キン肉マン 完璧超人始祖編 第2話

キン肉マン 完璧超人始祖編 第2話「恐怖の完裂地獄!!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

キン肉マン 完璧超人始祖編動画一覧TOPへ

コメント欄

キン肉マン 完璧超人始祖編 第2話 コメント

  • #

    こみゆきの隠れ大本命アニメであ~る
    全力で感想してあげたまえ?

    +0
    -0
  • #

    この流れでドラゴンボールなんかもやりそうだ

    +3
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    >2マジでありそう
    新規ではもう金にならないって気づいたんだろな
    金持ってる回顧爺さん狙い撃ち

    +2
    -1
  • #

    梶のウォーズマンと神谷のアシュラマンの声が絶望的に合ってない。

    +1
    -0
  • #

    梶はキザとか、実直とかクールとか堅物とかイメージ出るから、ロボ超人ってのを気にしなければまぁまぁって思う(確かうろ覚えだが旧作は一輝兄さんの声?だった)
    アシュラマンが合ってないなwでも旧作アシュラマンも、デブキャラ主体で活躍してる声優だった気がする。

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    >5>6
    ドズル・ザビの声のアシュラマンも微妙だったぞ、、、そういや声優さん中野区の路上で血みどろで発見されて出血多量による心不全だったらしい。
    2代目のことを言ってるならすまん
    俺的にはネプチューンマン杉田のほうが、銀さんやルーデウスになりそうで微妙なのだが

    +1
    -0
  • #

    悪魔将軍!? 最恐の天敵。テンション上がるね

    +0
    -0
  • #

    こらっ、ドアを開けんか、スグル!
    って声のほうがスグルなのだが

    +2
    -0
  • #

    神谷明 77歳か流石に主人公やるには厳しいのかな

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿