負けヒロインが多すぎる! 第2話

負けヒロインが多すぎる! 第2話「約束された敗北を君に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/21 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/21 1:00~1週間)
【Tver】(7/23 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

負けヒロインが多すぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

負けヒロインが多すぎる! 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • #

    友達いなくてもかわいい妹がいればええやん

    +4
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    くそラブコメらしく主人公がクズ過ぎて腹立つだけのガッカリアニメ??????
    こんなのが鬼滅の刃柱稽古編より評価されること事体おかしいわボケェイ??????

    +2
    -5
  • #

    プププこみゆき奉行www

    +2
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    負けいんでわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    負けというより残念ヒロインだよね。やべー奴しか居ないぞ佳樹ちゃん怖い怖い退いてお兄ちゃん
    そいつ殺せないタイプじゃねーか(*´Д`)ハァハァ 一周回っておもしれー美少女の八奈見ちゃんでいい。
    馬鹿で面倒くさいけど飽きないしね。キモいと言われても借金は身体でお前が弁当になるんだよ!!
    俺ならホワイトソースのスプレー噴射喘ぎ悶え八奈見ちゃんにやるわ!!本人の前で彼女居る宣言
    うるかちゃんが可哀想だよね。ぼく勉登場人物彷彿させる女の子達の脳ことごとく破壊して面白いわ。どぴゆっ!どぴゆっ!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    無銭飲食アニメドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • #

    泥棒猫が鉄板ネタになってて草

    +0
    -0
  • #

    冷却スプレーを肌にじかに使うのは危険なのでマネしないようにね

    +1
    -0
  • #

    たきなの声エッチ過ぎやしませんかねぇ
    どぴゆっ!

    +0
    -0
  • #

    三島が先ってどういう意味なんだろう
    どう見ても太宰のほうが先だと思うが

    +0
    -0
  • #

    あの子は三島が好きなんだろう
    それに、三島は芥川賞の受賞者で
    世界でも有名だからね
    芥川賞を受賞していなくて
    世界では無名な太宰を格下扱いする人は多い

    +2
    -0
  • #

    ちなみに
    村上春樹も芥川賞を受賞していない

    +1
    -0
  • #

    こみゆき奉行しばらくは連投するのにキャラ変えてるのが 草

    +1
    -0
  • #

    バジリスクと十二大戦とハピシュガとこれがおもしろい

    +0
    -0
  • #

    声優さんも上手くて面白いっちゃあ面白いが
    あまり深みは感じないなぁ(股間)

    +1
    -0
  • #

    この負けヒロイン達がどこにでもいるふつうのキャラならなんてことないんだけど手強いタイプだったら逆転はあり得るからこわいなと思いながら原作も追ってるんよわたし

    +0
    -0
  • #

    褐色の日焼けスポ女子とは
    マニアックなとこ攻めるなあw

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編が良すぎてラブコメがごみ以下なのは納得ですね✨✨???
    見るべきアニメは鬼滅の刃のみ?????????⚡⚡
    これは世の中の常識だわバカタレ????

    +0
    -0
  • #

    みんなリボンとネクタイの色が違うけど学年別じゃないのかな?

    +0
    -0
  • #

    どいつもこいつも恋を拗らせてないで、とっとと告っとけばナニも問題なかっただろうに
    まあこういうお話だから楽しく観れるんだけどね
    でもね恋愛に限らずこういうのは早いもの勝ち、後悔先に立たず、、、だよ

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    負けというより残念ヒロインだよね。やべー奴しか居ないぞ佳樹ちゃん怖い怖い退いてお兄ちゃんそいつ殺せないタイプじゃねーか(*´Д`)ハァハァ 一周回っておもしれー美少女の八奈見ちゃんでいい。馬鹿で面倒くさいけど飽きないしね。キモいと言われても借金は身体でお前が弁当になるんだよ!!俺ならホワイトソースのスプレー噴射喘ぎ悶え八奈見ちゃんにやるわ!!本人の前で彼女居る宣言
    うるかちゃんが可哀想だよね。ぼく勉登場人物彷彿させる女の子達の脳ことごとく破壊して面白いわ。どぴゆっ!

    +0
    -0
  • #

    ああ…志喜屋夢子の声優がワイのだいすきな安済ちゃんになってもうた…負けるのかなあ?かなしい…

    +0
    -0
  • コメントを投稿