつよつよやな
    ぶっちゃけ千早や古都よりも杏菜ちゃんのが顔面つよくてえちいのがむかつくわ

    +2
    -1
  • #

    南.ヒトモドキアニメ以下

    +5
    -25
  • #

    昔は二階建て校舎しかなくて
    校舎からグラウンドなんて見えなかった

    +2
    -2
  • #

    千早ちゃんは性格がヤバめなので好き嫌い分かれそう
    姑息にごまかしたり嫉妬したりイリーガルな手段も辞さなかったり普通の女子とは違う異常な感情の持ち主

    +3
    -1
  • #

    こんなかで付き合うなら草介君かなあ。
    いっちゃんイケメンやしな。

    +1
    -1
  • #

    ※17まだ国に帰らないの?嫌いなくせにw

    +0
    -0
  • #

    幼なじみと泥棒猫
    わろた

    +3
    -2
  • #

    うえしゃま推しですがうえしゃまもリライフにアオアシに負け役はやってるので
    まぁどの声優もそんなもんですわ

    +2
    -1
  • #

    種ちゃんも着せ恋は負けてるものな。

    +2
    -1
  • #

    富山湾でM4.6の地震発生したりトランプさんころされかけたりまーじでコワイんだけど…
    杏菜ちゃんコワツヨイ…

    +1
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃=勝ちヒロインが多過ぎる
    負けヒロインが多すぎる=クズが多すぎる

    +1
    -1
  • #

    俺はこの作品を評価するw面白いw

    +1
    -1
  • #

    作者はハーレムものじゃなくて和彦と杏菜は良き相棒のような間柄と言及している
    そうなるとメインヒロインはポジションからして杏菜なんだろうけど相棒が人生のパートナー的な意味なのか同類の友達的な意味なのかで関係が変わってくると思う
    前者なら勝ち後者なら負け
    原作は続いてるみたいだからどうなるのかおもしろそうだよね

    +1
    -1
  • #

    俺妹のような近親相姦でなければ妹は選択肢にない。妹は主人公を好いているとこからスタートさせたキャラにすぎないと思う。妹以外だろうね結ばれるとしたら。

    +1
    -1
  • #

    ま~たキモいヤツらしか見ないアニメかよ?w
    と思ったがたきなとたねあつが出てる回だけは見てみようかな

    +3
    -1
  • #

    そもそも?
    最初から負け設定になってるキャラがそのまま負けるのだろうか?
    最初から勝ち設定になってるキャラのがあやしい予感がするのはワイだけか?

    +2
    -1
  • #

    EDから察するにあんな勝ちヒロインやろどう考えてもw
    ずっとかずひこといっしょにばかなことやってきたけどいっしょにいる間にかずひこに惹かれていきこれが運命の出会いだと感じるようになって最後の最後で告ってカップルになっておわりなかんじじゃね

    +2
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -1
  • #

    負けオッサンが多すぎるよ

    +1
    -1
  • #

    EDはなんとなく聞いたことがあるような音楽だな

    +2
    -1
  • #

    ファミレスで勝手に食いまくっておごらせといてあの弁当だったらぶんなぐるわおれならw
    かわいくなかったらぜったいぶんなぐってるわw

    +4
    -1
  • #

    >36お前みたいなブサイクニートに彼女出来ないから安心して1人でシコってな!

    +1
    -3
  • #


    こいつ人生に不満があるんだ
    ここで発散しているだけだから大目にみてあげてね
    事件を起こすよりはマシだろ

    +1
    -1
  • #

    ※26大戦犯ビビリ雑魚こみゆきがなんか言ってるなw
    俺が消えたあとビビリながら出てきたよこいつ?

    +0
    -0
  • #

    >37おい!やめろ!もてない36が泣きながら発狂してるぞ!

    +0
    -1
  • #

    自分自身に話しかけるきんちゃくんw
    カワイイwww

    +0
    -0
  • #

    杏菜が和彦と結ばれるならかれんと草介は問題ないとしても他の2組のカップルはどーなるかわからんね
    負けヒロインズが逆転する可能性はなくもない

    +0
    -0
  • #

    ネタベレやめろや、オマエらのほうが荒らしだろうが

    +0
    -0
  • #

    ↑ネタバレ・・すまん興奮してもうた

    +0
    -0
  • #

    ↑実は最近老眼で小さい字が見えにくいんだ・・・

    +0
    -0
  • #

    >>26
    そういや鬼滅は各キャラに伴侶とか相思相愛あてがってて、負けヒロインが居ない珍しい作品だな
    作者が女性説ってあながち合ってるかもな

    +1
    -1
  • #

    >29凄い良い子で義理なのに結ばれないどころか、最後のアリスのように眼中にすら入れない主人公作品はどう?

    +0
    -0
  • #

    >29すまん作品名抜けてた
    SAOのことね

    +0
    -0
  • #

    おい46のこみゆき名前だせよ雑魚こみゆき?自演バレバレ

    +0
    -0
  • #

    どのコメでもこみだいのに見える病気でもあるのか?

    +0
    -0
  • #

    もう完全にこみゆきの追っかけ化しているな
    きも

    +0
    -0
  • #

    無表情でマラカスふってんのワロスwでもかわいいw

    +1
    -1
  • #

    >30?ちんかわ?そんなアニメねーぞw
    パクリコピペマンバレバレだなw

    +1
    -1
  • #

    意味全然わかってなくてコピペしてるよこいつw

    +0
    -0
  • #

    >41どのコメでもこみだいのに見える病気でもあるのか?

    +0
    -0
  • #

    >54誰にも構ってもらえず自分に罵倒してるwこいつの定期

    +0
    -0
  • #

    EDがhitomiの『LOVE2000』とは懐かしいな~♪

    +2
    -1
  • #

    ち ん か わ 信者前で言ってみなw袋叩きされるか通報されるかこの2つ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    東山奈央さん出てないのかよ
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    ちんかわ信者前ってなんだよ 駅名?

    +0
    -0
  • #

    おもしろいのでけいぞくです

    +0
    -0
  • #

    つまらない。

    +0
    -0
  • #

    外国人かお前?まだちんかわ言ってて草?全然気づいてない?

    +0
    -0
  • #

    そうそう
    鈴木奈穂子の結婚とかむかついたわ
    橋本環奈に彼氏がいるのもさ

    +0
    -0
  • コメントを投稿