NieR:Automata Ver1.1a 第2クール 第15話

NieR:Automata Ver1.1a 第2クール 第15話「no [I] in team」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/22 22:30~1週間)
【Tver】(7/23 2:40~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】 【DMM TV】

NieR:Automata Ver1.1a 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

NieR:Automata Ver1.1a 第2クール 第15話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーサマァ!〜2024年夏〜

    +0
    -1
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -0
  • #

    名奉行の俺様がここらで全てを明かすとしますかね。まずアッヒャは以前にエ、リ、ア、ストレス警報を発令したやつと同一、つまりハクガイで間違いない。ザマァとちんかわ野郎もハクガイ。で、現在ハクガイはこみゆきとして活動中wwwこみゆきはハクガイがコテハンを使わなくなってから急に湧き出したので間違いないwwwそーげんちゃんはいつも通りで40代実家パート暮らしの日々である。そしてぇ、我らが御奉行様はそのカリスマ性を遺憾なく発揮!さらに多くの信者を獲得し、今や伝説的存在にwww以上、これが真実だ。あ、落武者くん忘れてたwwwま、全く成長してないからいっかwww

    +1
    -1
  • #

    デカート万歳
    烏丸久美子と横手茉莉に声が付かないからな

    +0
    -0
  • #

    奉行はダイこみに消化吸収されたのかと思ってた

    +0
    -0
  • #

    ブッチュしてウイルス感染
    理屈は合ってるけど狙いがあからさまだなあw
    だからあんまり面白くないのに見るのやめられない

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    先週由依ちゃんがラブドール顔とか言ったやつ
    マジ許さんからな!

    +0
    -0
  • #

    3番は完全に存在感がないw
    なぜならだいこみ、コピペマンと変わらないビビりだからwつーか本人かも

    +0
    -0
  • #

    >10全方位に草WWW付けて喧嘩売りまくった結果
    逆にみんな敵に見えてるくそビビりだからなw
    絞り込む頭もないから、ネームド名順番に吠えてるだけの道化ちゃんw

    +1
    -0
  • #

    て言うか、何年前のコピペだよ?あれw

    +2
    -0
  • #

    >12頭が2~3年止まってんだよ。リアルにも変化ないんだろう。あとセンスも存在感もないから、きんちゃくにだいこみとスペルマ奉行合体させられてるのも効いてそうw

    +2
    -0
  • #

    >9
    落ち着いて先週のコメ見直せよ
    クリソツなラブドールが欲しいとゆーとるだけで石川由依がラブドール顔とはゆーとらんに

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    >14あっ!お前かコメしたの!
    そういう事かよ
    でも似てねw

    +0
    -0
  • コメントを投稿