ATRI-My Dear Moments- 第2話

ATRI-My Dear Moments- 第2話「暖かな景色をふたりで」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/23 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ATRI-My Dear Moments-動画一覧TOPへ

コメント欄

ATRI-My Dear Moments- 第2話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -2
  • #

    家事が完璧だが無表情でメタルむき出しボディのミーナ
    家事も学習能力もポンコツだが感情表現豊かでいろいろ処理出来そうなアトリ
    所有するとしたらどっちがいいか悩むなあ

    +4
    -0
  • #

    そりゃあ性欲処理出来るほうだろ(直球)

    +7
    -1
  • #

    >2そんなアナタにスーパーミーナ!

    +2
    -0
  • #

    ミーガンちゃんなら何でもやってくれるで(スパと)

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    撫子ちゃんは好きで裸徘徊してるってね、この痴女め。だがその露出行為がいいぞもっとやれ!!
    手ブラのおと撫子改めルマ撫子ちゃんの保護なら俺に任せてもらおう捕まえて青○さ(*´Д`)ハァハァ
    老倉と話してる場合じゃないロリコンに先越されちゃう裸で徘徊してるルマ撫子ちゃん早く探せよ。
    媚び撫子ちゃんは押しが強い。小悪魔の媚び撫子ちゃんが怪異になるのはまずいね。ざーさんが
    はやみんと一緒にOP歌うなんてマダダーレモーを思い出したぞ。ざーさん本当に歌上手くなったわ。どぴゆっ!どぴゆっ!

    +0
    -3
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -2
  • 俺様が奉行

    やぁ!俺様がくそビビり野郎に何故か人気の奉行様だぞぉ!あんまりヒイヒイ喚くから出てきてやったぞぉ
    さぁ突っ込んでくれや、なんだ返り討ちが怖くてびびってる!口だけのヘタれやなぁWWW(*^^*)(^_^)/(^o^)

    +0
    -1
  • #

    ポンコツアトム

    +0
    -0
  • #

    鉄腕アトリって事な。エンドカード見るまで気づかんかったわ

    +0
    -0
  • #

    ミスするだけ高性能か!
    いい言葉聞いた
    明日ヘマしたら上役に言ってみたろ!

    +2
    -0
  • #

    ロボットとしては確かにポンコツなんだがある意味物凄く高性能だな

    +4
    -0
  • #

    これとバイバイアース、先がさっぱり読めない
    雰囲気はどちらも大好きだな

    +0
    -0
  • #

    いいね!これ
    名作の予感がして3回見てしまったわ
    押し付けがましく無い台詞とシナリオが
    なかなかどうして気持ちよい

    +0
    -1
  • #

    ATRIじゃなくARIAを新しくやってくれ

    +1
    -1
  • #

    >>15>>16あんたじゃないけど、1話でぼろ糞言いまくってた2~3人何処行ったw
    「ロボはないわ~」とか、人間に似せないメタルボディがヒロインって誰得?とか好き放題
    あっワタクシ 擁護してた者です

    +0
    -1
  • #

    つーか俺、見てないで夏アニメの宣伝動画だけ見て擁護し続けてたんだぜ!あまりにも1話からケナしてたからさ

    +0
    -1
  • #

    笛を吹くとかロボットが呼吸してるのか?

    +1
    -0
  • #

    イチゴ色髪の女の子がパッと見、佐賀ゾンビの?号に見える

    +0
    -0
  • コメントを投稿