VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第3話

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第3話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/27 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【DMM TV】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた動画一覧TOPへ

コメント欄

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第3話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -2
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -0
  • #

    一体いつになったら伝説になるんだ

    +3
    -0
  • #

    家燃やしたり、オナニー始めたりしないと伝説にはならんな

    +2
    -1
  • #

    みこちかよおお

    +0
    -0
  • #

    たらんちゅらとかホロネタぶっこんでくるなあ

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    空気清浄機

    +0
    -0
  • #

    スタンディングオベーション

    +1
    -0
  • アップル通信

    Web漫画の話しなんだけど
    女神に頼み込んで種付けおじさんに転生する酷いのが
    あったw
    性欲に歯止め効かなく退治した盗賊(♂)もやっちゃうし
    とにかくめちゃくちゃWww
    なろうに飽きたら見てみたら??

    +0
    -0
  • #

    個人的には、このアニメ好きなんだけど何と言うか、配信や円盤・版権商品で儲けが出辛そうな印象がある
    VT業界活性化の効果が多少付きそうだけど、それも迂遠だしな

    +0
    -0
  • #

    ほとんどのアニメを毎期ちゃんと2話とか試聴する連中ってここだけだと思う

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    出てくるネタが基本的に実際のVtuberであった事件とかのパクリばかりじゃね?
    サノ○ウィッチの話とかとある巫女系Vtuberが実際に起きた話やしゲーム名も全く同じはあかんでしょ

    +1
    -0
  • #

    ストーリーも、世界観も、キャラも全部パクリだね。でも、コラボしているから、絶対訴えられない

    +1
    -0
  • #

    ろんのスイートマジックはいいぞ

    +0
    -0
  • #

    まあ・・コラボというかプロモーションだけどね

    //www.youtube.com/watch?v=Fxw5Bq_xN2k&t=23s

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    あやねるドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿