菜なれ花なれ 第3話

菜なれ花なれ 第3話「いつもこの顔だから」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/28 1:30~1週間)
【Tver】(7/27 1:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

菜なれ花なれ動画一覧TOPへ

コメント欄

菜なれ花なれ 第3話 コメント

  • #

    さすがに加速してきたなー

    +1
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -2
  • #

    アキバ冥土戦争のアニメ会社やねピーエーワークス

    +0
    -0
  • #

    ただのコミュ症だったのかw

    +4
    -0
  • #

    シコりすぎて炎症起こしてシコれなくなった
    これってイップスかな

    +2
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    縁取りが赤いし髪の裏側が全然違う色で結ぶと不自然にカラフルだから目が疲れる

    +2
    -0
  • #

    >7たし蟹
    キャラデザは完璧で下半身や太ももの充実感はユーフォに負けず劣らずなのになぁ
    惜しい!もったいなさすぎ!
    太もも覇権狙えるのに

    +2
    -0
  • #

    とぶ練習いくらなんでも石畳の上はまずいだろう

    +3
    -0
  • #

    ペレスの7位を推してるメキシコメディアとファンええかげんにせん?
    表彰台は時間の問題やないやろ
    そもそも予選で上位おったらフェルスタッペンもっとたたかえたんやで1台でマクラーレンメルセデス相手にすんのきっついわ
    7位とかただの延命走りやろが
    今のペレスは自分の為にしか走ってへんのやチームの為でもフェルスタッペンの為でもないんよ
    RBマシンで9位入っとる角田をレッドブルに乗せるべきやわ
    ペレスの無意味な抵抗と延命走りにだまされんといてや

    +2
    -2
  • #

    ↑唐突な猛虎弁は弱者男性の虚勢WWW?

    +2
    -0
  • #

    >>10
    ここにかきこむことじゃないだろ。ペレスアンチはなんでそんなにペレス解任したがるの?
    僕はレッドブルは推してないがペレスより角田理論はどうかと思うが?角田もクラッシュ多いぞ
    マックスでさえだんだん優勝きびしくなってきてんのはレッドブルのマシンが劣化してるかマクラーレン他チームのマシンが進化してるかじゃないか
    ドライバーの問題なのか?

    +3
    -1
  • #

    セルジオは文句一切言わずにがんばってるよ。
    マシンが劣ってきてるのはマックス・フェルスタッペンもそう思ってることをインタビューで言及してる。全てが彼のせいじゃないと。
    優勝争いできるマシンじゃないなら角田かリカルド乗せてもあんま変わらんと思う。フェルスタッペンでもてこずってんのに。

    +1
    -1
  • #

    ペレス信者ヒッシww
    誰が乗っても変わらんなら若い角田のがええやろ!w
    ペレスもリカルドももうオッサンやで
    なんでもええけどいっぺん角田乗せたらええやんか
    それでアカンかったらペレスにもどせばええやん
    ペレスはRBかリザーブにでもしとけばもどせるやん

    +0
    -1
  • #

    角田推してるからこそ今のタイミングで乗せたくないんだが?
    優勝手堅いマシンならわかるが今のマシンでむっちゃはやいマクラーレンメルセデスと争える力が角田にあるのかは微妙
    微妙な結果ばっか残し続けるとペレスのように評価落として進退問題に発展するのは目に見えてる
    マシンがアップグレードされてからでも遅くはない

    +0
    -1
  • #

    涼葉ちゃんと詩音ちゃんが百合っぽい感じでいいね。

    +3
    -0
  • #

    一人でようやるわ
    暑さで頭壊れてるの

    +1
    -0
  • #

    トラウマ克服描写いらんかったわ(怒
    これだからメスガキはきらいなんだ
    こういうなまいきなメスガキはトラウマかかえてなやんどけ(暴言

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • #

    レッドブルのファンになって10年は経つけどチームは余裕なくなってきてフェルスタッペンも余裕ないときの言動が出てきて心配してる

    +0
    -1
  • #

    >>20
    だからwwここに書き込むな!
    ホンダをけなしたいのか!?

    +1
    -1
  • #

    そもそも人間性ならだんとつで角田とペレスなんだよなレッドブルに乗るべきなの
    マックスとリカルドはすぐ他人のせいにする性格が幼稚すぎる
    体だけ成長してメンタルガキのまんま大人になってるわ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    声優も下手過ぎ、曲も意味不明で歌いづらい、ギスギス展開多すぎでこれほどまでにつまらねぇのか?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    ピアストリ「今日はすばらしい日だ。優勝へ導いてくれたチームとランドに感謝するよ」
    ノリス「首位を譲るのはつらかったが、オスカーの初優勝はうれしい。僕はチームプレイヤー。オスカーが過去にしてくれたことを考えて譲ることに決めたんだ」
    絆が一層強まったマクラーレンとハミルトンの件でチームエンジニアと喧嘩したタッペンにチームへの不満を漏らしたリカルド
    明暗くっきり分かれてきたメルセデスPUチームとホンダPUチームの雰囲気

    +0
    -1
  • #

    スポーツポルノはもういいよ

    +2
    -0
  • #

    てか、公開マスターベーションをここでされても

    +1
    -0
  • #

    ウギャーッ!小父内の頭から小さい人間が生えてる
    小父内はいちいち危ない

    +2
    -1
  • #

    プププ自演のこみゆき奉行www

    +0
    -1
  • #

    チア強豪校なのに大技できるのがかなただけなのかw
    はなはどのくらいのレベルなんだ?
    まあ超高校級の大技だから誰もができたらそれはそれでやべえ世界だけどさ
    かなたいなくなったらやべえじゃん

    +2
    -0
  • #

    JKの女体の描写だけは素晴らしい!
    色材華美で損してるけどね
    太ももは理想のライン成立してる

    +0
    -0
  • #

    マシンが遅くなってくると途端にチームに暴言吐きまくって雰囲気悪くするフェルスタッペンに戻っちまった
    ホンダ推しとしてはマジで気分悪いからさっさとレッドブルと契約終了したい
    レッドブルからはなれたい
    2025年で終了といわずに今年で終了にしてくれ

    +0
    -1
  • #

    ※33 マスコミの書き方にも問題あるんよね
    一部だけ切り取って書くからタッペンとエンジニアとホーナーが喧嘩してるようにしかみえんくてエンジニアやホーナーにも批判が行くんだとおもう
    マシンがダウングレードしてきてんのは申し訳ないし快適なマシン提供できんのも申し訳なく思うただしルイスへのあのバトルはチーム方針ではないしやれともいってない自分のイライラをああいう形でぶつけるのは子供じみた人間のやることだ大事故につながるおそれもあるしチャンピオンの言動じゃない
    やからタッペンを叱責したんよ
    喧嘩っちゅうかエンジニアとホーナーはタッペンの非常識で子供じみた言動に厳重注意した
    そーいう経緯までちゃんと書かんとお茶の間に伝わらんよね

    +0
    -1
  • #

    まーた野球爺の自演かw

    +1
    -1
  • #

    長文やきうちぅ!はガチだから…次はフォーミュラカー!

    +0
    -2
  • #

    お前長文うるせぇよあと自演w

    +0
    -1
  • #

    ↑あと自演?日本語喋れ、長文は誰が見てもお前だろ

    +0
    -1
  • #

    >30>35ギャハハハ!w奉行奉行言ってるのクソビビり君一人だからお前が暴食のベルセルク 第8話 で発狂したw「落ち武者だな」文を投下したら案の上再発狂しやがったWWWヒャハハハ!!???これだから底辺はw

    +0
    -1
  • #

    >10~>34これだよ!このガイヂワヤクチャが
    クソサイトの醍醐味だなw
    これがあるからここを切れねぇわww
    ゴミども!俺を楽しませてくれや!w
    (^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

    +0
    -1
  • #

    あ ほ く さw

    +0
    -0
  • #

    アニメに関係ないコピペばっか
    何がしたいんやお前ら?

    +1
    -0
  • #

    ん?涼葉ちゃんこんなキャラなの?
    ぼざろのひとりちゃんといい外面も内面も陰キャじゃなくて外面陰キャの内面は陽キャなタイプ?
    陽キャ寄りの陰キャ?
    おもしろくなってきた

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿