異世界スーサイド・スクワッド 第3話

異世界スーサイド・スクワッド 第3話


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/20 0:30~1週間)
【ABEMA】(7/20 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

異世界スーサイド・スクワッド動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界スーサイド・スクワッド 第3話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーサマァ!〜2024年夏〜

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -0
  • #

    名奉行の俺様がここらで全てを明かすとしますかね。まずアッヒャは以前にエ、リ、ア、ストレス警報を発令したやつと同一、つまりハクガイで間違いない。ザマァ野郎もハクガイ。で、現在ハクガイはこみゆきとして活動中wwwこみゆきはハクガイがコテハンを使わなくなってから急に湧き出したので間違いないwwwそーげんちゃんはいつも通りで40代実家パート暮らしの日々である。我らが御奉行様はそのカリスマ性を遺憾なく発揮!さらに多くの信者を獲得し、今や伝説的存在にwww以上、これが真実だ。あ、落武者くん忘れてたwwwま、全く成長してないからいっかwww

    +0
    -0
  • #

    ハーレイが泣くんだ

    +0
    -0
  • #

    ロンドン市役所は偉大なり

    +0
    -0
  • #

    敵ながらラットが不憫な回だったな…

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -0
  • #

    アッヒャアッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -0
  • #

    >>3 
    きんちゃくんのこみゆき奉行攻撃が効いててワロタ
    無視しておけばいいのにwww
    ここでは気にしたほうが負けなんだよねw
    こりゃもうこみ奉行への改名決定だなw

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    アメコミも禿げネタやるの?ルッキズムはやめてくれ
    禿げ散らかしてるオレがかわいそう

    +1
    -0
  • #

    >9それなw基地外の癖に、電波基地外と一緒にされたら嫌だっていうねw自分のことがまともじゃないってのには気づけないってか

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    もう見たドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿