異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第3話

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第3話「まものー、とうばつー!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/25 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第3話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #

    ホモの視線、必要?

    +5
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • アップル通信

    Web漫画の話しなんだけど
    女神に頼み込んで種付けおじさんに転生する酷いのが
    あったw
    性欲に歯止め効かなく退治した盗賊(♂)もやっちゃうし
    とにかくめちゃくちゃWww
    なろうに飽きたら見てみたら??

    +2
    -0
  • #

    闇芝居は

    +0
    -0
  • #

    暑い!ハゲるぞ!

    +3
    -1
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +2
    -22
  • #

    >8迷惑だからこういう幼稚な行為で存在感示すのは
    やめてクレメンス(`Д´)

    +3
    -0
  • #

    だいそーは出禁にしろ!

    +2
    -0
  • アッヒャ爺様

    や~い!負け組底辺ニートどもw???

    +0
    -21
  • #

    動物増え過ぎィ!
    しかもまだ赤いライオンが控えているみたいだし。

    +0
    -0
  • #

    いや、本物の動物がいるし、ぬいぐるみはいいだろ。
    あと、鳥はどこに行ったんだ鳥は?

    +0
    -0
  • #

    「いいねいいね~」
    .
    いいかな?
    この世界ではこれがいいのか?

    +0
    -0
  • #

    この馬車の車軸はどうやって固定されてるんだ?
    サスペンションが入ってるみたいな動きもしているし。

    +0
    -0
  • #

    ゆるすぎてつまんねぇ・・・

    +1
    -0
  • #

    >>10
    だいそーというか、荒らす奴全員消えて欲しいわ。
    この世から

    +1
    -0
  • #

    アッヒャはだいそーに勝ったのになぜ今も執着してるのだろうか?

    +0
    -0
  • #

    てか、きんちゃくんはなぜあんなにこみゆきのことを憎んでいるんだろう。もしかして親の仇か何か?

    +0
    -0
  • #

    こみゆき居ない時は敵はだいそーだぞ
    顔も成りすましもわからないから雲に怒鳴るみたいなもん

    +1
    -0
  • #

    プププ必死のこみゆき奉行www

    +0
    -0
  • #

    ↑証拠がほら出たぞwすぐ認めるだろ

    +0
    -0
  • #

    プププ訳分からん事言うこみゆき奉行www

    +0
    -0
  • こみゆき好き過ぎだろw

    ↑荒らしが酷すぎるので有志で自警団を結成しようと思います!
    経験豊かな古参ネームドの皆さん是非ともご参集下さい!
    参加希望とここで宣言下されば自動的に会員になれます
    団体名(仮)「だーいそーの牙」
    活動内容  悪質荒らしの情報共有と穏便な駆除
    悪質荒らしの活動内容と荒らしのパターンと変名、常套手段を共有する事で絞り込み、管理人さんの最終的決断
    を促すというのはいかがかと?

    +0
    -0
  • #

    荒らしが荒らしの駆除とかwww
    ここも末期症状だなw
    不愉快なら去るのがイチバン
    誰もいてくれとは頼んではいない

    +0
    -0
  • #

    プププまた訳分からん事言うごみゆき奉行であったwww
    てかお前がそれ言うかwww

    +0
    -0
  • #

    >25荒らし君ビビりすぎWWW?ギャハハ

    +0
    -0
  • #

    >24番はちんかわで貼ってあるコピペだけど、凄い元凶の自分棚上げの奉行臭があるなw
    奉行が作成者じゃね?

    +0
    -0
  • #

    これだよ!このガイヂワヤクチャが
    クソサイトの醍醐味だなw
    これがあるからここを切れねぇわww
    ゴミども!俺を楽しませてくれや!w
    (^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

    +0
    -0
  • #

    >5
    くさもち 異世界プレス?

    +0
    -0
  • #

    普通に成年向けの
    pastime774 ユニークジョブ
    あきのそら 異世界来たので
    辺りでいいっすわw

    +0
    -0
  • #

    >25>26まさにカリスマwww俺様が何もしなくてもこうやって信者が勝手に崇めてくれるから楽でいいわいwwwあ、落ち武者くんだけはディスっちゃだめだよwww彼はただ長文が苦手なだけなんだからwwwイジるなら彼の文章を添削してあげてねwwwそんじゃ下僕ども、続けたまえwww

    +0
    -0
  • #

    昔のコピペwww

    +0
    -0
  • #

    子ども2人に口を閉じるように注意してくれよ
    口を開けっ放しにするのはよくない

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    もう見たドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿