ばいばい、アース 第2話

ばいばい、アース 第2話「第二楽章 由縁。聖星照の下」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ばいばい、アース動画一覧TOPへ

コメント欄

ばいばい、アース 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • #

    名奉行の俺様がここらで全てを明かすとしますかね。まずアッヒャは以前にエ、リ、ア、ストレス警報を発令したやつと同一、つまりハクガイで間違いない。ザマァとちんかわ野郎もハクガイ。で、現在ハクガイはこみゆきとして活動中wwwこみゆきはハクガイがコテハンを使わなくなってから急に湧き出したので間違いないwwwそーげんちゃんはいつも通りで40代実家パート暮らしの日々である。そしてぇ、我らが御奉行様はそのカリスマ性を遺憾なく発揮!さらに多くの信者を獲得し、今や伝説的存在にwww以上、これが真実だ。あ、落武者くん忘れてたwwwま、全く成長してないからいっかwww

    +0
    -1
  • #

    ハダカの猿どもを滅ぼせ!

    +0
    -1
  • #

    ノマノマドゥエイ
    ノマノマドゥエイ

    +0
    -0
  • #

    どぴゅどぴゅを忘れてるぞ

    +1
    -1
  • #

    もしかして
    落武者君ってのがきんちゃくんなの?

    +0
    -0
  • #

    ダレミってのは誰?

    +2
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +2
    -0
  • #

    さて期待のアニオリ見てみるか
    ファイちゃん好き過ぎる

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    >6>7
    過去に居たかは知らんが、居ない時は一人でやってるんだろw
    自分一人で騒いでたら恥ずかしいから?
    年寄がやることなくて公園やゲートボールに行く感じじゃね

    +0
    -0
  • #

    ついにきんちゃくハクガイ落ち武者誕生かな?ww
    こみだい奉行との対立を脳内で描くアピールwww

    +1
    -0
  • #

    >2大作の雰囲気あるんだけど、辛気くさくて2話で脱落しちゃった
    お前らの評判見て復帰考えてみるからアホなコメばっかしてないで真面目にやってね

    +0
    -0
  • #

    パイパイ、あざーす

    +0
    -0
  • #

    多分今回出たワードのほとんどを来週には忘れてると思う

    +5
    -1
  • #

    情報量が多すぎて3回見て何とか付いていけてる、かな?
    キャラや作画、雰囲気はフリレンみたいで好き過ぎる
    大作の雰囲気あるんだよね、2クールだったら良いな
    オトナが造る大人の為のアニメ
    思考力洞察力が試されるな
    ここでコピペばっか貼ってる底レベルの人は見なくても良いよ!

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    >>16
    >ここでコピペばっか貼ってる底レベルの人は見なくても良いよ!
    .
    至極同感。
    というか見てないと思う。
    奴が興味あるのはコメント欄を荒らす事だけ。
    ブログなどのジャンルを問わず、一日中あちこちのコメント欄を巡回して荒らしている様なガイキチだから。

    +1
    -0
  • #

    えっ、師弟対決あれでオシマイなの?
    あんだけ勿体付けて意味あり気な演出しといて?

    +1
    -0
  • #

    まーた思わせぶりな台詞だらけで、伏線ぽいのをちりばめてる。
    たぶん殆どは回収されず、そこをツッコミ入れられると「あれは伏線じゃない」とか、信者の擁護コメントが入るんだろうな。
    .
    これは要らんな。バイバイ、ばいばい、アース

    +2
    -1
  • #

    >>20テンプレ貼るしか能の無い荒らし君登場!WWW(*⌒▽⌒*)

    +0
    -1
  • #

    すげーわけわかめ

    +0
    -0
  • #

    なんか話の道筋が見えないし、話が急展開過ぎて楽しめない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿